スポンサーサイト


林修弁当



こんにちは♪♪
今日は暑いですねー(・∀・)

関東地方は真夏日になるとか…。

5月の半ばなのに
7月の気温とか(゜Д゜)

冷たいものが欲しくなりますね♪♪




さぁ、察しの良い方は
もう気付きましたね( ´艸`)??



いつやるの(・∀・)??



今でしょう(゜Д゜)







素敵なブロガーさんたちの
冷やし中華始めました♪♪


……そんな記事を見て
いつやろうか
天気と相談してましたが


……今でしょう(゜Д゜)
←by林修


あんちょび、遅ればせながら
…冷やし中華始めました!



やっと言えた( ´艸`)♪





↑↑↑
やる気スイッチ
押して貰えますか( ´艸`)??
訪問ありがとうございます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんちょびさん、こんにちは~^^
うわぁ~今やってくれた冷やし中華弁当☆彡 きれいです!!
夫が好きそうだから、冷やし中華弁当にしてあげたいけど、詰めるうえで注意することとかありますか?
暑いです。夏と同じで疲れる気温になってます。。。

Re: べにゆうさんへ

コツって言うほどの
ことじゃないですが、
麺は固まらないように
ごま油を混ぜてます(・∀・)

あとは、タレを冷凍して
保冷剤にしてます♪♪

今日のお弁当箱は内側が
ステンレス魔法瓶みたいになった
保温・保冷対応のです( ´艸`)

こんにちは。

うちは白ご飯ラブなので、麺類のお弁当はNGですが、いつかはやりたい冷やし中華です。
夏ー☆って感じがテンションあがりますもんね。
暑いけど。。。
このお弁当箱は私はお初にお目にかかるかしら?
お弁当箱ってやっぱりいろいろ持ってると楽しいですね☆

Re: よーこっぺさんへ

さすがよーこっぺさん(≧∇≦)b
初登場に気づいてくれるなんて♪♪

わっぱにはまってブログを始める前
真冬にHOTなご飯を食べれるから
使っていたお弁当箱です( ´艸`)

数ヶ月ぶりに使いました(笑)

夏はまた出番が増えるかも(●´∀`●)

こんばんは^^

五月なのに暑いですよね。
こんな日に冷やし中華のお弁当は
嬉しいですね♪
美味しそう。
保冷のお弁当箱なの◎

Re: rumiさんへ

このお弁当箱、
保温では使ったことありましたが
今日初めて保冷で使いました(・∀・)

昼まで、かなり冷たいまま
キープしてました(*´Д`*)♪♪

夏には重宝しそうです( ´艸`)

冷やし中華、今でしょうですね。
気温と相談されて、おいしかったでしょうね。
私もついこないだ、でも少々気温とだと間が抜けちゃってました。(笑)
素敵で可愛い形とデザインのお弁当箱orジャーかな。♪
あんちょぴさんのセンスを感じます。

Re: みなづきさんへ

もう皆さんの記事をみて
早く作りたくてウズウズしてました(笑)

こういう木じゃない弁当箱は
なかなか美味しそうに
詰めることが出来なくて
敬遠しがちだったんです。

これからは
ちょこちょこ使ってみようかな♪

冷やし中華始めたんですね。
麺をお弁当にってうちではやったことないけれど、あんちょびさんのやり方で今度やってみようかな。

毎回、タイトルがステキですw

冷やし中華、いいですねぇ(´∀`*)
暑くなってくると、麺類のお弁当が食べたくなります!
冷たいの食べるとスッキリしますし♪

偶然、私も今日は麺でしたー(つ´∀`)つ

Re: こきちさんへ

是非♪♪
暑くて食欲ないわ~_| ̄|○
ってときにいいですよ( ´艸`)♪♪

食欲ないとき、
私はあまりないですが(笑)

Re: けだまさんへ

もう、今日は手抜きなんで
タイトルだけに力を注ぎました(笑)

ちょっとby.AMEMIYAじゃ
伝わらないかもなんで林修で( ´艸`)

それにしても
暑かったねー(゜Д゜;)……

こんばんはぁ~♡

あんちょびさん、こんばんはぁ~^^
冷やし中華始めたのね~♪ やっぱり『今でしょ~』だよね☆
今日は本当に暑かったっ(^0^) 美味しそうだょ~♡

富山では桜海老、店頭に並ばないのです(涙)乾燥のならば
お好み焼きとかに入れるからあるんだけね^^
富山は白エビだわ♡ 今、旬で並んでるょ~~~♪

今日もまたクレームがぁ^m^  ドライカレーは嫌なんだけどぉ…だって(^^;)
そ、カレーはあんまり得意じゃないの知ってたんだけどね(笑)へへへ
応援ポチッ♬

sakuraさんへ

何ですと(゜Д゜;)?!
あんなに素敵なお弁当に
クレームなんて∑(OωO; )
娘ちゃん、贅沢なんだから( ´艸`)

ドライカレー私は好きなんで
Welcomeですよー(●´∀`●)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
