スポンサーサイト


共食い弁当






共食い



あんちょびお昼に
…あんちょび食べます(゜Д゜)!








ひさしぶりの
洋食にテンションアゲアゲ(゜Д゜)♪♪


ドライカレー弁当といいつつ
ズッキーニで隠れて見えないですね(笑)


なので、皆さん
妄想で…心の眼で…ドライカレーを
感じてください(゜Д゜)♪♪

……BGM『imagine』by.アンチョビートルズ






↑↑↑
こちら、やる気スイッチになります♪
ポチッと応援よろしくお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あひゃひゃ(゜▽゜*)
あんちょびがあんちょびポテトを喰うっと(゜▽゜*)あひゃひゃw
今日のお弁当も美味しそう~❤❤

昼飯食い過ぎて眠さMAXです゜゜(´O`)°゜
サンドイッチとおにぎりとプリンとポテチ半分食っちゃった(/´△`\)

No title

あんちょびの共食い 楽しそうだね~。

ドライカレー妄想してたらヨダレ出て来ちゃった。
カレー味はやっぱりいいですね♪

No title

あんちょびさん、共食いって。うぷ。
ポテトに旨味と塩気、おいしいよね。♪

ドライカレー、おかず多すぎて見えない。。。(涙)

No title

こんにちは。

ドライカレーの上にはゆで玉子どーんばかりでした。
っていうか最近ドライカレーご無沙汰だぁ~
ズッキーニのせるとおしゃれですねぇ!
いいこと聞いちゃった!

マヨ、そろそろ傷みが心配で避けてるんですけど、まだお弁当に使っても大丈夫ですか?

No title

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
微妙に残ってるひき肉の消費に
明日のお弁当、ドライカレーの予定で
副菜にじゃがいもで何か作ろうと
思ってたとこだったから
あんちょびさんのお弁当を見てびっくりです。

あんちょびぽてとが気になります。

No title

ドライカレー、お弁当にいいですよねー( *´艸`)
カレー味は、食欲増進しますし♪

クリスピーチキンが、ほんと衣がさくさくそうです!!
小さい玉のようにも見えるんですけど、
衣はあられか何かですか?

こんばんはぁ~♬

あんちょびさん、共食い~のポテト気になるなぁ^^
美味しそう! いや絶対に美味しいょね♡
そしてズッキーニとプチトマトにチーズだなんて、ビールが
飲みたくなっちゃうょ~^m^

ドライカレー、妄想してたらお腹空いて来ちゃったょv-344
茹で玉子のマヨもお洒落だなぁ♡

やっと金曜日だねーv-354   応援ポチッ^^

No title

共食い…捕食者側はどっちのあんちょびかな~。(☆ω☆)笑

あんちょびさん洋食ってめずらしい♪
わっぱに入る洋食も可愛くていいねーヽ( ´ ∇ ` )ノ
クリスピーチキンもらっていきますねもぐもぐ。

No title

あんちょびさん、とうとうこの日が来たか!と思って見ましたヨ(^.^)

あんちょびポテト大好き!!近々食べたいものデス。

クリスピーチキンも衣の感じに食べたい~!

オナツさんへ

食いすぎだろ(;゚д゚)…!!
ポテチ食べたら
ビール飲みたくなる( ´艸`)♪♪
プリンは玉子プリン派です(*・ω・人・ω・)

こきちさんへ

美味しそうなドライカレー想像してくれて
ありがとう( ´艸`)♪♪
多分、実際のよりおいしいよ、それ♪♪
カレー味は間違いないよねヾ(o´∀`o)ノ

みなづきさんへ

ドライカレーは想像してください(笑)♪♪
ズッキーニとパプリカが入ってます( ´艸`)
ほら、見えてきたでしょ(●´∀`●)?

よーこっぺさんへ

私、車通勤だし
会社も冷房きいてるんで
夏でもあまり暑さ
影響ないんですよ(´・_・`)
だから参考になるかは
謎ですが、まだいけます(笑)

rumiさんへ

一足お先に頂いちゃいました(笑)♪♪
シンクロですねー(*・ω・人・ω・)
あんちょびぽてと、
バターにあんちょびにハーブソルトで
味付けしてます(●´∀`●)

なっちゃんさんへ

お目が高い(*・ω・人・ω・)♪♪
あれは、揚げ玉です( ´艸`)
小麦粉+玉子+片栗粉を溶いたのに
揚げ玉衣をつけてますヾ(o´∀`o)ノ

sakuraさんへ

カレー味にズッキーニあうよー( ´艸`)
sakuraさん、
寝るの遅いね(;゚д゚)………
いつも何時に寝てるの(・∀・)??

まなさんへ

言われて気づきました(笑)
洋食すくないですね(;゚д゚)
もちろん、私が食べられました( ´艸`)
←ナンデヤネンp(`Д´)q

べにゆうさんへ

食べ物の名前付けると
いつかはやってくる共食い(笑)
遂にやってみました( ´艸`)♪♪
ビールに合う
あんちょびぽてと
いかがですか(●´∀`●)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
