スポンサーサイト


今日も速弁( ´艸`)





今日も常備菜モリモリ(笑)!!

というより、モリモリ入れないと
常備菜が作りすぎて
食べきれない(´・_・`)


写真にはないんですが、
常備菜のニラとツナの炒めものを
椎茸、卵と一緒に
中華スープにしました。


激ウマでした(゜Д゜)♪♪

鶏マヨは夕飯の残り( ´艸`)

鶏胸肉がマヨで
しっとりいただけました♪♪




↑↑↑
今日もポチッと
応援よろしくお願いします♪♪

明日はお休みです(屮°□°)屮




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

今日はスープ付きですか?
スープがあると豪華に感じます。
リメイクもおいしそう~♫

Re: こきちさんへ

ホントはいつも
味噌汁かスープ持って行ってます(笑)
今日は常備菜リメイクが
美味しかったんで書いてみました♪♪

いつもはだいたい
野菜ときのこで
5種類位入れた味噌汁です( ´艸`)

こんばんはー!
うちはインスタント持参です(スープ)
だいたいスープまで手が回りませんよっ!
すごいしえらいし大尊敬です。
明日はお互いのんびりしまよ♪
といきたいところですが、ついつい動いちゃうのが主婦ですねぇ(笑)

Re: よーこっぺさんへ

うちは共働き、財布も別!
平日の家事はわたし
休日は旦那で
私は家事休みです(笑)
だからのんびりしますよー(●´∀`●)

逆にちゃんとした主婦のかたは
休めなくて大変だなと(;゚д゚)

尊敬しちゃいます((((*゜▽゜*))))

明日はお休み♡

あんちょびさん、こんばんはぁ~♪
さつま芋入り玉子焼き、大好きなのに作った事ない~!!!!!
これは今度つくれぽさせてください♡ 食べてみたいです^^
エビマヨ風鶏マヨ、凄く凄く美味しそうですね♡

買い物終えた後のリクエストはまじ困ります~(^^;
だからメインなしのオカズオンパレードでご飯に味付けしちゃった☆
あんちょびさんのお弁当食べたいなぁ♪  応援ポチッ^^

Re: sakuraさんへ

常備菜でつくった
薩摩芋の甘露煮を卵にいれて
コンソメとバターで味を付けてます!
甘い玉子焼ですが
美味しいですよ(・∀・)♪♪
 
私もsakuraさんのお弁当食べたい
……というより
sakuraさんの娘になりたい(笑)

絶対素敵なお母さんだもん( ´艸`)

ドラえもーん!このお弁当が食べたいよーぅ!!ヽ(;´Д`)ノ
って、のび太くん風に言いたくなるくらい
今日も美味しそうw

卵焼きに何入れようかな、って迷うのですが、
さつまいもって手がありましたかー♪゚+.(・∀・)゚+.゚

おべんと箱も可愛いですっ!


Re: けだまさんへ

のび太くん
食べ終わった弁当箱でよければ( ´艸`)

玉子焼は入れたもん勝ちです(笑)
甘いのもしょっぱいのも
入れたらどーにかなります(゜Д゜)

個人的には
甘い系はカボチャ、薩摩芋が
美味しいですよ( ´艸`)

こんばんは^^
エビマヨ風の鶏マヨ♪
絶対美味しい!
断言しちゃいました^m^

今日のお弁当箱も可愛い~~
WAXペーパーの使い方も上手ですよね!

色んなところを食い入るように見ております(笑)
楽しく勉強できるって、ブログは最高です^m^

あんちょびさん、もりもりに私は拍手です☆もりもりをきれいに詰めてるからすごいなって思うのです^^
高菜チャーハン、昔から大好きです!
ニラとツナの炒めものを椎茸、卵と一緒に中華スープにたのが、激うま!って、食べたいなぁ。炒め物を入れるっていうのも有りですね!これから、何かをスープに入れちゃうのいいな!ふふふ~♪

Re: べにゆうさんへ

ありがとうございます( ´艸`)
常備菜でつくったスープは
もともと味がついてるから
それだけで旨味がたっぷりでしたよ♪
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
