スポンサーサイト


唐揚げ弁当




 
ひさびさに
やる気スイッチオン(゜Д゜)♪♪

珍しく左右に縦に分けて
詰めてみました( ´艸`)♪

いつもは斜めばっかりだから
新鮮な気分(*゜д゜*)


調子に乗って
上からも………





せっかくやる気スイッチ入ったのに
もう週末(´・_・`)

週明けまでテンションもつかしら(笑)





↑↑↑
やる気スイッチ
押して貰えますか( ´艸`)??
いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

そうそう、せっかくよっしゃぁと思ったらもう終わりじゃんってことあります。
ケチャップライスかぁ、おいしそう!
高菜チャーハンにしようと思ってたけど時間が足りなかったです。
今日もお野菜たっぷり!すごいっ!大尊敬です。

Re: よーこっぺさんへ

野菜高騰中の救世主…
義父の作った露地栽培野菜の
おすそ分け貰いました(笑)

絹さやや、スナップえんどう、
リーフレタス、大根は義父作です( ´艸`)

あんちょびさん、こんにちは^^

あ、ホントだ!唐揚げ作ってくれて、ありがとう☆彡 ほっとしました(?)

お豆がおしゃれにのせてありますねぇ(^.^)
やる気スイッチって目に見えてあればいいのに。。。ってたまに思ってしまいます(*'▽') 

写真の角度が違うだけで、見た目もすごく新鮮。
やる気スイッチは素敵なお弁当拝見していると、いつもonに見えますよ。^^
ケチャップライスの色に、スナップエンドウ可愛いね。♪

こんばんは~

いつもとちょっと違うことすると
新鮮ですよね。
折角、やる気スイッチが入ったのに
週末で残念ですね。

今日、チャプチェ丼を作ったので
リンクさせて頂きました<(_ _*)X(*_ _)>

こんばんわ^^
ケチャップライスの上のお豆さんがすごく可愛いんですけどぅ~♡
やる気スイッチ すでに入ってると思ってました。
いつも素敵なお弁当だもの♪

いつもありがと~♪

あんちょびさん、こんばんはぁ~^^

詰め方ちょっと変えるだけで新鮮な気持ちになれますよね~♪
ケチャップライスの上のスナップエンドウが凄く可愛い~(^^)
あんちょびさん、修三見つけたのね☆来週も楽しみだわ♡

あのパパ弁の容器…随分昔、赤飯が入っていた容器。。
そぅ結婚式の引き出物だったはず♬ だから凄くいっぱい入るょ^m^
今日のご飯OK頂きました(笑)
応援ポチッ^^

しつこいようですが、統一感がステキ!゚+.(・∀・)゚+.゚

2日続けてかぶると、エスパー疑惑も当然ですねw
唐揚げと同じくらい、マカロニサラダも好きです!(*゚∀゚)=3

あっ!卵焼きに絹さやが!(つ´∀`)つ

こんばんは^^

今日もぶつぶつ言いながら
冷蔵庫整理おちう常備菜作りに励んでいて
来るのが遅くなりました~~(笑)


あ、私もセパレートの詰め方ってなかなかやらないです!
綺麗に詰められてますね~~^^
おかずも美味しそうで、これは大満足ですね^m^

やる気スイッチ、連打しておきましたよ!
意味ないんですけど(笑)

Re: べにゆうさんへ

やる気スイッチ
見えたらいいですね( ´艸`)♪

あっ∑(OωO; )
でも、サボりたいときに
家族に押されたら困っちゃう(笑)

Re: みなづきさんへ

ありがとうございます♪♪♪
あ、レシピブログ、
お気に入り登録しちゃいました♪♪

ケチャップライス、なんか
そのままだと寂しくて……

ゆで卵じゃ玉子焼とかぶるから
急遽スナップえんどう
置いてみました(笑)

Re: rumiさんへ

チャプチェ、
丼にしてくれたんですね♪

リンクも大歓迎です♪♪
むしろありがとうございます( ´艸`)

rumiさんの素敵ブログに
登場するのはちょっと照れますが(笑)

Re: こきちさんへ

義父作、スナップえんどうが
大量にあるので
ガンガン使っていきます(笑)♪♪

白米にものせちゃう( ´艸`)??

あわないか……_| ̄|○


sakuraさんへ

いろんな容器取っておくと
便利ですねー♪♪♪

パパ弁、買ってきたお弁当箱に
見えます( ´艸`)♪♪
旦那さんは
白米ラブなんですねー(*´Д`*)

修造、やっと見つけたので
週明けまで逃がさないように
気をつけなきゃ(笑)!

Re: けだまさんへ

これで、
月曜日もかぶったら…(゜Д゜;)

もしかしたら
生き別れた姉妹かも∑(OωO; )??

違うか……(笑)


YUKAさんへ

やる気スイッチ連打ありがとうございます(笑)!!
突き指しちゃったらYUKAさんファンに
怒られちゃいます(;゚ロ゚)!!
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
