スポンサーサイト


ひさびさの寝坊_| ̄|○


ふと目が覚めたら、
AM5:48……

寝坊じゃん∑(OωO; )!!

いつもは5:20には
起きてるあんちょびです(・∀・)



さて、弁当どうするか(´-ω-`)……






……なぜか普通に
作っちゃいました(笑)

そしてなぜかいつも通りの
時間に支度が終わりました(゜Д゜;)

いつもダラダラ
時間を使ってるんでしょうね(笑)




↑↑↑
訪問ありがとうございます!
ポチッと
よろしくお願いします(・∀・)♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんちょびさん、こんにちは^^

ピリ辛豚丼がおいしそう~!丼にして、ご飯とともにモリモリ食が進みそうです(^◇^)

いつも通りの時間に終わるっていうの、わかる気がします。
私の場合ですが、今日は作る手間少ないから、早く仕上がって食べれそう!って自分で作りながら喜んでるのに、結局仕上がりは同じ時間ってことがほとんどです(;^ω^)どっかで、ダラダラしちゃってるんだと思われます💦

寝坊したはずが、いつもの時間。
早起きのはずが、いつもの時間。

わたしの場合、両方ともよくあります。笑
時間があると思うと、どこかで気が抜けるんでしょうね。

べにゆうさんへ

そう、そうなんですよ(;゚ロ゚)!!
夕飯の支度は私もなんだか
ゆっくりに(笑)
やっぱり後ろの時間が決まってないと
緊張感が足りないのかしら(´-ω-`)?

まにさんへ

なんだか、
今日はやたら動きがキレてました(笑)!!
もう、VTRにして
お見せしたいくらい( ´艸`)♪♪
追い詰められた人間の
底力です(ΦωΦ)♪♪

おぉ~♬

あんちょびさん、こんばんはぁ~^^

お寝坊しちゃった朝~いつもの私の起床時間より断然早いですょ~^m^
あんちょびさん、素晴らしいです♬ 寝坊してもこんなに
しっかりとお弁当作られて、その上いつも通りの時間だなんて☆
私寝坊したらやばいですもの。。やっぱり時間があれば何かしらしてるのかもしれませんね!
私も結局今朝は掃除機かけたら普通にいつも通り出社でしたから(笑)とほほ

さつま芋たべたーい♡ 高くて手が出ませーん(涙)あんちょびさんの
お弁当たべたーい♬   応援ポチッ^^

豚肉の下のキャベツ、ごはんが食べる時間にはお肉と相俟っておいしいでしょうね。
今日は大阪、ムシムシだったのでいつも以上においしそうに感じます。

sakuraさんへ

さつまいも後3本あるよー(・∀・)♪
食べに来てー( ´艸`)♪♪
このさつまいもとごぼうのやつ、
いつもはただの甘辛なんだけど
仕上げに今回スリゴマまぶしたら
旦那に好評でした(*´Д`*)

みなづきさんへ

最近食べ過ぎなんで
キャベツでかさ増しです(笑)
茨城は今日肌寒かったんで
傷む心配もなしでしたし( ´艸`)♪

わかります!火事場の馬鹿力っ
人間やる気になりゃなんでもできる!
逆に早起きしたときのほうが、ほけーっとコーヒー飲んでたら「やば!まれが始まった!」みたいな
(8時に家を出る)

とても寝坊したとは思えぬクオリティw
時間がないと、めっちゃスピードアップできますよね!
私も経験者です( ̄ω ̄;)

蕪は煮てばかりだったのですが、
この食べ方いいですね♪゚+.(・∀・)゚+.゚

こんばんは

切羽詰まった時の方が
手際よく出来るものです。

蕪のマスタード和えって新鮮(*'▽')
こちらへお邪魔すると
いつも自分が作るものと違った味や
お料理に出会えて楽しいです。

寝坊~
私が早起きする時間より早いんですけどぅ~。
時間に追われてこのおかずの数には脱帽です^^

こんばんは^^

ピリ辛~~美味しそう^^
30分の寝坊を取り戻すなんて!(笑)
素晴らしい~~^^
人間やればできるってことですね^m^

それにしても、焦っている中でこのお弁当は素晴らしい。
やっぱり作りなれている成果が出ますね!^^

みのりさんへ

そう、まさに今日がそうです(笑)
いつも通り起きたし、
昨日より品数少ないのに
時間がかかった∑(OωO; )
人体の神秘(笑)

けだまさんへ

蕪は塩ふってしばらく置いて
水がでたら絞って、
ツナ、マスタード、オリーブオイルで
混ぜ混ぜです( ´艸`)
なんならクレイジーソルト少々で♪

rumiさんへ

そういって貰えると
俄然やる気スイッチ入ります( ´艸`)♪
旦那には、
独創性がないと言われますが
逆に独創的すぎて
食べれないあじになるより
マシかと思います(笑)

こきちさんへ

家出るの7時で
犬の散歩もあるので早起きなんです(笑)

しかも7月から
魔のサマータイムが(´・_・`)

いつもより30分
出社時間が早くなります(;゚ロ゚)

YUKAさんへ

ありがとうございます♪
なんだかんだで
身についてきたんですかね(笑)
端折りかたが( ´艸`)♪♪
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
