スポンサーサイト


お弁当まとめ





先週は2日だったので、
今週と併せて( ´艸`)♪♪



そういえば、レシピブログで
どんなもんかと
初めてモニター応募してみたら……


冷やし中華当たりました(゜Д゜;)
まさか当たるとは∑(OωO; )


2人家族なのに
3人前×3、2人前×2の5袋(笑)!!
食べきれるかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
賞味期限は今月末まで……


お弁当に夕飯に
休日ランチに………


アレンジレシピ
頑張らなきゃ(*´Д`*)♪♪






↑↑↑

今週も応援ありがとうございました♪
ポチッとよろしくお願いします♪
(。・∀・。)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2週間分、改めていいながめですねぇ(´∀`)

モニター当選おめでとうございます♪
なのですが、13人前!しかも今月末まで!は、ハードですねぇ。笑

うちはまだ「冷やし中華、はじまってません」なので・・・アレンジ楽しみにしてます♡

あんちょびさん、お気に入り登録ありがとうございます。
私もさせて頂きました。
これからも、改めてよろしくね。

お弁当の2週間分まとめ、どれにしようかなってお店で選びみたいな衝動にかられます。

モニター当選おめでとうございます。
東日本おすすめは、3人前ってありましたね。
私も当選しましたが、かなり焦るモニター当選。(笑)
頑張りましょう。

こんばんはぁ♡

あんちょびさん、こんばんはぁ~☆

お弁当、まとめてUP嬉しいです♪ GWがあったとは言え
やっぱり圧巻ですね~♡  私もどれにしよーかな^^

モニター当選おめでとうございます♡
でも…量が多ぃ。。私、お手伝いに行っちゃいますょ~♪
あんちょびさんのアレンジ、絶対に美味しいんだろうなぁ♡
応援ポチッ(^^)v

お弁当~どれにしようかな~(笑)
まとめると見てるのが楽しくなりますね。

モニター当選おめでとう♪
大変そうだけど・・ガンバレ―)^o^(

あんちょびさん、こんにちは^^

あんちょびさんのお弁当、どれも美味しそうなのはもちろん、彩りがきれいだなぁっていっつも思ってます!

冷やし中華いいですねぇ^^
賞味期限があと2週間、あんちょびさんなら色々して、お二人でもちゃ~んと美味しく食べちゃいそうです(^.^)

Re: まにさんへ

頑張ってアレンジレシピ
やってみます( ´艸`)♪♪
賞味期限内に作りきるぞーp(`Д´)q

Re: みなづきさんへ

みなづきさんは、東?西?ですか?
なかなかな量で
ちょっとびっくりしてます(笑)
頑張りましょうね( ´艸`)

Re: sakuraさんへ

是非食べに来てー(*゜▽゜)ノ
いっぱいあるよー( ´艸`)♪♪
冷やし中華でアレンジって
したことないからドキドキです(笑)

Re: こきちさんへ

大変そうだけど
なんか楽しくなってきました(笑)
賞味期限切れないように
頑張ってみます(≧∇≦)b

Re: べにゆうさんへ

ありがとうございます( ´艸`)♪
冷やし中華、ランチに弁当に夕飯に
フル活用してみます(笑)
上手に出来るかなぁ……

こんにちは(´▽`)
お弁当まとめ、見応えがありますねぇ

ウチも冷やし中華弁当作ってみようかな♪
自分のじゃないから、OKもらってからじゃないとダメかもしれないけど(;^ω^)

Re: つっぴーままさんへ

コメントありがとうございます♪

男子弁だと冷やし中華じゃ
たりないかな(笑)??

おかずもあったほうが
良さそう(・∀・)


プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
