スポンサーサイト


修造失踪中弁当


だめだー(´-ω-`)……
五月病かしら(´・_・`)??

やる気がでなーい_| ̄|○

そういうときは
無理せずサボリましょう( ´艸`)♪



冷凍のかき揚げを使って
10分で完成(笑)!!

でも味噌汁だけは
絶対に出汁からとります(゜Д゜)

そこは譲れないんだなー(笑)




ところで……

昨日は母の日でしたね(・∀・)

昨日のお話を少し………。




先月、母が私に財布をくれました。

お財布は自分で買うより
もらった方が運気があがるそう。


↑↑↑
これが母がくれた財布( ´艸`)♪



そしたら、
母が色違いの紫の財布
お揃いで買おうかなと……

じゃあ、私が母の日に
プレゼントするよ(・∀・)♪♪



そんな流れで母の日のプレゼントに
色違いの紫の財布
買うことにしました(・∀・)


そして、一昨日の土曜日に
旦那と一緒に買って……

うちの両親は同じ市内にいるので
昨日、プレゼントを渡しに行きました。


そしてプレゼントを渡して
帰宅後…




母から届いたメールがこちら♪♪
↓↓↓↓






………ナニコレ(゜Д゜)???

なんか
ブヨブヨしてる(;゚д゚)…

私こんなの
買ってませんけど…
(▼□▼#)




店に電話したら
取り違えたそうな……(苦笑)

そして在庫がないから
取り寄せますと………。

[壁]#゚Д゚)#゚Д゚)#゚Д゚)ノナンデャネン!!!

珍しい体験をしました(笑)




↑↑↑
訪問ありがとうございます♪♪
ポチッと応援
よろしくお願いします(●´∀`●)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

うちの母の日はなぜか布団一式買い換えました(なぜか父と2人分)
そして、粗大ごみの手配までやらされ、回収日まで我が家で保管でした。連休前の話で、回収日がようやく明日。
長かった。。。

やる気がないと言いつつも、きょうもすんばらしーお弁当☆
私、やる気があってもこんなお弁当準備できましぇーんと凹みます。。。

Re: よーこっぺさんへ

布団の回収まで∑(OωO; )
なかなかやるご両親ですね(笑)

父の日も別途ありですかね?

うちは来月は
なににしようなかぁ(´-ω-`)

こんばんは~

色違いのお財布の予定が
似ても似つかぬお財布に
びっくりですね。

お財布は自分で買うより
もらった方が運気があがるのですか?
私、お財布がくたびれてくると
主人にさり気なく訴え
いつもプレゼントしてもらってます( *´艸`)

かきあげ丼弁おいしそう♪

Re: rumiさんへ

わたしも初めて知りました( ´艸`)

お金持ちや運気のいいヒトに
貰うと更に◎ですって(*゜д゜*)

汚れた財布は運がなくなるからと
母が私の財布が古くなると
いつも買ってくれます( ´艸`)

うちでは
旦那は買ってくれません(笑)

まさかの見知らぬお財布の登場に吃驚ですね@@

重要なプレゼントの取り違えってちょっぴりモヤモヤしてしまいます。
まあ、ちゃんと交換してもらえるならいいですが(・w・`)

かき揚げの冷凍ってあるのですね!
最近の冷凍食品は凄いっ
きっとサクサクで美味しいんだろうなって思います^^
やる気が出ないときは、何もしないを決め込みます。
そしたらなんか自然に、無性に何かしたくなってきます。ウズウズと。
私はいつもこんな感じです~('~')

Re: チヨヨさんへ

チンするだけだと
べちゃべちゃで美味しくないから
チンからのトースターで
サクサクになります( ´艸`)♪♪

母からのメール、
きっと、ありがとうメールかな?
って思ったら、
びっくり何これメールでした(笑)

こんばんはぁ~♪

あんちょびさん、こんばんはぁ~☆

えぇぇぇー! ってマジで爆笑しちゃいました(ってごめんね)
だってだってこんな事ってあるのぉ?(^^;)
あんちょびさんのお財布、凄く可愛くって色違いをお母様♪
紫色はどんなのかなぁ~って見たらコレ!? それは驚くよね~(笑)
本当にびっくりしちゃいました☆★
でもなかなか出来ない体験で
今年の母の日は忘れない日になりましたね(^^)

