スポンサーサイト


金曜日のモンスター






あんちょびは
モンスターに遭遇した!!


豆型怪人 HP500 (内容量)

あんちょびは
sakuraさんを呼んだ!

sakuraさんの『コーンご飯』攻撃!

豆型怪人に150のダメージ!


豆型怪人   残りHP350
『まだまだ余裕(笑)!!』



あんちょびは
こきちさんを呼んだ!

こきちさんの
『お弁当にはコロッケ』
攻撃!!

豆型怪人に120のダメージ!

豆型怪人   残りHP230
『痛くもかゆくもないぜ!!』



あんちょびは
よーこっぺさんを呼んだ!

よーこっぺさんの
『迷ったときはカレー味』
攻撃!

豆型怪人に120のダメージ!

豆型怪人   残りHP110
『お嬢ちゃん、それで終わりか?』


まだまだ!

あんちょびの
残りもの『蕪と胡瓜』攻撃!!

豆型怪人に80のダメージ!

豆型怪人   残りHP30
『俺様の勝ちのようだな(笑)!!』


あんちょび
『後ちょっとだったのに…』

『誰か…誰か助けて……!!』



ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

『あんちょびさん、これを!』

みのりさんが現れた!!

みのりさんの
『ハムのハナ』
攻撃!

豆型怪人に30のダメージ!

あんちょびは
ブログ仲間の力を借りて
金曜日の豆型怪人を
倒した!


豆型怪人
『……む、無念なり_| ̄|○』









↑↑↑
ポチッと応援よろしくお願いします!
ヾ(o´∀`o)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、あんちょびさーん!!!!

面白すぎるんですけど( *´艸`)
豆型怪人ってなんだ!?と思ったらお弁当・・・。

豆と闘っているのかと思ってしまいましたよ。

困ったときはカレー味、これめちゃめちゃわかります!
皆さんの力が集まったお弁当なのですね♪

No title

あんちょびさん、何が始まるかと思ってドキドキした( ゚Д゚)

すごーい、皆さんの武器ならぬ、お弁当のおいしそうなおかずを勢揃いさせたんだ! これまた、きれい☆

豆を見たら、「豆型怪人!」って思い出しそう(≧◇≦)

No title

あんちょびさんの表現力、楽しいウイットに富んでるよん。
お弁当だけでなく、文才もある。
これから師匠と呼びたい。

それと、師匠。
今日、コーンごはん食べたんです。
シンクロが、最高に幸せ気分をもらいました!!

No title

ゲラゲラ( ^∀^)
いい事やってますねw
みんなの力を借りたお弁当美味しそう~(ノ´∀`*)
うちにはジジィ怪人がいます(´・ω・`)コーヒーとおやつをこよなく愛する父。ジジィ怪人成敗!!!!!!!

No title

あんちょびさん楽しすぎですv
こういうノリ大好物b

最強PT弁当ですね!
こういうの大好きです(・w・)
sakuraさんのところでみたコーンご飯、彩がきれいって言ってたのですよ。
やっぱり華やかになりますね^^*
えーと、これはしし唐でしたっけ?
しし唐の緑と合わさって菜の花畑みたい。

No title

ギャハハー!
わたし超おいしいとこもってったー!やったー!\(^o^)/

みなさんも怪人にとどめを刺すには「ハムノハナ」(・∀・)

No title

お弁当も素敵だけど
表現力も素晴らしので
楽しさ倍増です( *´艸`)

みなさんのお力を借りた
今日のお弁当も美味しそう♪

あんちょびさん、面白いー!(*´艸`)
豆型怪人、強すぎw

ししとうが、なんか可愛いです(つ´∀`)つ

揚げ物が食べたくなってきましたw

きゃ~♡

あんちょびさん、こんばんはぁ(^^)

え?

