スポンサーサイト


水曜日だめでしょう。




皆さん、何曜日が
テンションの谷ですか(・∀・)?

あんちょび的には…

月……憂鬱  
  火……やる気  
水……疲労  
  木……ひと踏ん張り
  金……消化試合  


と、こんな感じ(笑)

さぁ、やる気の底の水曜弁当は
こちら↓↓↓




今日のメインは
obentotuduriさんの真似っこ
アスパラの鮭ロール( ´艸`)
チーズをのせて焼いてみました♪

obentotuduriさんのブログ
↓↓↓
こちら


残業で買い物にもいけず
プチトマトすらありません(笑)!!

ベルキューブの赤で
ごまかしたつもりになってますが
……バレてますね_| ̄|○

今日こそは買い物行かないと(つд`)





↑↑↑
ポチッと応援よろしくお願いします♪
ヾ(o´∀`o)ノ

今日も訪問ありがとうございました♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、買い物行かずでもこんなに
美味しそうなお弁当出来ちゃうなんてやっぱ
凄いですょぉ~♪ 理想です♡

アスパラ鮭ロ-ルのチーズ焼き、めちゃくちゃ豪華!
何~こんな素敵な1品~v-10戴きますっ☆
みなさん、本当に素敵弁ばかりですね^^

今日、木曜日?って途中勘違いしたsakuraです。。
月曜の憂鬱、凄く判るなぁーv-391  応援ポチッ^^

No title

こんばんは

これで買い物行ってないとはびっくりです。
残業お疲れ様です。

今日の玉子焼きもすごいですね!

たまには私もこんな素敵弁作りたいですが、15分足らずだととてもこんなゴージャスなおかずができません。

ちなみに私は毎日憂鬱です。
不定期にたまーにやる気スイッチが入る程度です。

No title

あんちょびさん、こんばんは~

あんちょびさんの曜日別のやる気の具合、おもしろい!

私は、谷は月曜日かな、あぁ、月曜日なが~いって思うの。
元気になるのは、金曜日、明日は休みだぞ~で。
でも水曜日、確かなに疲労って思います。今日だわ。

ベルキューブの赤いキラッとした包み紙に目が行くよぉ(^O^)

残業続きだと、買い物なかなか行けず辛いとこですね。


No title

こんばんわ

鮭のアスパラ巻き そういうやり方があったんだね~。
鮭で巻き巻き思っても見ませんでした。( ..)φメモメモ

1週間 私の谷は木曜日(・.・;) 
とーっても長く感じる。

No title

水曜、やだね(`ε´)
水曜が木曜だったらどんなにうれしいことか(`ε´)
って勝手に勘違いしたのさっきの自分・・・
一日間違ってたと気づいた時のガックリ感・・・とほほ

お弁当の谷は金曜です。
ある物入れとけー!です(・∀・)

No title

お買い物に行けてないこと
感じられないような
今日も美味しそうなお弁当ですね。

私は、勤務が不規則なので
曜日での決まった谷間はありませんが
夜勤の日が谷間かなぁ~

No title

あんちょびさん こんばんは。
やるきスイッチ、欲しいなって毎日思います。
週の谷間って、うまい表現!!

お買い物しないで、このお弁当のバラエティな彩は引き出しが多いって再確認させて頂きましたよ。うん。

段取りも上手なんだってことも。^ ^
アスパラ鮭ロールのチーズ焼きなんて、私には浮かびませんことよ。
単体でそのまんまよ。(笑)

今日も目の保養、ありがとう。あんちょびさん。♪

残業お疲れ様です(`・ω・´)ノシ

月~金を表す言葉、お見事!w
特に金曜の消化試合って、心底共感。
月曜の朝が、いちばんツライですー(;´Д`)

で、今日、水曜の谷とは思えないクオリティ♪

ベルキューブで赤を足すアイディアに拍手です!(・∀・)

No title

びっくりしましたあ!ご紹介いただき恐縮です。
そしてチーズをのせるとは、思いつきもしませんでした!
今度は、私がまねさせていただきます。
これからも情報交換させてくださいね。
どうもありがとうございました。

sakuraさんへ

私も鮭ロールにはびっくり( ´艸`)♪♪
巻くのは肉とかベーコンで
鮭でまくとは目から鱗でした(゜Д゜)

今度は違うのも巻きたいな♪

みなさんのブログ見てると
素敵な工夫がたくさんありますねヾ(o´∀`o)ノ

よーこっぺさんへ

今日の玉子焼は
いつもより時間かかりました(笑)!

手際よくお弁当作れたら
最高ですよねー(・∀・)

朝は眠いですもん(笑)

べにゆうさんへ

確かに月曜は長いですね(笑)!
でも水曜日って何故か
……まだ水曜日か_| ̄|○
ってなります(つд`)

週末はウキウキですよねーヾ(o´∀`o)ノ

こきちさんへ

サーモン巻き、
新発見ですよね( ´艸`)

鮭も大葉にチーズに……
肉巻きに使える具は
相性が良さそうですヾ(o´∀`o)ノ

みのりさんへ

魔の木曜日が
おわりましたね( ´艸`)♪♪

今日も買い物できず_| ̄|○
私も金曜日、残りもの詰めます(笑)!!

rumiさんへ

rumiさん、夜勤あるんだ∑(OωO; )

それは大変だぁ……(´・_・`)
生活のリズム狂っちゃうね(;゚д゚)

なんのお仕事だろ?
看護士さんかな(・∀・)♪♪

みなづきさんへ

引き出しが多いというより
計画性のない買い物で
ストック過剰なだけかも(笑)

買いすぎるから
賞味期限との戦いになるのにね(;゚д゚)

なかなか反省しません(笑)

けだまさんへ

なんか、金曜日は
朝に時間通り起きた時点で
『よし、今週も終了ヾ(o´∀`o)ノ』
ってなります(笑)

なんだかんだ、
起きちゃえば1日終わりますからね♪

obentotuduriさんへ

obentotuduriさんみたいに
きれいにロール出来なそうだったから
チーズでごまかしたつもりです(笑)

美味しく頂きました( ´艸`)
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
