スポンサーサイト


GWわんこ





こんにちは!ちょこです(・∀・)

昨日はお庭でBBQでした!

大好きなジャガイモ……
ずっと見てたら貰えました(・∀・)

じっと見てたらまた貰えました。

おやつをもらうのって
簡単だなと思いました(・∀・)




↑↑↑
訪問ありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね。

うちのは野菜室を開けるとやってきます。
大好きなプチトマトはそこにあると覚えたみたいです(笑)
1番下なのでね!

Re: よーこっぺさんへ

ムサシは
トマト食べるんですか(゜Д゜;)

犬もそれぞれ個性がありますね(笑)

BBQなのに、
レンチンしたジャガイモ食べて
喜んでるとは可愛らしいですが(笑)

あ、週末わんこがGWわんこにU。・x・)

お庭でBBQ。いい季節になりましたねー
ちょこちゃんのお洋服も夏仕様でかわいいし、よく似合ってます。
ジャガイモもらえて良かったですね♪

楽しーねー♪

あんちょびさん、おはようございます~♪

お庭でBBQ、いいですね♡ 縁側があるぅ~♪素敵~^^

ちょこちゃんはじゃがいも好きなんですね♬
じぃーっと見てたら貰えちゃうなんて可愛いからですょ☆
うちはわん!って催促されちゃいます~(笑)
トマトも大好き、サツマイモもっと好きな空です^^
ちょこちゃんと一緒に遊びたいなぁ~(*^-^*) 応援ポチッ^^

こんにちは♪
あははwチョコさん、そんな可愛いお顔してそんな事考えていたのね?!((笑´∀`))

お庭でBBQいいですね~♪
うちもやりたいけど、なぜか虫が大量発生してるんですよ( ´・_・)ノ(._.`)ゲッソリ

あんちょびさん♪

ちょこちゃん、かわいいの着てますね~。和風も似合うなんて(^.^)/~~~
じゃがいも好きなんですね^^

Re: まにさんへ

ちょこがここまで
ジャガイモ好きとは
飼い主も知りませんでした(笑)

洋服は夏用のアロハです♪♪
暑かったですもんねー(;゚ロ゚)

Re: sakuraさんへ

空クンもトマト食べるんだ(゜Д゜;)
犬がトマト食べるの
結構多いんですね(*゜д゜*)

いつかはウッドデッキ欲しいんですが
ちょこが走り回れないので
縁側で我慢してます(笑)

Re: オナツさんへ

彼女、
意外としたたかな女なんですよ(笑)
女の武器を使ってきます(゜Д゜)

旦那なんか
ちょこの思うままです(笑)

虫(;゚д゚)??
なんの虫かな……。

夜なら、ランタン使って
虫やつけられるけど
昼は厳しいね(;゚ロ゚)

Re: べにゆうさんへ

ありがとうございます( ´艸`)
ちょこの服は
京都のお店から通販で買ってます♪

涼しいアロハの和柄です(・∀・)

私や旦那より
ちょこが衣装持ちです(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
