スポンサーサイト


ひさしぶりの常備菜






最近ズッキーニがmyブーム( ´艸`)♪♪
夏野菜は色鮮やかで
なんだか気分がいいねー(・∀・)♪♪




↑↑↑

訪問&応援ありがとうございます(・∀・)

来週も頑張れよ♪のポチッとクリック
よろしくお願いします(●´∀`●)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ~♡

あんちょびさん、今晩のごはんに貰ってもいい?
凄く美味しそうなんだもの~♡
ズッキーニ、美味しいょね♪  ラタトゥイユなんてお洒落v-10
さつま芋の塩はちみつもめちゃくちゃ食べたぁーい(^0^)v

お弁当がまた楽しみですね♡

ちょこちゃん、トリミングして来たのねv-286 一段と可愛くなった姿
また見たいなぁ♬  うちも先日、お店のお兄さんにガブっとしそうに…
威圧な態度を見せたらしぃ(母曰く)やばい、相当嫌いになってしまったょぅ。。今日の病院も。。
自宅のお風呂でもそうだから、いつもおやつでおびき寄せてます(笑)これから病院でもおやつ持参だわ。
そぅそぅサザエさんのオープニング、富山なのょ~(^-^)  応援ポチッ^^

サザエさんへ

サザエさん……びっくりした(笑)!!

文体ですぐにsakuraさんって
わかったけど( ´艸`)♪♪

トリミングも病院も
一回ダメになっちゃうと
いやがるよねー(つд`)

どーにかならないもんかねぇ…

No title

常備菜も私の作る和の地味なのとは違って、なるほどって見入ってしまったよん。
ラタトゥイユも常備菜にしても、おいしいよね。うん。
そのままもパスタやーストにのっけてもってって、想像したらあんちょびさんはどんな風に使われるかな楽しみになってわくわく。

勉強になりましたぁ。♪



こんばんは(≧∇≦)

お祝いコメが嬉しくて、
あんちょびさんのブログ、
めっちゃ読み漁りました…(≧∇≦)

えっと、わっぱの数…凄くないですか∑(゚Д゚)⁈

いくつ持っていらっしゃるんですかーっ(°_°)!

それにしても、ホントにワッパーですね!
わっぱマスター、弁当マスターだ!
見た目の綺麗さといいバラエティーに富んだ内容といい、
自分の弁当が恥ずかしくなって、
ちゅーんとなって帰りまーす!

でもまた来まーす笑♡

No title

あんちょびさん、こんばんは!

常備菜が既に色鮮やかですねー!!
これはまた明日からのお弁当が華やかになりそうです♪

ズッキーニが少し安くなり始めましたね。
夏野菜がやってきたなぁと思います。
色味だけで、夏を感じて元気になりそうですよねー!!

私は、アスパラと鮭とエリンギのマヨチーズからいただきたいです( *´艸`)

夏はズッキーニ

これからの季節、ズッキーニ美味しいですよね。
最近は冬場でも買えるけど、やはり夏が美味しいと思います。
私もラタトイユ作ろう!
ラタはそれぞれの家庭の味ありますよね。
あんちょびさんのはどんなかな^^

No title

こんにちわ(*^_^*)

作ったね~♪
これだけあると1週間お弁当作りが楽ちんですね。
今日のお昼に1品くださいナ(#^.^#)

No title

うわああ、全部美味しそうです!
特に鮭とアスパラのマヨネーズのものが絶対好きなメニューです。

そういえばズッキーニってたべたことがありません。
キュウリがにがでなのでもしかしたら同じような味だとたべれない…。
こうやってみると美味しそうなので気にはなるんですけどね(・w・`)
あっ、もしかしたらゴーヤの方に近いのでしょうか?@@

No title

常備菜5種、どれも美味しそうで目移りしちゃいます♡

じんわり旨みの広がる冬の野菜も好きですが、
しゃきっと元気の出る夏野菜も大好きですー!

ズッキーニもそろそろ旬が近づいてきましたね♪
うちはトマトやチーズと一緒に料理することが多いので、
豚肉&豆板醤はなるほどーという感じです。

みなづきさんへ

ズッキーニがどうしても
食べたくて作ったら
洋風かぶれになってました(笑)

なんか、夏野菜って
トマトにアスパラにズッキーニに……
洋風かぶれになりがちなのは
私だけでしょうか(´-ω-`)?

のんさんへ

……よ、読みあさるって∑(OωO; )

恥ずかしい |電柱|。´・ω・。)ゞ……
←自分は前から覗いてたくせに(笑)

ブログのタイトル的に
同世代かなー?とか、
勝手に親近感があったり(笑)♪♪

わっぱの数は5個しかないんですよ!
他はわっぱじゃない
木製&竹製弁当箱が
10個くらいかな( ´艸`)♪♪

わっぱ歴5ヶ月の
駆け出しワッパーですよヾ(o´∀`o)ノ

なっちゃんさんへ

そう、夏だーヾ(o´∀`o)ノ♪♪
ってまだ5月ですね(;゚ロ゚)

暑いから勘違いしちゃう(つд`)

夏野菜はカラフルで
良いですよねー( ´艸`)

へたれスナフキンさんへ

今回のラタトゥイユは
野菜の水分だけで
にこんでみましたーヾ(o´∀`o)ノ

スナフキンさんのラタトゥイユも
みたいなー((((*゜▽゜*))))

こきちさんへ

前回は作りすぎて
消費が大変だったから
今回は五種類で量も少なめ(笑)

コロッケと交換しーましょ( ´艸`)♪

チヨヨさんへ

世間一般には
茄子とキュウリを
足して2で割った感じって言いますね!

キュウリほど青臭くないけど(笑)

鮭アスパラはまだ食べてないから
わからないけど
間違いない味だと思う( ´艸`)

まにさんへ

お子さんいると
なかなか豆板醤はやりませんよね(笑)

私、辛いのすきなんですよー( ´艸`)

夏野菜って、洋風味が
あいますよねーヾ(o´∀`o)ノ

プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
