スポンサーサイト


作り置きの~っけた(゜Д゜)




予報では週明けから
天気崩れて涼しくなるって
言わなかったっけ(´・_・`)??

……気のせいか(´-ω-`)?


今日は昨日の作り置きの
のっけ弁当でーす(・∀・)♪♪






今日は卵も炒り玉子にしたので
かなり早く作り終わりました♪♪

ってか、月曜日から
そんな気合い入らないしね( ´艸`)




………だって……


……二日酔いだもの(゜Д゜)
     by.相田み○を




昨日届いた竹かご弁当箱、
いつ使おうかな( ´艸`)

かなり渋くて素敵だったなぁ♪♪

納品1ヶ月待ちだったけど
買ってよかったヾ(o´∀`o)ノ


今週中には
登場予定です( ´艸`)♪♪







↑↑↑
今週もよろしくお願いします(・∀・)

ポチッと押して貰えると
すごく嬉しいです( ´艸`)♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

ズッキーニ大好き♪茄子より好き♡(*`・ω・´*)
だからその弁当食わせて下さい(*`・ω・´*)めちゃ旨そう♡

いやいやいやww「by.相田みつを」←全パクリはダメ((笑´∀`))
「あんちょびみつを」くらいにしないと…( ´ω` )←それもなんか違うw

兵庫県めっちゃ暑いっす( ˙-˙ ;;)

オナツさんへ

う゛ーん(´-ω-`)

なかなか良いの思いつかないから
相田み○をで!!←変わってない(笑)

ズッキーニ最近食べれるように
なったのヾ(o´∀`o)ノ

……ポストに
ズッキーニの切れ端入れとくね( ´艸`)




なんどもすんません( ノД`)

ポストにズッキーニの切れ端だけはやめて~ヽ(*´▽)ノ♪泣くよ~?ヽ(*´▽)ノ♪

No title

このお弁当箱、好きだなぁ。
炒り玉子がいい塩梅で、ポイントアップな気がするのは私だけ。♪
しし唐も。^ ^
あんちょびさんのセンス、分けてほしい。

オナツさんへ

……えっ∑(OωO; )

喜ぶと思ったのに_| ̄|○
←嘘つけ(笑)!!

みなづきさんへ

このお弁当箱、可愛いんだけど
唯一の難点は
木のくり抜きだから
ちょっと重いのー(´-ω-`)

手入れは楽だけどね(●´∀`●)

なんか、最後詰め終わって
ちょっと寂しい感じだったから
シシトウのせちゃった( ´艸`)♪♪

こんばんはぁ~♬

あんちょびさん、今日はこちらはちょっと過ごしやすい
気温でしたぁ~(^^) 日本海側だからかしらぁ♬

相田み○をで宣言されても信じられないわぁ~♡って
くらいめちゃくちゃ美味しそうなお弁当!
炒り玉子でより一層がっつり食べれちゃうょねぇv-10
野菜たっぷりも嬉しいなぁ☆★ あ、じゃが芋煮も好きぃ~♪

サマータイムだと早朝仕事開始で終わるのも早いの?
朝早いのは辛いょねぇ~。昔は6時にはお弁当出来てたのに
もぅ歳で無理だわぁv-406って歳取ると自然に目が覚めるはずなのにね(笑)
竹かご弁、楽しみにしてるね~~~♡ ※地震大丈夫だった?応援ポチッ^^

sakuraさんへ

地震結構大きかったよ(;゚д゚)……
仕事中にいきなりドーンときた!

最近おおいよねー(´-ω-`)

もう震度6強は経験したくないなぁ…
築2年で家も壊れたし_| ̄|○

竹かご弁当、
楽しみにしててね( ´艸`)♪♪

No title

ウケました~~~(≧▽≦)

「だって、二日酔いだもの、、」
身内限定で使わせてもらってもよいですか?

おくちうむさんへ

やった~( ´艸`)♪♪

ウケた(゜Д゜)♪♪♪

是非、使いまくってください(笑)
みつをも喜ぶと思います(・∀・)♪
←知り合いか(笑)?


