スポンサーサイト


サバイバル弁当




今日も暑いですねー(゜Д゜)

また夏日のようです(;゚д゚)……。

ばててませんか?
体調崩さないように
きをつけてくださいねー(・∀・)♪



今日は
サバイバル弁当
でーす(・∀・)♪








弁当の中心で…

鯖、威張る(゜Д゜)


サバイバル( ´艸`)♪♪



ただそれだけ_| ̄|○




↑↑↑

本日も訪問ありがとうございます♪

ポチッと押して
応援よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちょび様

サバイバルってどんなお弁当かしら?と思ったら
意表をつかれました!!!面白すぎです!!!
吹きだしてしまいました~。

それから前の記事の、竹かごのお弁当箱のお披露目も
とても楽しみにしています♪

私のほうは忙しくて思うようにPCに向かえない毎日で
記事の投稿もコメントのお返事も遅くなりがちですが
また良かったら遊びに来てくださいね。

No title

ネーミングも大切、インパクトあっていいな。♪
私いろいろ詰めたお弁当にも、そそられますが鮭の切り身がどかんと載った男らしいのも好き。
このお弁当は両方が感じられて、ストライクもらったです。

暑くなってくると、身体にもお弁当にも気を使いますね。

No title

こんにちは。

鯖がどーん、あとのおかずがははぁ~って感じですね。
彩りも綺麗~
さつまいものはちみつ煮ならやったことありますが、塩はちみつって詳しく教えてください。

No title

今日も暑かったですねー15分歩っただけで汗だくでした
スタミナ系のお弁当と思いきや鯖でしたねやられました
鯖の西京焼き美味そうですねー大好きです
なにげにピーマンの塩昆布炒めもビールに合いそうですね
あぁ、早く帰りたくなってきた。。(๑˃̵ᴗ˂̵) ビールノミテェー

No title

凄い!
オチを読むまで、どんなサバイバルなんだろう?と真剣に考えていました。
いやあ~、面白すぎです(≧▽≦)

こんばんはぁ~♪

あんちょびさん、サバイバルって何だろう?と思ったんだけど
鯖がどーん!なんだね^^ 楽しいネーミングだわぁ♪
西京漬けは最高だね♡ ご飯がすすむわv-10

やっぱり四角のわっぱ弁、素敵~v-344 竹かごもどんな風に
ランチBOXになるのか凄くわくわく~v-342 たっのしみ(^^)v

母のカレーは辛くないのです(笑)そしてうちの娘、実はカレーが嫌い。
でもおばあちゃんカレーは食べれる・・・これって何?ですょねv-510
パパは辛いカレーが好きなのにやっぱり母作は好きなそうだ。
いやはや、母はやっぱり偉大だな☆  応援ポチッ^^

No title

今日は暑かったね; 
でもバテるには早いよね~。

サバイバル ふふ♪そういうことね。
西京焼き いつも焦がしてしまうんです。
あんちょびさん 上手に焼けてる~美味しそう。

No title

こんばんは~

サバイバル弁当って???
どんなお弁当かと読み進んじゃった。
あんちょびさんのタイトルのつけ方って
わくわくしちゃいますね。

威張ってる鯖、おいしそう♪

obentotuduriさんへ

忙しい中、来て貰ったのに
くだらなくてすいません(;゚д゚)…!

ついつい魔が差しました( ´艸`)♪

ブログ、もちろん
またお邪魔しまーす(・∀・)
コメ返しとか気にしなくて
大丈夫ですよーヾ(o´∀`o)ノ

一方的に喋って
満足出来る派ですから( ´艸`)♪♪

みなづきさんへ

みなづきさんのご飯いつも
お洒落だから
今日のは見られるの
恥ずかしいな∑(OωO; )

せめてタイトルは
工夫してみました( ´艸`)
←頑張るとこ違う(笑)

よーこっぺさんへ

何かの本でみたレシピなんですけど

さつまいもにバターのせて
塩ふって、はちみつかけて
オリーブオイルちょっとたらしたら
耐熱の蓋付きタッパーで
レンジでチーンと(・∀・)

レンジからだして、
シャカシャカ振ったら冷まして完成( ´艸`)

……アバウトですいません(笑)

