スポンサーサイト


水曜日ダメでしょう2








昨日頑張りすぎて
今日はまとまりないお弁当( ´艸`)
上品は一日しか保ちません(笑)!



今までのお弁当を見返してみると、
極端に水曜日の
クォリティーが低いという……(;゚д゚)







↑↑↑
本日も訪問ありがとうございます!

やる気スイッチ
ポチッとよろしくお願いします♪
(*・ω・人・ω・)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゅぎゅぎゅぎゅ牛丼ーーーーーーー(・∀・)キターーー!!!
このお弁当special過ぎてヨダレだらだら(つω・`。)

ポストにヨダレ入れとくね♪

どこがダメなのかー!!と小一時間問い詰めたいです。
私としては牛肉とエリンギがおるだけで、最高です。
和でまとまった綺麗なお弁当、私的に昨日に引き続きお上品にみえます(о´∀`о)

黒豆ってなんだか高級感でますね。
つやつやピカピカ

No title

あんちょびさん、こんにちは^^

私なんか、お弁当だったら、牛丼さえあれば!的な考えになるので、他のおかずは漬物とあとひとつしか入れないと思われます。

あんちょびさんのお弁当、いつもおかずも色々、彩も美しいですよ!今日の水曜日だって美しいです。

No title

こんにちは。

牛丼だけでおなかいっぱいになりそうです!
しかもジューシーそうな牛ちゃんだし!
今日もおせちだ!デパ地下で売ってる懐石弁当だ!すごーい!

No title

あんちょびさん牛丼に、こんなにバラエティあってクオリティー低くないですよ。
私がお弁当作っていた頃、そして今現在で丼なら単品かあと1品という状況。
素敵ですよ。
あやかりたい。♪

No title

牛丼に肉巻きが付いて
お肉好きさんなら大喜びの
お弁当ですね。

ダメだしされてますが
あんちょびさん、自己評価が厳しいですね。

今日、ガパオライス作ったので
リンクいただいてます。

No title

牛丼!んまそう( *´艸`)
エリンギのしなり具合もグー!

あんちょびさん、しし唐の登場頻度が高くて
私も買ってきたら参考にさせてもらおうと思ってます!
しし唐んまんまよね(っ´∀`)っ

お肉だー!(*゚∀゚)=3
めっちゃ美味しそうです!!

充分まとまってると思いますー(つ´∀`)つ

あと2日で週末♪
今週はちゃんと、あんちょびさんが
土曜日お休みできますように(;´Д`)

No title

こんばんわ

ガッツリ系のお弁当も好きだよー。
今日お肉食べたかったし。牛丼イイね♪


オナツさんへ

クォラーp(`Д´)q!!
オナツめ郵便物が
びしょびしょじゃない(´-ω-`)……
罰として
パン買ってこいp(`Д´)q
…いや、パン焼いてこい( ´艸`)

チヨヨさんへ

意識的に
艶のでる(照りとか…)ものを
一品いれてます( ´艸`)♪♪
でもなんか今日は
まとまりがなくて残念_| ̄|○
なんかよくわからないけど
自分的不満足なんです(´・_・`)

べにゆうさんへ

ありがとうございます(・∀・)
なんか最近、陶芸家の気持ちが
わかります(笑)
ダメな作品を叩き割る的な( ´艸`)

よーこっぺさんへ

牛丼なんだかんだで、
超ミニサイズですが(笑)
やっぱり牛肉は神様です( ´艸`)

No title

こんばんはー!!

もー、あんちょびさんたら、いつもご謙遜ばっかり♪

水曜もイケてるでしょうですよ( *´艸`)

牛丼があるのに、おかずまでなんてゴージャス♪

みなづきさんへ

えーっ?
ホントに(´-ω-`)??
みなづきさんのお弁当
見てみたいなぁ( ´艸`)
なんだかんだで絶対オシャレに
違いない(●´∀`●)

rumiさんへ

リンク光栄です( ´艸`)♪♪
今日のは
見栄えがなんか
気に入らないんですよ(´・_・`)
お弁当箱変えたりしたんですけど
やっぱり気に入らないんですよ_| ̄|○

みのりさんへ

シシトウちょうど夕飯で
食べてて、笑いました(笑)
ピーマンよりシシトウが好きです(●´∀`●)

けだまさんへ

今のところ雲行きが怪しいです(笑)
でも、出来たら金曜休もうかな( ´艸`)
明日こそは
素敵なお弁当を作りたいp(`Д´)q

こきちさんへ

こきちさん優しいなー( ´艸`)♪
ありがとうございます(*゜д゜*)
肉はやっぱり牛が好きです(●´∀`●)
牛は神様です( ´艸`)

なっちゃんさんへ

今日のは本気で
気に入らないんです(´・_・`)…
オシャレ感がないp(`Д´)q!!
明日こそは
可愛く仕上げます( ´艸`)♪♪

こんばんはぁ~★

あんちょびさん、クオリティー低い?
いやいや凄く美味しそうだし、豪華だょ~♡

牛なんて! 牛丼なんて!! 食べてなーい!!!

なのになのにおかずもしっかりあって嬉しいじゃない♬
もぅもぅあんちょびさん、私にも作って欲しいなぁ^^

海苔で誤魔化してる私なんて・・・イジイジイジ

応援ポチッ^^ 

sakuraさんへ

牛丼は裏切らないよね( ´艸`)
でも、なかなか
可愛くするのは難しい(笑)
大失敗よー_| ̄|○
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
