スポンサーサイト


週末わんこ







こんにちは(・∀・)♪♪

ちょこですヾ(o´∀`o)ノ

暑いですねー!
クーラーきいたお部屋で
ダラダラ昼寝です(*´Д`*)

そしたらママが邪魔するので
怒ってやりました(・∀・)






↑↑↑
週末わんこもよろしくね( ´艸`)♪

ポチッと応援
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは^^
可愛いとついつい寝ているところを
触っちゃって 起こしちゃいますよね~^^;
ちょこちゃん ご機嫌でネンネしてたら
邪魔されちゃったんだ~
小さい歯をチラっと見せて怒ってるお顔も
可愛いですね~(*^。^*)

にゃうわんさんへ

あまりのリラックスぶりに
ついつい手が伸びて(笑)

やりすぎると
ほんとに噛まれますが(´・_・`)

怒った顔がまた見たくて
やっぱりやっちゃう(笑)

( ゚Д゚)クワッ!っていう感じですねw
でも、怒ってても可愛いです(´∀`*)

和柄のお洋服を着てるのかな?▼・ェ・▼

涼しいお部屋でダラダラするのは、
私も大好き~(つ´∀`)つ

No title

あんちょびさんちもエアコン入れました?
ウチも昨日は耐えられずに入れちゃいました( ´艸`)

特にわんちゃんは暑いのびちゃいますもんね。
ウチの実家の犬もよく冷たい場所探してあちこちの床に張り付いていました。笑
ちょこちゃん涼しいお部屋で良かったねー♪

No title

こんにちは♪

ありゃ可愛らしい( *´艸`)
わんこがいたんですね!

和柄で涼し気なお洋服ですね♪

暑いので、娘のお昼寝のときには、エアコンいれるようになりました・・・。

ちょこちゃん♪

あんちょびさん、こんばんはぁ~(^^)

あまりにも色っぽいちょこちゃんの姿に
遡ってコメント書いちゃいました♡

寝てる時にちょっかい出しちゃう気持ち、
すごぉーく判ります^m^
逆に寝ている時に冷たい鼻で起こされると
もぉー!って想っちゃうんですけどね(笑)
本当、癒されちゃいました♡  応援ポチッ^^

Re: けだまさんへ

クワッ(゜Д゜)って感じです!
怖いです(笑)
今日の服は和柄のアロハシャツ(・∀・)

暑いから涼しい生地で♪

まなさんへ

暑いよね(つд`)

うちはわんこいるから
1年の半分以上は空調入れてる(笑)

オール電化だけど
月二万以上は電気代かかる_| ̄|○

なっちゃんさんへ

夫婦プラスわんです(・∀・)♪

たまに登場するので
よろしくね( ´艸`)♪♪♪
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
