スポンサーサイト


お弁当まとめ






本日、休日出勤で
絶賛勤務中です_| ̄|○




↑↑↑
今週も訪問ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♪
(*・ω・人・ω・)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちょびさん、こんにちは^^

本日、絶賛勤務中でしたね!

いつもながらにどのお弁当も、美味しそうな一週間!!

私は、これがちらしだとしたら「アスパラつくね弁当」を注文させていただきます♪ あ、値段見てなかったケド(笑)高いかなぁ。

No title

休日出勤、お疲れ様。
今日もお弁当を、持参だったのかしら?
明日はゆっくりできるのかな?

エスニックあり、和風ありとバラエティなお弁当まとめを拝見。♪
重なるおかずがなくって、随所に光る技がみれますね。

No title

休日出勤お疲れ様です!
日曜日はゆっくりしてね(^^)

No title

あんちょびさん、残業続きなうえ
休日出勤お疲れ様です。

今週も美味しそうなお弁当で
楽しませていただきました。

No title

こんばんは♪

今週もお疲れ様でした!
お弁当箱も、ランチョンマットも日替わりで楽しいです♪

やっぱり、アスパラつくね弁当箱に惹かれます・・・( *´艸`)
なんか気になる!!
でも、あんちょびさんのおっしゃるように、中は少ないかもですね。

・・・3段にしてもらえませんか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

べにゆうさんへ

やすいですよー( ´艸`)♪♪
ほっそいヒョロヒョロなアスパラですから♪

さすがに休日出勤の日に
お弁当作る気にはなりませんでした(笑)

みなづきさんへ

休日出勤、さすがに
お弁当は買いました(笑)

今日は買い物にワンコの注射に
バタバタで……。

ゆっくり休めずです_| ̄|○

みのりさんへ

へいヾ(o´∀`o)ノ
ありがとう(*・ω・人・ω・)♪♪

みのりさんも
よい休日を( ´艸`)

rumiさんへ

お気遣いありがとうございます( ´艸`)

実はね…実はね……

残業のご褒美に、
rumiさんが持ってる
和風弁当箱に憧れて
ぉnewの弁当箱に使えそうな
ミニお重買っちゃったヾ(o´∀`o)ノ

なっちゃんさんへ

パパさんにはもう、
4段いっちゃいますか( ´艸`)?

すごい縦長になりますが(笑)

アスパラつくね、人気ですね(*゜д゜*)
ヒョロヒョロなアスパラを買ったら
ごまかすために
是非作ってみてください( ´艸`)

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、休日出勤お疲れさまでしたぁ☆
一週間、残業で大変だった上に休日返上はきつい
ですね! でも若いから大丈夫かなぁ♡

今日はちょこちゃんの注射だったんですね^^
ゆっくり晩酌して明日からまた頑張りましょう♬
美味しいお弁当、楽しみにしてますねv-344

あ、ガラスに写ってたね(笑) やばいやばいバレたねぇ~(+_+)
応援ポチッ☆

日曜日にお疲れ様です。

あんちょびさんのお弁当の色鮮やかな盛り付けをかみさんも参考にさせてもらってます。

料理は見た目大切ですよね♪

また、遊びに来るので今後とも頑張ってください。

No title

一覧にされるとたまらない…( ´艸`)
このメニューで日替わり弁当販売してくれたら本当に通います。笑

sakuraさんへ

お顔が見えなくて残念( ´艸`)
でも素敵なレディに
違いないヾ(o´∀`o)ノ

コウタさんへ

是非また、来てくださいね( ´艸`)
奥様によろしくでーすヾ(o´∀`o)ノ

まなさんへ

このお弁当でいいなら
まなさんの作ったパンの
食べかすでいいので
交換しましょ( ´艸`)♪♪♪

そーしましょ(*・ω・人・ω・)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
