スポンサーサイト


肉食系弁当





まだ木曜日∑(OωO; )?!
今週は何だか長いですね…(´・_・`)


最近残業で帰りが遅いので
楽天スーパーセールのお届けものが
全然受け取れません_| ̄|○


早くほしいなー( ´艸`)♪♪





とりあえず肉のせてみました(笑)!!

そしてガッツリ食べました。

気合いだー(゜Д゜)!!

今日乗り切れば
明日は消化試合の金曜日( ´艸`)

頑張っていこーヾ(o´∀`o)ノ








↑↑↑
ポチッと応援よろしくお願いします!
(*・ω・人・ω・)

今日も訪問ありがとうございます♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
なんか6月って長いですよね・・・。

今日は息子の学校の役員会で仕事お休みしたのに、半日かかって休みが・・・(ノД`)・゜・。

お肉、食べてください!
やっぱり力をつけるにはお肉ですよね( *´艸`)

ゆで卵の黒ゴマ、いつも忘れちゃうんですけど、やっぱり乗せると綺麗ですね。

No title

こんにちは。

暑さ戻ってきましたから、スタミナ弁当日和ですね!
野菜たっぷり、見習わねば!

私はずっと欲しかったマリメッコのロゴマニアのトート、タイムセールで初めてゲットできて無事到着☆
無理のつもりで挑戦してゲットできると逆に調子狂います(汗)
あとは明太子の到着を待つばかりです。

No title

がっつりと云いつつも、お野菜がたっぷりだわ。
味付けもうまく考えてあるなって、参考になります。

みなさん楽天スーパーセール、楽しまれていらさいますね。
今回は全く覘きもしなかったわ・・・。(涙)

No title

昨日の日記のタイトルが秀逸で思わず一人でにやっとしてしまいました。

お仕事からかえってきたので、木曜日ももう終わり!
明日は花の金曜日ですよ。お互い頑張りましょう(@w@

牛肉と卵が入ってるなんてすごいやる気がでるお弁当です!
私の弁当にもいずれこの組み合わせで入ってくれるといいなあっ。
夏野菜って色が本当に綺麗ですよね。
弁当作る人にとって夏野菜ってすごい救世主!

ゆでちゃまごにはいつもマヨネーズを塗ってしまいます。
黒ゴマをかけるとオシャレにみえますねえ。


No title

肉食系弁当
もっとお肉がっつりなのかと思ったら
野菜もたっぷりで彩りも
栄養のバランスも良さそうですね。
残業が続くと一週間が
長く感じますよね。
ラスト一日、頑張って乗り切ってください。

No title

やけに長い週ってありますよね(´・ω・`)
私は今週は早かったー
明日行けばお休みだ、ガンバロー
気合だ気合だ気合だーー

お肉、お肉!( ゚∀゚)o彡°

ガッツリ系なのに、なぜこんなにオサレw

そして同じく、「まだ木曜日か・・・」
と思っていたところです。

あした行けば休日が来る!と、脳内で
呪文のように唱えながら仕事でした(つ´∀`)つ

楽天のセール、私もお買い物しました(・∀・)
頻繁に宅急便の人が来て、恥ずかしいです。
また、あの家に配達か!?( ゚Д゚)って思われていそうw

No title

あんちょびさん、こんばんは☆

今日のお弁当、私はしし唐が気になりました^^
ツヤ良く、くるんとしてるので注目しちゃってます。
お味噌汁持参してるんですね!

私は今週早く感じました^^
あ、もう明日金曜日だ、早いな!って思ったのです^^

こんばんはぁ~♪

あんちょびさん、気合弁に私もあやかりたいです~♡
本当に美味しそうですv-10 
寝坊常習犯の私にはやっぱり気合が足りませんv-356
蕪とキュウリの塩昆布漬けもいいね♪明日はまた浅漬けに
しようと下ごしらえしたけど、あんちょびさんのように
今度は塩昆布で作ってみよー☆

とうもろこしご飯、夏はやっぱり作りたくなっちゃうね♡
あんちょびさんのとうもろこしご飯、楽しみにしてるね~♬
おやすみ~☆  応援ポチッ^^

No title

休みが待ち遠しいですね~
あと少しの我慢です(`・ω・)ノ

やっぱり仕事よりは休日が好きですよね♪

あんちょびさんも僕と同じサボリーマンの匂いがw
仕事中にブログ見てそう(*´艸`)

なっちゃんさんへ

ゆでたまごの黒ごま、
忘れますよね(・∀・)
だって、見た目だけで
特に意味がないから(゜Д゜)!!

でものせちゃう( ´艸`)
食べるの自分だけど_| ̄|○

よーこっぺさんへ

宅配、今日も受け取れず(T_T)
明日も休日出勤です_| ̄|○
いつになったら
手にはいるのでしょう(´・_・`)

みなづきさんへ

野菜たっぷりですが
味はもう、ガッツリです(笑)

女子力無視です、完全に(笑)!!

みなづきさんの女子力
わけてほしい(笑)

チヨヨさんへ

華の金曜日が……残業に(T_T)
せっかくの土曜日が休日出勤に_| ̄|○

今週ながーい(´-ω-`)………。

牛肉と卵を入れる日
首を長くして待ってます( ´艸`)

rumiさんへ

お肉は60グラムくらいでした(笑)
ホントは100グラムあったんだけど
……味見で食べちゃったから(゜Д゜)!

夏野菜は
濃い味にもあうから
大好きですヾ(o´∀`o)ノ

みのりさんへ

明日……シゴトダヨー(つд`)

気合いだー気合いだー
気合いだー(´・_・`)

………無理(つд`)

けだまさんへ

恥ずかしいものは
買ってない( ´艸`)??
私なんか…
送り先がヘルシーだの健康だの
ビューティーだの(゜Д゜)

恥ずかしい_| ̄|○

べにゆうさんへ

ししとうは
素材の形がいいから
そのままでお弁当向きですよね♪

照り照りなのは
肉の油でしょう(゜Д゜)

高カロリーししとう(笑)

sakuraさんへ

コーンご飯、さっそく
真似っこしたよー( ´艸`)

我慢できなかったんだもの(´-ω-`)

気合い=肉(゜Д゜)!!

単純構造あんちょびです(・∀・)

まさぼーさんへ

サボる暇がないんですよ!
最近……(´・_・`)

ブログののぞき見できない(笑)

はっ!
いやいや、
まじめに仕事してますよ( ´艸`)

素敵な風呂敷はどちらで?

はじめまして。ステキな風呂敷は、どちらで手に入れているのですか?是非教えてください。どうぞよろしくお願いします。

てきとーさんへ

茨城の田舎に住んでるんで
だいぶマイナーな雑貨屋で
買ってます(笑)

後は、楽天の漆器屋さんには
お洒落な風呂敷多いので
よく購入してますよ(・∀・)

最近では
木製漆器専門 漆木屋
というお店がお気に入りです!

No title

早速のお返事ありがとうございます!この後チェックしてみます!多謝。
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
