スポンサーサイト


週末わんこ





こんにちは♪
ちょこです(・∀・)♪♪

今日は天気が悪いので
ママとベッドでまったりしてます。

あ、違いました。

ママとベッドで
ママをベッドにして
まったりしてます(・∀・)♪♪

人間ベッドは最高です(屮°□°)屮

以上、ちょこでした(・∀・)





↑↑↑

訪問ありがとうございます!
週末わんこもよろしくね(・∀・)♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)

あら、ちょこちゃんママの上でいいですねー ◑౪◑
すっかり連休ダレでございます…明後日あたりでいいんで修造が来てくれないかなと思っております
うちも今日はこんな感じでゴロゴロな一日です

ちゃっかりリンクさせていただいておりました 

これで相互ってやつですね (✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)

まんまるお目目がぁ♡

あんちょびさん、こんばんはぁ^^

ちょこちゃん、本当に可愛いなぁ♡ 輝いてるお目目が特にきゅんきゅん♪

あはは~♬ ママをベットにね(^^)v ちょこちゃんならいいょぉ☆
うちは重くて『うっ!』ってなっちゃう^m^

茨城も雨だったのね(*^-^*) たまにはのーんびりもいいょね♡ 応援ポチッ^^

人間ベッドw
ちょこちゃんに癒されましたー(´∀`*)カワエエ

それから、じゃがいもの照り焼き情報ありがとうございます!
ビールにも合いそうですねぇw

そして、何ですかバカンス制度って!!(゚Д゚)
いいなーいいなー、祝日のない6月に9連休w
もう予定が決まってたりするんでしょうか★
夢のような制度で羨ましいです!ヽ(;´Д`)ノ

あんちょびさん こんばんは。
ちょこちゃん、美人さんさですね。
あ、記憶違いでなけば、女の子だったですよ。
ママにべったり、可愛い。♪

こんばんは^^

ちょこちゃん、あんちょびさんを
ベッドにするなんて
ママをひとりじめですね。
うちのは、重いからベッドには
なりたくないです。

こんばんわ
ちょこちゃん可愛い~綺麗ですね。
ママをベッドにまったりなんて最高だね♪

Re: スキップ父ちゃんへ

さっそく
リンクさせて貰いました(●´∀`●)

これからも末永いお付き合い
よろしくお願いします( ´艸`)

Re:sakuraさんへ

一時期太って3.5キロあったんですが
今は2.9キロになりました(笑)

重くはないけど
もうこの季節は
暑苦しいです(´-ω-`)

可愛いんですけど(笑)

Re: けだまさんへ

それが予定がないんですよ(゜Д゜)

だって旦那は仕事だし(´-ω-`)

暇を持て余す贅沢をしようかな(笑)

Re: みなづきさんへ

ありがとうございます!

ちょこは女の子なのに
ママ派です(笑)

旦那がちょっと可哀想(笑)

Re: rumiさんへ

軽くても、もう暑苦しいです(笑)
冬はいいんですけどねー(・∀・)

でも寝顔に癒されます♪♪

Re: こきちさんへ

ウチのわんこは
人間を踏みつけるのを
なんとも思ってません(笑)

ふつうに避けずに
踏んでいきます(´-ω-`)

いや、いいんですけどね……
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
