スポンサーサイト


……今週、ずっと……弁当







お弁当の画像見返して愕然(;゚ロ゚)
今週ずっとメイン肉ですね( ´艸`)

鶏、豚、牛、一応違うからいいか(笑)

今日のお弁当の失敗点……

面倒くさくて蕪の葉ふりかけを
上にのせたこと(゜Д゜)!!

混ぜた方が白っぽくなって
全体の色がよかった(笑)

まぁ、食べたら一緒だし
……いいか( ´艸`)♪♪



いつもブログを
スマホで書いてるんですが…

皆さんPCで見て
くださってるのかな(´-ω-`)?

わたしは普段PC使わないんで
皆さんのブログもスマホで
見てるんですが……


昨日パソコンで見たら
テンプレートがいまいちだと
気づいて←今更(笑)
一応変えてみました(・∀・)♪♪






↑↑↑

訪問ありがとうございます♪

頑張れよーっのポチッを
よろしくお願いします_| ̄|○





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明太チーズの玉子焼き!
もう、名前だけで惹かれちゃう組み合わせです。
先生!緑に見えるのはなんでしょうか?!

お肉続き・・・ありますありますー
きっとカラダが肉を求めているのですよね。

ふりかけ。まぜこむのもいいですが、こうやって乗せるスタイルも好きです♡
詰めるのが下手なので、たまにおかずにふりかかっちゃうこともありますが。笑

No title

こんにちは♪

明太子・・・!!私、明太子大好きです♪
それにチーズまで入ってるんですね!

夫の卵焼きにも変化をつけたいところなんですけど、
余った分を、息子の朝ご飯とかしているので、
いつもノーマルな玉子焼きばっかりなんです。
あれ?息子の卵焼きの余りが夫のお弁当かもしれない・・・(笑)

アスパラのグリルは、もうそれだけで美味しそうですねぇ♪
今日もバランス最高です( *´艸`)

No title

こんにちは。

今日も玉子焼きがゴージャス☆

いつもおかずがどかーんなので玉子をシンプルにしてるのですが、がっつり玉子にしてみたいなぁと思います(いつも思うだけかな)
お弁当作りなんて日々めんどくささとの闘いですね!

なんかFC2じゃないほうがテンプレートも面白いなと思う今日この頃。。。
なんちゃって

まにさんへ

……先生(;゚д゚)笑っ!?
緑に見えるのは万能ネギですよ(・∀・)
玉子に万能ネギ、
白だしとマヨネーズです( ´艸`)
かなりオススメ(●´∀`●)

なっちゃんさんへ

それはもう、息子さん優先で(笑)!!
旦那様には普通のを
食べてもらいましょう( ´艸`)♪

明太チーズじゃなくて、
ツナチーズなら
子供も食べれるかな(●´∀`●)?

よーこっぺさんへ

あれだけ具だくさんだから
シンプル玉子でOKですよー♪
旦那様お腹ぱんぱんに
なっちゃう( ´艸`)

No title

明太チーズの玉子焼き、偶然昨日作って食べました。
でも、でも、チーズはなしでした。
トロリ、チーズがいいなぁ。
発想なかったわ。
メモして忘れないようにしまーす。
ありがとう。♪

茄子も味噌と合わせると、おいしいですもんね。
すごーくおいしそう。

私はPCで拝見、こちらの画面になってお弁当の更新がすぐに確認できて快適です。

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、私はいつもPCで観てるょ~♬

・・・最初、あれ?あんちょびさん?ん、間違ったぁ?って
想っちゃった(笑) 雰囲気がらっと変わったね♡
前のも良かったょ^^ (でもこれは絵文字が入れれるねv-10

明太チーズ玉子焼きが凄く食べたい!ってお弁当見て
すぐに想っちゃった~v-344 美味しそぅ☆

お昼に肉でも夜は魚だったり、野菜もいっぱい食べれば
OKですょね(^^)v  私なんて…ご飯280g完食で午後の
仕事もふつーでしたから(笑)やばいょねv-355
でも外食でハンバーグとだと軽く食べれちゃう!   応援P

No title

こんばんは~

卵焼き、明太子だけではなく
チーズも入ってるんですね。
これは、間違いなく美味しそう♪

微妙に老眼が入ってるからスマホで
文字打ちが苦手ってこともあるけど
PCで見てます。

No title

私はパソコンから。
スマホのデザイン超適当に選んだからなんだかなと思いつつも放置(・∀・;)
あんちょびさんのスマホバージョンも今度見てみる~!

鶏とアスパラ、合うー!(*゚∀゚)=3
明太子とチーズも、合いますよねぇ♪
お肉が続くのは、体が求めてる証拠ですw

蕪の葉ふりかけ、確実にごはんが進みそう!!

私もPCで見ています~(・∀・)ノシ

No title

こんにちは〜
テンプレート、かわいい。

私もPCで見ていますよ。
すごく見やすくなりましたね!

みなづきさんへ

チーズは普通の
スライスチーズです♪♪
かなりオススメです( ´艸`)

やっぱり今まで
見にくかったですよね(;゚ロ゚)

私も、見て愕然としました(笑)

sakuraさんへ

昨日の夜は
鯖に湯葉に絹あげになめろうに
ヘルシーぶってみました(笑)!!

そうそう、全体で
バランス良ければOKですよね( ´艸`)

と、言い聞かせて
来週もガンガン肉使っていきます♪

rumiさんへ

明太チーズマヨに白だし
間違いない味でしたよ( ´艸`)

以前、コンソメ味にしたときより
美味しくできました(笑)

玉子焼は色々と
冒険したい派です(●´∀`●)

みのりさんへ

なんか
皆さんが、下の↓↓↓もいいね♪
とかコメントくれて……

ん(´・_・`)??って思ってましたが
PCで皆さん見てたと気づきました(笑)


今まで見にくくて……
ごめーんよー(m≧Д≦)m

けだまさんへ

旦那が蕪の葉ふりかけが好きで
これを作るために
カブを買ってます(笑)!!

そして本体を消費しきれなくて
いつも困ってます(´・_・`)

エリイナさんへ

ありがとうございます♪♪

ってか今までが申し訳ない(つд`)

こんなにPC人口が
多いなんて(;゚д゚)………

盲点でした(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
