スポンサーサイト


ウォーミングアップ弁当






なんとか夕飯の残りで
しのぎました(笑)!!

さすがに缶詰め2連チャンは
まずいかなと、
自分を戒めました(゜Д゜)

さぁ、明日は休みだ( ´艸`)♪♪

仕事なんか、さっさと終わらせて
帰らなきゃ(*´Д`*)……

連休明けはちょこが
お留守番寂しがるし (*´゚∀゚`*)♪

可愛いんだからー( ´艸`)♪
すぐに帰るからねー♪♪♪





↑↑↑
ポチッと応援よろしくお願いします!
来週こそは頑張ります(゜Д゜)♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんちょびさん、修造がいなくなってるとは!!連休でしたからね~(^.^)

でもでも、いつもながらにおいしそうに作りますね~。
しょうが焼きは嬉しいなぁ、多少の食欲がなくても食べれるし^^
キノコラー油玉子焼きや、絹さやのハーブソテーとかちょっとした変化や工夫見習いたいです(^.^)

ちょこちゃんが待ってますね~♪

こんにちはー☆
そーだそーだ!玉子焼き真似っこしようと思って忘れてたー(泣)
絹さや、そうきますか!勉強になります!

連休明け、お仕事&お弁当お疲れ様です!!
拍手ボタン1回だけじゃなく連打したい気分です。笑

今日のお弁当もおいしそうー
玉子焼きがいつもバリエーション豊かで、勉強になります!
そして鮭と大葉ごはん、名前からしてすごーくすごーく惹かれるのですが、味付けは鮭の塩分だけでしょうか?

しょうが焼き、ごはんがノンストップになりますw
はぁぁ、食べたいっ(。-ω-。)

じゃがいもの照り焼きが気になる存在です!

しばらく連休がないのがキツイですねぇ・・・(;´Д`)

こんばんわ(^○^)

修造戻ってきたのね(笑)
夕飯の残りとはいえ、すっごく気になるものばかりです。
忘れないうちに( ..)φメモメモ

明日はお休みなんだね~
素敵な週末を♪

美味しそぅ^^

あんちょびさん、おはよーございます♡

生姜焼き大好き~♬ ジャガイモの照り焼きも素敵♡ 
でも何でこんなにお洒落なのぉ(^^)v 玉子焼きも綺麗に並んでいて
凄く勉強になります☆★ 私…ごちゃごちゃになるからなぁ(涙)

休みなのに雨の富山です。そちらはいかがですか?
ちょこちゃんは喜んでいるかなぁ~(^ー^)一緒だもんね♡
応援ポチッ^^

残り物で、このクオリティー(||゚Д゚)ヒィィィ!

今日の弁当も綺麗です!!
パクりたいテクが満載ですね(笑)

ちょこちゃん、クリクリおめ目が可愛いですねー
明日の週末ワンコネタ、楽しみにしてますね♪

Re: べにゆうさんへ

いろんなものを
違う使い方するの好きなんです(笑)

最近は梅じゃこふりかけを
玉子焼や豆腐サラダの
トッピングにするのが好きです( ´艸`)

なんでも混ぜたもん勝ちですね(*´Д`*)



Re: よーこっぺさんへ

ひさびさのキノコラー油の
登場です( ´艸`)♪♪

この時期は冷や奴にも合うし
鶏ササミやきゅうりと和えても
美味しいですよー(・∀・)

Re: まにさんへ

鮭が塩気強ければそのままで
大葉とごまだけで(・∀・)♪♪

塩気少なければ、
出汁醤油いれても( ´艸`)

今日のとは違うけど、いち押しは
鮭+ゴマ+大葉のご飯を握って
ネギ味噌を塗って焼きおにぎり♪♪

かなりオススメですよー(*´Д`*)

Re: けだまさんへ

じゃがいもの照り焼きは
クックパッドで
一位のやつです(・∀・)♪♪

クックパッドでは
醤油+砂糖+マヨネーズですが
醤油のかわりに味噌もいけます♪♪

休み終わっちゃいましたねー(´-ω-`)

でも実は………

私の会社にはバカンス制度が
あるんですよ( ´艸`)♪♪

有給休暇を一週間まとめて
取って良いという( ´艸`)

だから来月9連休します(▼∀▼)♪♪

Re: こきちさんへ

残り物ばかりで
そんなにみないでー
って感じですが(;゚ロ゚)………

缶詰からの脱却です(笑)

でもたまには便利ですから
再登板もあるかも(笑)

Re: sakuraさんへ

生姜焼きは少し柚子胡椒入れてます♪
ピリッとして好きなんです( ´艸`)

生姜焼きは間違いナシですよねー♪

sakuraさんのは
ごちゃごちゃじゃなくて
具だくさんの華やか弁当ですよ(;゚д゚)

食材の種類が豊富ですもんね( ´艸`)
見習わないとです(*´Д`*)

Re: まさぼーさんへ

あまりおかずがなかったので
ごまかしの縦詰めです( ´艸`)♪

食べづらいけど
見た目は良かった(笑)♪♪

ちょこはチワワなんですが
たまにパピヨンに間違われます(笑)

パピヨンに似てますかね(・∀・)??
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
