スポンサーサイト


無理せず無理やり弁当


……終わってしまいましたね(´-ω-`)

GW……


……始まってしまいましたね

仕事が……


そんな長期連休明けに
きちんとお弁当を作れるか…

いや、作れません(゜Д゜)!!

私には無理です_| ̄|○

GW中に私の中の修造が
家出をした模様il||li (OдO`) il||li

来週には帰ってくるかな(・∀・)?

帰ってこい!修造(つд`)……







↑↑↑
訪問ありがとうございます!
ポチッとよろしくお願いします(・∀・)

今週はウォーミングアップ( ´艸`)
来週から頑張ります(笑)!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ(*^_^*)
ウォーミングアップ~(?)缶詰めでこんなに美味しそうなお弁当を作るなんて素晴らしい―♪
修造が戻ってきて 本領発揮楽しみです♫

こんにちは(*´∇`*)
修造が家出したのに凄く美味しそうなお弁当だ(*°∀°*)♪

どうせなら木、金も休みならいいのにね♪~(゚ε゚( ) フンフンフーン♪

Re: こきちさんへ

今週はウォーミングアップとか
言ってる時点で
明日のお弁当は察しがつきますね(笑)

長期連休明けは
朝起きるだけで精一杯です(´-ω-`)

Re: オナツさんへ

5日でダルいのに
一週間休んだら、
社会復帰できないかも(笑)

今週はまったりいきます(屮°□°)屮

どんなお弁当かと思いきや、めっちゃきっちり作ってるお弁当でしたorz
あんちょびさん、頑張ってなくてもお弁当の完成度が高い~。

私もお魚の缶詰食べてみたいです!
美味しいらしいですねえ。
鰯と大葉の組み合わせがいいな~v

Re: チヨヨさんへ

缶詰めですよー(..;)
そんなに見たら恥ずかしい(*´Д`*)

最近、写真の腕があがったのかな(笑)?

ちょっと高級な缶つま
流行ってたんで
買ってたの忘れてました( ´艸`)

なかなか美味しかったですよ♪♪

こんばんは(^^)

終わっちゃいましたね、連休(T▽T)
私も今週はリハビリ期間ダー

プチトマトのじゃこポン酢、おいしそう!
私もやるーー!

こんばんは~(つ´∀`)つ

修造が家出したとは思えない、
きちんとしたお弁当ではないですか!
ウォーミングアップっていう感覚、私もですw

連休明けはキツイですよねー(;´Д`)

こんばんはぁ~☆

あんちょびさん、こんばんはぁ~♬
連休明けにこんなに魅力的なお弁当作れちゃうなら、
こっそり修造帰って来てるんじゃない?
缶詰には見えないし、また美味しそうに詰めれちゃうのも
やっぱりあんちょびさんだからだわ♡ す・て・き(^^)
明日行けば休みだからちょっと嬉しいね♬

あんちょびさん、北陸新幹線で乗り継ぎ1回?どこだろう♡
ぜひぜひぜひ旦那さまと富山に出張来てね♬
応援ポチッ^^

Re: みのりさんへ

そうなんですよ(;゚д゚)
終わっちゃたみたいです…GW(つд`)

プチトマトのじゃこポンは
大葉とごま油も入れてあげてね♪♪

ウォーミングアップしないと
怪我しちゃうから、
今週はゆーっくりいきましょ( ´艸`)

Re: けだまさんへ

GWダラダラしすぎて
朝起きただけで
有森裕子でした( ´艸`)♪♪

休みボケが抜ける頃には
きっとお盆休みです(笑)

Re:sakuraさんへ

茨城ですよー( ´艸`)♪♪
常磐線が終点、上野から東京に
延びたんで乗り換え一回(・∀・)
富山まで行けちゃいます( ´艸`)

旦那は出張だいぶ楽になると
喜んでました(・∀・)♪♪

早く北陸新幹線のりたいなー♪♪

プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