No title

こんばんは♪

まさかのダジャレ弁当~っ!!!(笑)
やられました・・・・。

折詰みたいな四角いお弁当箱があいますねぇ。
それにお品書きが今日は縦書きなのも、和風感がでてて、いいなぁと思いました( *´艸`)

今日は暑かったですね。
娘の親子遠足で死にそうでした・・・。
日焼け止めぬっていったんですけど、眼球日焼けした気がします・・・。

いつも詰め方がすごく上手ですよねー(´∀`*)
このまま販売できると思いますw

タイトルから、そう来るとは思いませんでした( ̄ー ̄)

まだ5月なのにこんなに暑くて、
先が思いやられます。

そろそろ、かき氷が食べたいなー(つ´∀`)つ

No title

こんばんは^^

あはは~~^^
美味しそうなお弁当が、サバイバル♪
サバはわかったんですが、イバルはわからなかった~~
なるほどなるほど!^m^

楽しい楽しい♪


>チューリップチキン。
私も作れるって昨日知りました~
作ったことのある方も結構いましたよ^^
コメント頂いて知りました。
皆さん器用ですね~~^^

No title

フッフッフ・・・・私はすぐわかりました
オヤジギャグ脳だからね(・∀・)

No title

鯖、威張る。

モニター越しの鯖を見ながら、にやにやしちゃいました。笑

ほんと、あっついですー
あんちょびさんも体調お気をつけてくださいね!

こんにちは〜♡

皆さんに漏れず、サバイバルって
相当なスタミナ弁当⁈とか思って見てみたら、
思わずニヤッとさせられましたよ〜笑

あんちょびさん素敵♡笑

さて、今日も美しく美味しそうなワッパーさんからは、
じゃがいも煮と塩こぶ炒めを
パクろ〜っと(≧∇≦)!

スキップとうちゃんへ

ピーマンの塩昆布は
ビールも焼酎も合いますよ( ´艸`)
一杯いかがですか(笑)?

今日も暑かったから
ビールがうまいですねヾ(o´∀`o)ノ

おくちうむさんへ

さては…好きですね( ´艸`)?

オヤジギャグ(゜Д゜)!!

なんだか気が合いそうな
気がします(笑)(♪♪

sakuraさんへ

ママンのカレーは最強なんだね( ´艸`)

逆に、うちの旦那の方の
お母さまのカレー……

市販のルー使ってるのに
ものすごい不味いの_| ̄|○
なんであんな味になるか
わからないil||li (OдO`) il||li

こきちさんへ

細心の注意をはらって
弱火でじっくり焼きました(笑)

夕飯の時は
ガーッと焼いてよく焦げます( ´艸`)

rumiさんへ

サバを三回繰り返しいったら
ダジャレがおりてきました(笑)
もう、いつもそんな
くだらないことばかり
考えてます( ´艸`)

なっちゃんさんへ

縦書き、気づいてくれて
うれしいなー( ´艸`)♪♪

遠足ってこの時期なんですね(・∀・)?
例年なら過ごしやすいんだろうけど
今年は……もう夏みたいなもんだから
つらいですねー(;゚д゚)……

ガングロならなかったですか( ´艸`)?

Re: けだまさんへ

かき氷、氷なしで(゜Д゜)!!

暑いよねー(´-ω-`)
わたしはサーティワン食べたい♪

ジャモカアーモンドファッジとナッツトゥユーの
ダブルでお願いします(・∀・)

YUKAさんへ

クックパッド検索したら
結構ヒットしました( ´艸`)♪

一番簡単そうなの探して
今度挑戦してみま~すヾ(o´∀`o)ノ

みのりさんへ

………悔しいです(゜Д゜)!!
by.ザブン○ル

やっぱりみのりさんには
このレベルじゃ通じないか(´-ω-`)

次は頑張るp(`Д´)q!!

まにさんへ

まにさんこそ、
きをつけてくださいねー(・∀・)?

臨月にこの気温は大変だー(´-ω-`)
明日から
過ごしやすくなるみたいですねー♪

のんさんへ

食べるときに
じゃがいも煮も塩昆布もないと
思ったら……取りましたねp(`Д´)q?
←勘違い(笑)
是非作ってみてください( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
