スポンサーサイト


透け透けシースルー弁当







1回やってみたかった
ザ・昭和弁( ´艸`)♪♪


玉子焼、鮭、唐揚げの
三種の神器withおいなり


あ、ちなみに
これじゃないんだーヾ(o´∀`o)ノ

1ヵ月待ちのひと目惚れ竹かごは…
明日、登場予定( ´艸`)♪♪

これはこれで
可愛いんだけどねー♪♪




↑↑↑
訪問ありがとうございます!

ポチッと応援よろしくお願いします
ヾ(o´∀`o)ノ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!
竹かごデビューおめでとうございます☆

私もやっぱりおにぎりでなく、おいなりさんを入れたくなります!
おまけに唐揚げも鮭もだ!
お弁当の宝箱だ~☆

No title

涼しげな籠盛。♪

お稲荷さんの甘みと梅紫蘇の融合は、食べた経験ないです。
メモ、メモ。

お稲荷さんだけになりがちですが、唐揚げも入って豪華過ぎるぅ。
届けてくださーい。(笑)

No title

こんにちは♪

シースルーって涼し気・・・( *´艸`)
お弁当箱だけでなく、梅がはいっているのが、
なお食欲をそそります!

ちゃんと、汁気のあるものが一切入ってないですね!!
中身が見える向きのお稲荷さんって、可愛いなぁと思います。

竹かご弁当、明日登場なんですか?
そちらも楽しみにしています( *´艸`)

No title

わーーー!
きょうのお弁当もめちゃくちゃ美味しそうです…!!
おいなりさんの具が定番のものじゃなくて、ちょっと変わっているところがいいですね。
三種の神器が揃ってるお弁当。
私、一週間コレでも飽きない自信がございます。
あ、でも鮭をたまに崇拝する鯖様に変えてもらえたらもっと幸せかも。

卵焼きの茸ラー油もすっごく気になるし、あんちょびさんのおかずが食べたい~!

P.S タイトルが今日も過激ですね!(・w・)
あんちょびさんの新しいお弁当箱もたのしみですb

No title

今日のみたいに暑い日に
竹かごでシースルーの見た目も
梅しそでさっぱり食べても
涼しげなお弁当いいですね♪
三種の神器の玉子焼
ノーマルじゃないの
あんちょびさんらしいですね。

No title

おぉ~♪ シースルーって?と思ったら竹籠~。
涼しげでいいですね。
中味も大好きなモノばかり♪

お弁当箱沢山あるって楽しいですね。
欲しくなっちゃいました。
明日の竹籠も楽しみ~☆

1ヶ月待ちのは、これかと思いました(つ´∀`)つ
でも、今日のも可愛いですねぇ♪
確かに『シースルー』w

梅しそいなりに目が釘付け!゚+.(・∀・)゚+.゚

三種の神器は、私も大好きですー(´∇`)

No title

シースルー&梅しそでさわやか弁!

明日の1月待ち弁当箱、楽しみです( *´艸`)

No title

こんばんは☆

あ~んちょびさん!

透け透けシースルー期待しました(^。^)

きれいねぇ!!

あんちょびさん弁当あったら売れそう♪

こんばんはぁ~♬

あんちょびさん、素敵~♪
お稲荷さん、合うねv-10 今日みたいに暑い日に持って行きたい
お弁当だわ♬  本当に素敵~v-344

でも1か月待ちの竹かごじゃないのぉ? 早くみたーいなっ(^^)
応援ポチッ^^

おーっ♡

これか〜新しいやつ!と思ったら
違うのかよ!笑!

あんちょびさん、
ずっこけさせるの上手だわ〜笑

でも、いい。
スケスケもいい!
じゃがいもは煮る時間なくて炒めてしまったんだけど、
塩昆布炒め、塩加減、
すんごいよかったよ♡

No title

かご可愛い~☆
コレ持って旅出たくなる。笑

いつもながら朝から手の込んだお弁当尊敬です(○´ω`○)

No title

俵型のお稲荷さん。
ちょこんとのった枝豆がよく似合ってますね。
うちは三角稲荷ばかり作っちゃうのですっごく新鮮です。

三種の神器、もぉー全部大好きです。
揚げ物入れたらプチトマトも欲しくなりますし、アスパラも大好き。
あんちょびさん、私の分もお願いしますー

よーこっぺさんへ

ヒコマロありがとうございます( ´艸`)
いなり旨いですよねー(*´Д`*)
さっぱりで
夏向きですよねヾ(o´∀`o)ノ

みなづきさんへ

へい!お待ち遠さんヾ(o´∀`o)ノ

梅しそ使うと
酢が必要ないんで、逆に
酸味が押さえられます(・∀・)♪

お試しあれ(●´∀`●)

なっちゃんさんへ

シースルー……
自分は着れないんで
せめてお弁当で(笑)!!

一応シースルー過ぎるんで
底はラップひいてますよ(・∀・)

チヨヨさんへ

チヨヨさんの3種の神器は
鯖・ブリ・サンマでどうでしょう(笑)?
かなり豪華な弁当になりそうよ( ´艸`)

オーソドックスって
たまにはホッとする(*´Д`*)♪

rumiさんへ

自分では意識してなかったけど
そうかも( ´艸`)♪♪

あえて普通じゃない
玉子焼のところにへそ曲がり感が
出ちゃってますね(笑)

こきちさんへ

買っても買っても
また欲しくなっちゃうんですけど
どうしましょう(´-ω-`)?
←我慢しろって(笑)

お弁当作るのが好きというより
お弁当箱が好きなのかも……

けだまさんへ

旦那がこの弁当箱を見て一言
『もはやお弁当箱じゃないな(´・_・`)』
……確かに(笑)!!

みのりさんへ

期待しないデー( ´艸`)

かなり渋いおっさん籠だから(笑)

今回のが可愛い女子籠だから
これの方がウケ良いかも(笑)

べにゆうさんへ

えーっ( ´艸`)
売っていいんですか(・∀・)?
じゃあ、入れ物込みで
なんと1000円(゜Д゜)♪♪
←大赤字です(笑)

sakuraさんへ

まだまだ、じらしますよ(笑)

これはこれで
気に入ってるけど(・∀・)♪♪

夏は籠が涼しげでいいね( ´艸`)
汁っけ注意だけど(´-ω-`)

のんさんへ

またまたぁ( ´艸`)♪♪
のんさんがずっこけるの
上手なんだよー( ´艸`)♪♪
←褒めてるつもり(笑)!!
ピーマンお口に合って
良かった(*´Д`*)♪♪

まなさんへ

ありがとう( ´艸`)♪♪
今日のは唐揚げは冷凍してたし
朝は楽ちんでしたよ(*´Д`*)♪

籠、一つあると便利かもー♪

まにさんへ

オッケー(・∀・)♪♪
今もってくー( ´艸`)♪♪
………って、どこに(笑)

やっぱりスタンダードは
みんなすきですよねー(●´∀`●)

ホッとします(*´Д`*)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