No title

こんばんは~

やはり作り置きおかずが
あるといいですね♪
GWにお休みがなかったので
今週は、今日から4連休の予定で
週末に作り置きおかずを作らなかったら
今日は、急に出勤になり
お弁当をさぼりました(^^;

rumiさんへ

えーっ∑(OωO; )

急に出勤(゜Д゜;)
大変でしたね!!お疲れ様です(;゚д゚)…

明日からはお休みとれましたか?
ゆっくり休んでくださいねー(・∀・)

No title

こんばんは!

豆型のお弁当箱ですね♪
私、この形が一番なんだか惹かれます(*'▽')

形が複雑だから、少し詰めにくいのかなと思いますが、
あんちょびさん、上手に詰められてますよねー。
このお弁当箱の大きさはどのくらいあるんですか??

No title

ズッキーニおいしいですよね。
イマイチレシピがなくて活用できてないけど、今年は畑に1本植えてもらったのでお弁当に活躍してもらいます!
ピリ辛炒め、いただきっ

みつをは使えるヤツですよね。
二日酔いだもの。寝不足だもの。残業だもの。
って私残業ないけどー=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

のっけるの好きー!(つ´∀`)つ

ズッキーニはスーパーで見かけるものの、
どう調理するかよく分からず、見つめて
通り過ぎています・・・( ̄ω ̄;)

1ヶ月待ちだったお弁当箱、登場が楽しみ~♪

み○をってw

なっちゃんさんへ

このお弁当、
意外に詰めやすいんですよ(*゜д゜*)♪

なんか角がなくて、でも円すぎない
いい感じの詰めやすさ(笑)!

容量は500mlだから
パパには少ないですが(つд`)…
私の弁当箱は
Max600、Min420ですね(●´∀`●)

みのりさんへ

ズッキーニは、生姜、豆板醤、砂糖
醤油、オイスターを適当に(笑)!!

私、辛党なんで
今日のズッキーニと同じ分量で作ると
激辛なっちゃうし( ´艸`)

みつを……いいよねヾ(o´∀`o)ノ
昔から実家のトイレにある( ´艸`)

けだまさんへ

ピザーラでズッキーニがのってるの
食べてから
大好物なりました(笑)

なんかよくわからない味で
うまい( ´艸`)←ズッキーニに失礼(笑)

No title

とうとう、二日酔いキャラ、公認ですね(笑)
お酒大好きなんですね~

僕も大好きで、よく飲んでましたよ。
30代の頃は、毎日500mlを7本です(*´艸`)

今は体調不良のため禁酒中デス

今日も見てて楽しくなるような弁当ですねー
二日酔いで、この弁当を作成するなんて、流石です!!

まさぼーさんへ

言われる前に宣言してみました(゜Д゜)

私も一応最近は控えてますよ(笑)♪♪

去年までは1年365日飲んでましたが
今は週4です( ´艸`)♪

そしたら、逆に飲んだ次の日
疲れがとれなくなりました(;゚д゚)

身体が正常になってきた
証拠ですかね(´・_・`)??

No title

あんちょびさん、こんにちは^^

天気予報に関して、あ、気のせいだったかぁ。。。?!!ってこと、しばしばありますねぇ(-.-)
暑い気温、雨とか

私まだズッキーニを美味しく食べるようにできてないので、
今年はズッキーニを上手に料理できるかな?に挑戦してみようかしら?とちらりと、思いました^^
雑穀米、私好きだし食べたいんですが、息子たぶん食べたことないから、いつあたりに食べさせてみようかと考えてます^^

竹かご弁当箱楽しみですね~♪
納品待ちでも買って良かったって思える品を手に入れらるのは喜び☆彡ですねぇ(^◇^)

べにゆうさんへ

べにゆうさんの
ズッキーニどうなるんだろ( ´艸`)?
きっとお洒落イタリアンに
なるんだろうな(*´Д`*)♪♪

楽しみ((((*゜▽゜*))))

竹かごは初めてだから
どーやって詰めるか
ずーっと悩んでます(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
