スポンサーサイト


有森裕子弁当(・∀・)




自分で自分を
褒めてあげたい


……ただそれだけ。
( ´艸`)♪♪




今日は飲み会だから
お弁当は荷物になるから
サボろうかと……


しかし……私の中の誰かが言った。

本当にそれでいいのかと…
←大袈裟(笑)!!

立ち向かうんだ!!
あんちょび!!


己の弱さに打ち勝つんだ!!
←by修造

というわけで
荷物にならない
バーガー弁当です(屮°□°)屮

明日からGW( ´艸`)♪♪
5連休です(*´Д`*)





↑↑↑
今週も応援ありがとうございます♪
ポチッとよろしくお願いします( ´艸`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高♪

あんちょびさん、こんにちはぁ~(^-^*)

有森裕子弁!
名セリフ♪ そぅそぅ、自分で自分を褒めてあげなくちゃ♡
みんなは大型連休で遊んでるのよー
みんなは美味しいグルメ堪能してるのよー
何故、仕事なん! なんで、会社の飲み会なん!ってね(笑)
荷物にならないように、バーガー弁だなんて♡
あんちょびさん、最高だわぁ~(^^)v 凄く美味しそうです♡

明日からの5連休、満喫してね♪  応援ポチッ^^

sakuraさんへ

自分で自分を褒めたうえに
sakuraさんにも
誉められた(*゜д゜*)♪

調子にのって
午後も仕事頑張れちゃう( ´艸`)♪♪

バーガー2個食べたから
カロリー消費しなきゃね(笑)

うんうん がんばった!
作らないと気持ち悪いっていうことありますから分かります。
連休明けも楽しみにしてます☆
もちろん、週末わんこもね!

おおー
有森裕子に松岡修造、あっついですね!

さぼらず自分を奮い立たせてのお弁当作り・・・お疲れ様です!!
そうして出来たバーガーは、2種類ともなんとも美味しそうな出来栄え♡

今日の飲み会、酔っ払いはうまぁくあしらって、お酒とお料理を楽しんできてください~

終わったら5連休が待ってます♪

すごっ! 美味しそう)^o^(

有森裕子さん並みに頑張りましたね(笑)
偉いぞ あんびょびさん♪

明日から楽しいGWを過ごしてね~♫

おぉ~~美味しそうなバーガーが2種類(;´Д`)

己の弱さに打ち勝って作った勝利のバーガー(笑)

自分の心の中に、松岡修造だけは、いて欲しくないですww

会社の飲み会、ご苦労様でした!!
おっさんの相手は、大変でしょうね(納得♪)

負けるな!やれるやれる! by修造

荷物は少なく済みますが、バーガーって普通のお弁当より作るのが大変な気がします。
簡単なものならまだしも、めっちゃ手が込んでてしかも二種類…!!
あんちょびさんすごいやー!
スープまでついてて、これは達成感&満足感がありますねb

どっちも食べたいけど、チキンとチーズの組み合わせがすきだから、チキンバーガーでくださいな(゜▽゜*)

飲み会たのしまれたでしょうか?
あんちょびさんのGWが充実しますように。

あんちょびさん、こんいちは~^^

by修三なこころがけ、エライです!
飲み会とかある時なら、荷物にならないのって大事^^
ハンバーガーもまた美味しそうーー♪
いいGWお過ごしくださいね^^

こんばんは~

どちらのバーガーも美味しそう♪

自分で自分を褒めて
頑張ったあんちょびさんを見習い
休みのないGW後半を
乗り切りたいと思います。

楽しいGWをお過ごしくださいね。

Re: よーこっぺさんへ

ありがとうございます(*´ー`*)

週末わんこやりますよー(・∀・)
お弁当ブロガーさんはお休みが
多いのかな?

私達もGWゆっくり楽しみましょう!

Re: まにさんへ

酔っ払いをあしらうどころか
自分が酔っ払いに(゜Д゜;)
二日酔いで
1日だめにしてしまいましたが
今日からGW満喫します( ´艸`)

Re: こきちさんへ

私の中に
修造がいたとは驚きです(笑)!

こきちさんみたいに
パンも焼けたらいいなぁ( ´艸`)

自家製パンズでバーガー
あこがれますねー(*´ー`*)

Re: まさぼーさんへ

そうなんですよ…
修造がいると大変です(笑)!!
己に勝てとうるさくて(´-ω-`)

だから、自画自賛キャラも
自分の中にいないとダメですね(笑)

酔っ払いオヤジ以上に
酔っ払いました(´・_・`)

Re: チヨヨさんへ

ありがとうございます( ´艸`)
バーガーは常備菜いれたんで
時間かからず作れました(・∀・)

チヨヨさんはGW休みかな??

たまには仕事忘れて
リフレッシュしたいですね(*´ー`*)

Re: べにゆうさんへ

ありがとうございます( ´艸`)

たまにはパンもいいですね♪♪

もう、ブログタイトルと内容が
合ってないのが気になりますが(笑)

GWは修造も休ませて
ゆっくり楽しみまーす(●´∀`●)

Re: rumiさんへ

GW仕事なんですねー(゜Д゜;)
私の修造、貸しますか??

ちょっと面倒くさいかもですが(笑)

……それとも
アニマル浜口のほうが??

お仕事大変ですが
頑張ってくださいね♪♪

こんばんは!^^

よくやりました!
えらい。えらいです!!
お疲れ様でした~~~

作りたくない気持ちを抱えて
こんなに美味しそうなサンドを作るなんて
あんちょびさん最高♪

私も見習わねばww
どっちも食べたいです^m^
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
