スポンサーサイト


ちょっと復活のヤングコーン?







GW後のローテンションから
脱却するべく
今日はヤングコーンで飾り付け(笑)


本当はチャプチェに
赤パプリカ入れたかったけど……


なんか最近
野菜高くないですか?

p(`Д´)q


夏になればおさまるかしら(´-ω-`)?


そういえば
台風きてますねー(゜Д゜;)


皆さん気をつけて(*゜▽゜)ノ


はっ(゜Д゜)!!

また台風のせいで
野菜が高くなるかしら…

_| ̄|○






↑↑↑

やる気スイッチ
押して貰えますか(*´Д`*)??
訪問ありがとうございます♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~♫ 中華弁当ですね。
ヤングコーンが可愛いアクセントになってる♪

お野菜高い! すごく感じます。
もうこれ以上高くならないでほしいね。

中華味があれこれ入って、素敵ですね。
味の違いも上手に考えて、どれも好きなメニューです。
お野菜が、高騰していますよね。
もう、びっくりするぐらいというのもあって手が出ない。(笑)

Re: こきちさんへ

洒落っ気を出すほど
元気になってきました(笑)

野菜高いと野菜不足で
お肌に悪いですねー(つд`)

Re: みなづきさんへ

一番高いと勇気でなくて
買えないのは、絹さや(゜Д゜)
ちょびっとで高いのなんの(;゚ロ゚)
好きなんだけどなぁ……。

野菜高いと
茶色弁当になっちゃう(笑)

強風、大丈夫?

あんちょびさん、こんばんはぁ~(^-^*)

高い! ほんとにどの野菜も高過ぎるぅー☆
だからどうしても同じ食材になっちゃう^m^

でも可愛いね♬ ヤングコーンのトッピングでチャプチェ丼♡
春巻きもいいなぁ♪  私のお弁当と交換して欲しいなぁ^^
あ、チョコ入りだけど(笑)隙間がどうしても埋まらず
冷蔵庫のチョコと目があったの^^ うふふ♡   応援ポチッ☆

sakuraさんへ

風、強くなってきました(゜Д゜;)
やーめーてー!
野菜が高くなるからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
チョコ入り弁当
交換しましょ( ´艸`)♪♪
あっ、保温じゃない方で(笑)

こんばんは^^
チャプチェ美味しいですよね~
食感とか味とか全部大好きで
白いご飯と一緒に食べるのが
すごく好きです。
あ~ お野菜高いですね~
何があったの??って思うくらい高くって 晩御飯のメニューが
代わり映えしないものになっています(゜.゜)

Re: にゃうわんさんへ

台風きてますが
畑の野菜は大丈夫ですか(゜Д゜;)?
そうか、手づくりしたら
野菜の高騰もなんのそのですね♪
チャプチェおいしいですよねー♪♪
お弁当じゃなければ
目玉焼きものせたいところです(笑)

わー、全体がちゃんと中華で統一されてる!゚+.(・∀・)゚+.゚

こういう、統一感があるお弁当が理想です見習いたいw

野菜、高いの分かりますー(;´Д`)
売り場で値札を二度見ですよw
特に葉物野菜!
キャベツ¥498とか誰が買うのかと!!ヽ(`Д´)ノ

Re: けだまさんへ

そうそうp(`Д´)q
キャベツがワンコインで
お買い得……って500円かい(怒)!
暑くなってきて
身体は生野菜を
欲してるのに(´-ω-`)……
台風で更に値上がらないことを
祈ります(つд`)

夜分遅くこんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
風邪が少し良くなってきて調子こいてるオナツで~っす♪

チャプチェ♡お弁当でチャプチェが食べれるとは♡ヾ(*´∀`*)ノ美味しそう~♪
わっぱは汁っぽい物もOKですか??

ヤングコーンにこんな使い方があったとは(ノ゚ο゚)ノ

本物の女子の女子力は、やっぱり格が違いますねw

野菜高いですよねー
キャベツ1玉500円とか、庶民の僕には大問題ですよ^^

Re: オナツさんへ

コラーッp(`Д´)q
治るまで寝てなさい(笑)

チャプチェおいしいよね♪♪
本当は目玉焼きのせたいよね♪♪

わっぱに汁物…危険です(笑)

汁っ気の強いものは
miniマフィンカップに入れてます♪

といっても蓋は密閉じゃないので
横にしたりすれば漏れますが💦
普通に気にして持って行けば
漏れませんよ( ´艸`)

Re: まさぼーさんへ

まさぼーさんも
もうほぼ女子ですから(笑)♪♪

ヤングコーンもオクラ同様
断面かわいいですよね( ´艸`)

キャベツ500円て
お好み焼き出来ないじゃない_| ̄|○


ヤングコーンのおめかし可愛いですね~♪
私もいつかこんな可愛いお弁当にしてみたいです。
野菜高・・・きゅうりは手頃になってきましたが、他は高いですね。
パプリカも国産じゃないと買いたくないし、
でも国産だと高いしべ悶々です。

Re: スナフキンさんへ

野菜が高いので
ヤングコーンの水煮でおめかし(笑)

国産は高いですよね(゜Д゜)
特にアスパラ、にんにくは
倍はしますよね_| ̄|○

にんにくは特に中国産はイヤだし…。

もう、作るしかないですね(゜Д゜)

チャプチェ大好きです♪
でも、丼にしたことなかったぁ~
今度やってみます(*'▽')
ヤングコーンでおめかし
大人可愛いお弁当(*´▽`*)

家庭菜園は、我が家の強い味方です(*^^)v

あんちょびさん、こんにちは^^

野菜は高い!ですね。
平均的な値段のを見つけて買うようにしてます。でも観察すると、小さかったりして。。。(-.-)

ヤングコーンをお花みたいにして、可愛いです♡ 息子にもやってみようかなぁ?^^

Re: rumiさんへ

今年はせめて
プランター野菜を
始めようと………。
大葉の芽が全然でませんが(´・_・`)

Re: べにゆうさんへ

息子さん、かわいいの
いけるタイプですか(*´Д`*)??

ヤングコーンは水煮で
価格が安定してるから
いいですね( ´艸`)♪♪♪
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
