スポンサーサイト


あれ?今週ご無沙汰?弁当





そうなんですよー(´・_・`)……
今週、ご無沙汰なんですよ!



日曜からずっと……
もう、かれこれ4日になるかしら…




………そう………。


便秘です(゜Д゜)!!




お食事中の方スイマセン(笑)
_| ̄|○





雑穀御飯は便秘にいいって( ´艸`)

雑穀御飯食べて
ご無沙汰解消なるか(゜Д゜)??


待ってろよー三c⌒っ.ω.)っ シューッ


さぁて、今晩は飲酒dayです(・∀・)

つまみ何作るかなぁ( ´艸`)♪♪






↑↑↑
訪問&コメント
ありがとうございます♪♪
皆様の清きポチッを
お願いします( ´艸`)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お野菜と雑穀、バランスいいですね。
こいうメニューを心がけたい私ですが、がっつりが多いです。(笑)
↓のメニュー、素敵でアイデアですね。
食べたい、作りたいって思いました。♪~♪

こんいちは。

あこがれの豆型わっぱ!
やっぱり素敵だわ~♪
まあ私にはあんちょびさんのように素敵に使いこなす自信がありませんが。
雑穀ご飯か!気になってるんですけどうちは白ご飯ラブなのでねぇ。。。
オイスター玉子、ゴージャスですね!

ハム卵、気になるょね~

あんちょびさん、こんばんはぁ~☆

ご無沙汰(^^) 雑穀ご飯で朗報~♡になるといいね☆★
おかずも色々味が楽しめて本当に今日も美味しそうだわ♡

↓ ガッツリおかずの生ラーメン、最高じゃないですかぁ(^0^)
  旦那さま、酢っぱ系はちょっと…なのね(^^)うちもです♪
  あんちょびさん、うちに作りに来て欲しいなぁ☆

今晩もあんちょび亭にお邪魔しちゃいたいです! 飲むぞぉ~っ
食べるぞぉ~って旦那さま
本当に幸せですね(^-^*) 応援ポチッ^^

今日も私の好きなものがたくさん!(*゚∀゚)=3
豚とナスは合いますよねぇ♪
雑穀パワーで、ご無沙汰解消を祈念します!( ̄人 ̄)

家飲み、いいなー!!゚+.(・∀・)゚+.゚
昨日の「ゆーりんちーめん」も間違いなく私好みですw

こんばんは~

豚とナス、ピーマンが味噌味とかではなく
オーロラソースと今日も新鮮だわ~♪

解消されたのかな???
ご飯やいもなど炭水化物は、冷蔵庫で冷やし
レジスタントスターチを増やして
食べるといいらしいですよ。

あんちょびさん、こんばんは^^

4日!

今日は応P☆で失礼します。

私もお仲間~!ちょっと気を抜くとすぐゴブサタ!
カマグ飲むといいよ。
1日1錠だと私には効きすぎるので数日おきにしてるんですが、忘れちゃうのよね(>ω<、)どもならん
それとプルーンと、今はやりのチアシードもなかなかグー!

雑穀米のお弁当、今日もとっても華やかで美味しそうです。
工夫されたお弁当でご無沙汰がすっきり解消されるといいですねえ。

私も出ないときは普通に1週間くらいでません。
お腹も重くなるししんどいです~(@@)

メニューが全部好き過ぎて、私も同じお弁当もう一個作ってほしいです(笑
便秘の時にお願いしたいくらい!

みなづきさんへ

棒々鶏はよくあるのに
油淋鶏はあまりないから
なんでダロって作ってみました(笑)
簡単にタレも作れるし
良かったですよー( ´艸`)

よーこっぺさんへ

オイスター味=間違いないの
玉子バージョンです( ´艸`)♪♪
間違いなかったですよー(・∀・)

sakuraさんへ

皆さんのコメントみてると
酸っぱいのがダメな
男性多いんですね(゜Д゜;)
うちの旦那だけじゃない( ´艸`)♪
でも、
油淋鶏とか肉団子の甘酢とか酢豚とか
なんで食べれるんですかね(笑)?

けだまさんへ

中途半端にご無沙汰解消(゜Д゜;)
スッキリか否か(´・_・`)
けだまさんこんな感じの
おかず好きなんだ( ´艸`)
何時かのために覚えておくね(*´Д`*)

rumiさんへ

正確には、
甘味噌いため(味噌+みりん+酒+砂糖)
にマヨとケチャップです(・∀・)
味噌オーロラみたいな感じ( ´艸`)?
最近のおかずのなかで
一番ごはんに合うメニューでした(笑)

べにゆうさんへ

気にしないで
いつでも読み逃げOKですよ♪
来てくれた足跡だけで
白米一杯食べれますから(笑)♪♪

みのりさんへ

かまぐって何だろ(´-ω-`)?
チアシード流行ってるよね(・∀・)♪
まだ未経験( ´艸`)
美味しいの??

チヨヨさんへ

一週間は大変ですね∑(OωO; )
お腹ぱんぱんになっちゃう(´・_・`)
こんなお弁当で良ければ
便秘じゃなくても
作りますよ(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
