スポンサーサイト


ピンクな弁当






今日は更新が遅くなりました( ´艸`)

あんちょび……
弁当づくり、ついにサボったと
思った方……ザーンネーンヾ(o´∀`o)ノ

カメラの画像をいつも携帯に移して
会社の昼休みに記事書いてるんですが
……今日は画像移すの
忘れました(゜Д゜)♪♪





↑↑↑
今週も頑張ります( ´艸`)♪♪
ポチッと応援よろしくお願いします
(*・ω・人・ω・)






タイトル文字化け
すいませんでした_| ̄|○

わたしのポケットの中の
スマホさんがヤンチャして
タイトル改ざんしてました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいお弁当!
ちくわいんげん天がおいしそう~!

そんなことより、ブログタイトルが文字化けしてる。
私のパソコンがおかしいのかな?
あふーあふぁふぁ~な感じになってます(・∀・;)

No title

あんちょびさん、

さっき、あんちょびさんのタイトルとAutherのとこが、暗号みたいなアルファベットで出てきて読んでも読めない不思議~な文字列でびっくりしてたんだよ(^。^)あんちょびさん見たかな? って、書いたところで、みのりさんのコメントが目に入った! あふーあふぁふぁ~

今直ってますね^^

ピンクなお弁当、タイトルどおりピンクが目に残ります☆
枝豆ハムチーおにぎりかわいくってきれい♪

ばんは~っす(*^▽^)/★*☆♪

ハムのおにぎり美味しそう~❤
私も今日のご飯、予約するとき枝豆入れよっと❤
今日サボったと思ったっぺよ~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

No title

こんばんは♪
たまにはさぼってもいいくらいですよー( *´艸`)

今日も可愛いお弁当♪
卵焼き、ラー油なんですか??
こんなかいらしい、お団子みたいなピックなのに、なかなかパンチのある玉子焼きちゃんなんですね!!!(*'ω'*)

おにぎりやおかずが少なめので、お弁当箱も可愛らしくて、女子弁!!!
はー、いいなぁ。

何ですかこのオサレおにぎりw
私この手のセンスがないので浦山です(゚∀゚)

ピックの使い方もオサレ!

ちくわ天、すごく好きです(つ´∀`)つ

こんばんはぁ~♪

あんちょびさん、ピンクなお弁当マジ可愛いょぉ♡
チョッパーみたい(^^) 

いろんな味があって本当に大満足なお弁当を
月曜から作っちゃうあんちょびさん凄いなぁ♪

すっかりこの時間になったからタイトルは普通だね^^

応援ポチッ☆

No title

あっ!文字化け直ってる!
びっくりしました。

遅くなっても更新、えらいっ!
そうだそうだ、ラー油を玉子焼きにとお勉強させてもらって忘れてた!

No title

文字化けが直ってますね。

先週ハード勤務だったから
お弁当お休みかな?って思ってました。

可愛らしいおにぎり
味も食感も楽しめそうですね。

みのりさんへ

教えてくれてありがとう(;゚д゚)
びっくりした(笑)!!
ちくわの穴は無限大( ´艸`)

べにゆうさんへ

私も読めませんでした(笑)
みのりさんからのコメントなかったら
しばらくそのままだったかも(笑)
たまには女らしく
ピンクにしてみました(・∀・)♪♪

オナツさんへ

えっ……びっくり(;゚ロ゚)……
オナツさん米食べるんだ( ´艸`)♪♪
←まだ疑ってる人(笑)

色はいまいちだけど
炊き込みならだだちゃ豆のが
うまいよねー(・∀・)♪♪

なっちゃんさんへ

私を甘くみると
痛い目あうよp(`Д´)qって感じの
玉子焼です( ´艸`)♪♪

ほんとはもっと食べたいけど
我慢の女子弁です(笑)

けだまさんへ

おにぎりってむずかしいよねー(´-ω-`)
でもオニギラズを作る勇気はない(笑)!
歯海苔しないから
ハム巻きはいいよね( ´艸`)♪♪

sakuraさんへ

狙った訳じゃないけど
ほんとにチョッパーだね(;゚д゚)……

タイトル、チョッパーにすれば
良かった_| ̄|○

無念なり(笑)

よーこっぺさんへ

あ、文字化け見てましたか(笑)
直りました!ありがとうございます♪

rumiさんへ

お気遣いありがとうございます♪

まだまだいけますよ(・∀・)
元気だけが取り柄ですもの( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
