スポンサーサイト


お久しぶり弁当









4/22以来のひさびさの
二段スクエア弁当( ´艸`)♪♪


たまには使ってあげようと
今日はかやくご飯(・∀・)♪♪

二段弁当は味が混ざりたくないとき
いいよねー( ´艸`)♪♪


今日から仕事は
忙しいモード突入です(゜Д゜)

さぁて、今日から
残業ラッシュ頑張りまーす(´-ω-`)







↑↑↑
訪問ありがとうございます(・∀・)♪

ポチッと応援よろしくお願いします!
♪♪( ´艸`)♪♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ(*^_^*)

おっ 今日も違うお弁当箱だ♪
お弁当箱見るだけでもあんちょびさんの
センスの良さがうかがえます。
木製の2段良いね~。

中身はもっといい~
焼きアジと大葉のご飯美味しいだろうな。

No title

二段スクエア、独特なフォルムがかっこいいです。

アスパラつくねがなんとも美味しそうで美味しそうで。
1本だけでいいからわけてくださいーと言いたいトコですが、
あんちょびさんのお仕事、繁忙期なんですね。
しっかり食べて頑張って下さいませ♡

No title

焼き鯵と大葉ごはん、こいうの大好き。
もう、頭の中で味の妄想が膨らんでます。うふ。

アスパラつくね、いいよね。
アスパラ、早くお手頃価格になってほしい。(笑)

今日からお忙しいモード、残業ですか。
頑張って。^ ^/

やっぱり♡

あんちょびさん、今頃はまだ会社かな?
リコメ等、絶対に気にしないでね♪ 忙しい時は
お互い様^^  お弁当作ってるだけでも偉いと
想うのに、こんなに素敵なんだもの~尊敬しちゃう!

黒豆が整列していて可愛い~♡
そしてやっぱり素敵なお弁当v-10  

頑張ってね、あんちょびさん♬

お疲れ様ですー!
週の初めから残業キツイですよね(-ω-;)

アスパラつくねが美味しそうで、いいな~♪
いつも行くスーパーでは、スナップえんどうが
いなくなったので、羨ましいですw

おべんと箱も、オサレ!(。-ω-。)

No title

こんにちは!

あんちょびさん、まだお弁当箱おもちでしたか!!

かっこいいお弁当箱ですね♪
厚みがあるお弁当箱って珍しいなと思いました。

転々と並んでるお豆?がまたセンスがいい!!
このセンスって持って生まれたものもありますよねぇ( *´艸`)

こきちさんへ

鯵ご飯うまかったよヾ(o´∀`o)ノ

焼き鯵をほぐして
ポン酢とゴマ、大葉でさっぱり( ´艸`)

夏にいいですね(*´Д`*)

まにさんへ

まにさんの
赤ちゃんの栄養になるなら……

アスパラどうぞ(つд`)
私が食べても肉になるだけだし(笑)

仕事は忙しいときと
暇なときが極端で困ります_| ̄|○

みなづきさんへ

おうち居酒屋やるときに
よくつくるアスパラつくねの
弁当ver.です(笑)

鯵ご飯、ポン酢でさっぱり系です♪

sakuraさんへ

心配してくれて
ありがとう( ´艸`)♪♪♪

でも大丈夫(・∀・)!!

弁当もブログも
趣味でやってるからヾ(o´∀`o)ノ

頑張って働いて
また弁当箱を買おう(*´Д`*)

けだまさんへ

昨日の夜も義父からの
スナップエンドウが届きました(笑)!

我が家のスナップエンドウは
まだまだ無くなりません(*´Д`*)

月曜の残業はキツイネー(´・_・`)

なっちゃんさんへ

厚みがあるというか……
中が狭いという(笑)

全然入らないんですよ!
この弁当箱(;゚д゚)………。
だからあまり出番がないんですね(笑)

センス∑(OωO; )?
ないですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)……

なんとなーく
寂しさから並べてみた感じです(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