きゃ~たのしー♪

わぁ~おもしろーい♬

そして嬉しい♡   いやぁ~ん、豆型怪人にやられたぁーv-17
みなさんと一緒に金曜日のモンスターをやっつけることが
出来て本当に嬉しかったです^^  あんちょびさんの
コーンご飯、美味しそぅ♡ ししとう勝ちだね☆★

一週間、よー頑張った♪ゆっくり休んでね^^
ありがとぉー☆     応援ポチッ♡

No title

消化試合の金曜日という割には物凄いテンションのバトルシュミレーションでした
残りHP数えてるとグイグイ世界に引き込まれますねー
エンドロールで紹介されてるキャベツとしめじの味噌汁も
「素敵な作品に一緒に紹介されるなんて嬉しいぜ!」って言ってますね

No title

おはようございます♪

おもしろすぎです!
あさいちで爆笑しました。

コロッケの色がきれいですね!
いつもあと一歩やり過ぎる自分に反省です。

おじゃましますm(__)m

おじゃましますm(__)m

最近ブログ始めたので先輩の方々のブログを参考にさせてもらってます。

にしても、毎日美味しそうですね

共働きなのに尊敬です。

これからも頑張ってください。

No title

豆型怪人のセリフに爆笑!!(≧▽≦)

500mlのお弁当箱に、みなさんの技がつまってるんですね!

あとちょっとなのに・・・からの、「ハムのハナ」
ラストは華やかに、華麗に決まりましたね♡

なっちゃんさんへ

不定期開催
あんちょび暴走ブログです(笑)

疲れすぎてナチュラルハイ(゜Д゜)♪♪

困ったときはカレー味、素敵な
合い言葉ですよねー(・∀・)

べにゆうさんへ

ドキドキさせてゴメンね( ´艸`)♪

皆さんのとこで
素敵なおかず発見しすぎて
今日詰め込みました(笑)!

美味しく頂きましたヾ(o´∀`o)ノ

みなづきさんへ

……えっ?師匠(;゚д゚)?

みなづきさん、ダメだよ!
こんなふざけた
文章参考にしちゃ(笑)

みなづきさんのブログのファンに
怒られちゃう(;゚д゚)

コーンご飯、お揃いだったんだ♪♪
嬉しいなーヾ(o´∀`o)ノ
みなづきさんのコーンご飯も
食べてみたいなぁ( ´艸`)

オナツさんへ

もう、バトルが激しくて
いつもより記事のアップに
時間がかかりました(笑)


ジジィ怪人は容量いくつ( ´艸`)?
オナツさんのブログ見てると
相当食べさせないと
倒れなそう(゜Д゜;)

チヨヨさんへ

最強PTって……

さてはチヨヨさん
ゲーマーですね( ´艸`)??

たまにこういう
ふざけた記事を書きたくなります(笑)
きっと病気ですね(゜Д゜)♪♪

みのりさんへ

なんか、すごいオイシいよね( ´艸`)

でも、配役には自信あり(笑)!!

ハムのハナ万歳(*・ω・人・ω・)

rumiさんへ

rumiさんの
おかずも真似っこしたいの
たくさんあるから
いつか一緒に戦いましょう( ´艸`)♪

楽しんでもらえて良かったヾ(o´∀`o)ノ

けだまさんへ

金曜日の豆型怪人は
厳しかったです、強すぎて(;゚д゚)

ししとうは
見た目が素敵だよね( ´艸`)

何ともいえないフォルム(*´Д`*)

sakuraさんへ

コーンご飯おいしかった( ´艸`)♪♪
ありがとう(*´Д`*)

皆様のおかげで
金曜日のお弁当が充実しました(笑)!!


スキップとうちゃんへ

キャベツとしめじの味噌汁に
注目してくれてありがとうございます!
味噌汁も喜んでると思います( ´艸`)

もう、書き始めたら
止まりませんでした(笑)

よーこっぺさんへ

困ったときのカレー味
助かりました( ´艸`)♪♪

コロッケ、私もよく
揚げすぎます(笑)

そういうときはマシな方を
上向きにして
なかったことにします(・∀・)

コウタさんへ

訪問ありがとうございます( ´艸`)
私も3月から始めたばかりの
初心者ブロガーですヾ(o´∀`o)ノ
こちらも訪問させて貰いますね♪

まにさんへ

クライマックスは
劇的に( ´艸`)♪♪

やっぱり王道ですよねー♪

隙間うめにはハムのハナヾ(o´∀`o)ノ

何事~

あんちょびさ~ん すっご おもしろすぎです(^○^)
豆型怪人 制覇 ヤッタね♪

仲間に入れてもらって嬉しいデス(#^.^#)

こきちさんへ

コロッケ攻撃良かったですよ( ´艸`)
やっぱり弁当には
コロッケだねー(*・ω・人・ω・)

参戦ありがとうございます( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