やる気出ない弁には本当に見えないょ~♡  
私は修業中の娘は保冷剤だし、パパはまだ保温ジャーだし、
で自分はわっぱでないと冷えご飯食べれないし~で3つ
詰めるだけで精一杯弁になってます(涙) 応援ポチッ^^

あんちょびさん☆
そうかぁ、冷凍かきあげをお弁当へ!10分でできちゃうのって凄いな。主人がかき揚げ好きだから、様子を見て、マネをしよう^^かき揚げ弁当にしたら、大喜びしそうな人です。

お母さんからのお財布のプレゼントいいなぁ~~。茶色の皮の長財布素敵ですね☆
そうだ^^お財布ってプレゼントされたほうが運気のいいお財布になるんですってね^^ しかも、自分よりお金持ちさんからプレゼントもらうと、なお良いようです☆
そして、母の日には、色違いのお財布ってまたまた素敵!!
あは~ぶよぶよに笑った。ぶよぶよ♪

修造が失踪中には見えないクオリティ!( ゚Д゚)
やる気が出ない時、私も定期的にあるので分かりますw
でも、お味噌汁を出汁からちゃんと取るのエライですっ(`・ω・´)
私も見習わなくては・・・w

お財布取り違えの話はビックリしましたー(;´Д`)

sakuraさんへ

そうなんですよ(;゚д゚)
かなり衝撃的デザインの財布でした(笑)

まぁ、母も大爆笑してたんで
これはこれで
思い出になるかなと( ´艸`)♪♪



Re: べにゆうさんへ

ねっねっ(;゚д゚)??
本当にブヨブヨでしょ(゜Д゜)??

かなり斬新なデザインで
逆にこの財布を買った人が
どんな人なのか気になります(笑)

旦那さんかき揚げも
好きなんだぁ( ´艸`)♪♪

卵とじにしても良いですよね♪

Re: けだまさんへ

私もびっくりしました(笑)

お礼のメールかと思ったら
想定外のブヨブヨ(;゚д゚)

私、ブヨブヨ苦手デスからぁ(つд`)

自分で絶対選ばないデザイン(笑)

さぁて、修造をいつ迎えに行くか
悩むところです(´・_・`)

サボり…サボり?
どこがーヽ(`Д´)ノ
品数的にも内容的にも大満足弁当で羨ましい限りです。

お財布、お母様の分の写真見てびっくりしちゃいました。笑
お揃いなのお揃いなの!?って。笑

Re: まなさんへ

怒ってる(゜Д゜;)?!
次からもっとサボリます(*´Д`*)
←ナンデヤネン(笑)

財布なんだか
お揃いに見えてきた気が……
しません(゜Д゜)!!

でも、中途半端に違うより
ここまで違うと笑えます(笑)


修造失踪中。笑
連休明けは体だるーですよね。
でもちゃんと品数もはいっていて、見た目にも綺麗にされてるじゃないですか!

お財布、えええー!!
こんなことってあるんですねぇ。
お揃いで・・・って流れのプレゼントだったから気付いてもらえましたが、
そうじゃなかったら開けてみて「趣味変わったのかな?」ですよね。汗

Re: まにさんへ

実母だから良かったけど
義母だったらマズかったですね(笑)

プレゼントなんだから
気をつけて欲しいですよね(´-ω-`)

笑えたからいいけど♪♪

コメありがとうございます
この記事をまだ読ませてもらっていなかったもので、、
五月病、、なるほど。
しかし、サボったとは思えぬお弁当!美味しそうですね(*^^*)

Re: おくちうむさんへ

こちらこそ
コメントありがとうございます♪♪
いつもブログ見に来てくださって
感謝感激です( ´艸`)

サボリんぼあんちょび
そろそろ頑張って
修造迎えに行きますp(`Д´)q
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
