スポンサーサイト


ガパオじゃないよ弁当





先日作ったガパオに
瓜二つの今日のお弁当(´-ω-`)

ガパオじゃないよ( ´艸`)♪♪






さぁ、今週もなんとか
乗り切りましたねヾ(o´∀`o)ノ

今日は旦那が社員旅行で
いないから
早めにご飯食べて
ゆっくり寝よーっと( ´艸`)♪♪








↑↑↑
今週も応援
ありがとうございました( ´艸`)

ポチッとクリック
よろしくお願いします
(*・ω・人・ω・)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

今週もお疲れ様でした!!(*`・ω・´*)
旨そうだぜっ!!麻婆茄子と南瓜と枝豆のサラダ、それでご飯5杯はイケますヾ(*´∀`*)ノ

え?なになに?今日旦那いないの??
OK分かったぁ♪ポテチとパン持って行くわ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ DVD見っぺ♪

No title

1週間お疲れさまでした。
なんだか暑くなってくると気分的に疲れますね。

かぼちゃ&枝豆のコンビは考えたことなかったです。
緑だしいいですね!
味いろいろでいつも華やかな、食べるのが楽しくなるお弁当、すごいですね。

オナツさんへ

えーっ(゜Д゜)??
DVD(´-ω-`)??
今日は金曜ロードショーの
ハリーポッター観るベよー(*・ω・人・ω・)♪
パンはしょっぱい方にしてね( ´艸`)♪

よーこっぺさんへ

なんか、
デパ地下惣菜で
かぼちゃに枝豆のサラダ
見たことあったんで、
色きれいだし作ってみました(笑)
こーゆーの、見た目的に
弁当に便利ですよね(●´∀`●)

No title

緑に南瓜の黄色が入ると、元気がでて食欲沸きます。てへ。

そして麻婆茄子、ごはんがすすみます。
どんだけ、食べるのが好きなんだ私。(笑)

一週間お疲れ様でした。


No title

今週もお疲れ様でした(^o^)

野菜たっぷりで食べごたえのありそうなお弁当~。
南瓜と枝豆とクリチのサラダ これ好きだな♪

今週も、お疲れ様でしたー!(つ´∀`)つ

偶然にも私きのう麻婆ナス丼w
でも、あんちょびさんのが格段に美味しそう♪
副菜も野菜たっぷりですね(・∀・)b

どうせならハリポタ全作放送してくれたらなーw

こんばんはぁ~♪

あんちょびさん、ガパオと瓜ふたつでも
全然ちがーう美味しさ♡ さすがです~
麻婆ナス、美味しいょね♪

肉がたべたーい♡と言ったパパの心の叫びを
聞き逃さない良き妻! なーんて私が単に
食べたかっただけ(笑) あんちょびさんのお弁当
見てからずーっと牛丼が頭から離れないの~♡
凄く食べたかったから大満足♬ ありがとー♪  

あ、いつもは日付変わる頃には夢の中なんだけど
宿題のせいで遅くなっちゃったの^m^ 翌朝は辛いょぉ。

よい週末を~♡   応援ポチッ☆★

No title

こんばんは♪

ご飯のお供にぴったりそうな麻婆茄子ですね( *´艸`)
・・・私、食べられないんですけど(ノД`)・゜・。

カップケーキ型を仕切に使うとオサレ―!!!
高さがあるので、ちょうどいいですね!

もー、あんちょびさん、賢い!!

No title

麻婆ナス丼も美味しそう♪

南瓜のサラダをマフィンカップに
詰めるとお洒落ですね。
おひとりさまになってからは
パンは焼くけどお菓子は作らなくなったから
マフィンカップも在庫が減らなかったけど
こんな風にお弁当に使うのもいいですね。
いつも素敵なアイデアをありがとうございます。

今週も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

みなづきさんへ

ブログみてると
お腹減るよねー(゜Д゜)!!
みんな美味しそうなの作るから
私もいつもお腹なりっぱなしです(笑)

こきちさんへ

KIRIのクリチ使ってます( ´艸`)
おいしかったですよー(*・ω・人・ω・)
おすすめです♪♪
コンソメと蜂蜜をいれてます(・∀・)

けだまさんへ

お疲れ様ヾ(o´∀`o)ノ
ハリーポッター、いつも最後の方
やってくれないよね_| ̄|○
残念です(´-ω-`)
けだまさんの
麻婆ナス美味しそうだよー( ´艸`)

sakuraさんへ

パパの声にこたえる
優しいママだね(●´∀`●)♪♪
宿題(´-ω-`)??
嫌いな響きだー(つд`)……
頑張ってねヾ(o´∀`o)ノ

なっちゃんさんへ

辛くてゴメンね m(。≧Д≦。)m
マフィンカップは
Seriaで買ったミニサイズ♪♪
なっちゃんパパ弁当なら
普通のマフィンカップでも
入りそうだねー(*・ω・人・ω・)

rumiさんへ

あまり水分出ないものなら
紙のマフィンカップで充分ですよー( ´艸`)
オススメです(*・ω・人・ω・)
また100均で買ってこなくちゃ♪♪
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
