スポンサーサイト


常備菜で楽弁




昨日の常備菜の仕込み

残りもののメンチの冷凍


で楽々弁当です(屮°□°)屮♪♪


味噌汁作って、玉子焼作って、
チンして、詰めて
15分くらい??



おかげで今日はのんびり
ちょこのお散歩が出来ました(・∀・)





↑↑↑
今週も頑張ります(▼∀▼)
ポチッと応援
よろしくお願いします( ´艸`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

にらとツナのコンビは考えたことなかったです。なるほどです!
今日もカラフルでおいしそうですねぇ~
同じ15分のお弁当作りでも私が作るお弁当とこうも違うものなのか!とへこみます。。。(汗)
はあ。。。

Re: よーこっぺさんへ

日曜日の仕込みが今日は
いきました(笑)♪♪
いつもは
もっと時間かかります(´・_・`)

こんばんは^^

昨日、沢山仕込まれてるだけあって
15分弁当には全く見えない
クオリティーで
今日も美味しそうなお弁当ですね♪

Re: rumiさんへ

ありがとうございます(●´∀`●)
やっぱり作り置きは
便利ですねー((((*゜▽゜*))))

rumiさんみたいに
クルクルとか可愛いデコもしたいなぁ♪

美味しそぅー♬

あんちょびさん、こんばんはぁ~^^
15分で出来ちゃったお弁当には見えないですね^^
常備菜活用、さすがぁ~☆★ ソースメンチカツもいいなぁ♡

暑かったですね! 融けるかと思ったくらいで(笑)
今朝は娘には保冷剤入れたんだけど、パパは大人だから保温のまま…
明日こそは二人共、保冷剤のお世話になるかなぁ☆ 
応援ポチッ^^

Re: sakuraさんへ

わたしまだお弁当生活
数ヶ月だから、
夏のお弁当どーしようか
悩みます(´-ω-`)
ワッパは傷みにくいとは
いうけど、どーなんでしょうね(´・_・`)
保冷剤は必須ですねー(゜Д゜)

こんばんわ^^)
常備菜大活躍ですね~♪
朝楽が1番嬉しいですよね。

卵で巻いたソーセージが可愛い♫

Re: こきちさんへ

初めてソーセージ入り作って
断面綺麗にできるか
ドキドキでした(笑)
思ったより成功したかなと
自画自賛です( ´艸`)

おおお豪華!(*゚∀゚)=3
いくら作り置きがあっても、私の手だと15分では無理ですw
もっと素早くしたい、っていう気持ちはあるのですが( ̄ω ̄;)

おかず豊富で、すごく美味しそうですー♪(つ´∀`)つ

Re: けだまさんへ

普段はのんびりやってますが
今日は素早さにこだわってみました(笑)
時間きにしないと
いつもダラダラずっと作ってます。
そして遅刻しそうになります(笑)

ソースカツ丼好きなので、ソースメンチの響きにパブロフの犬状態です。メンチのほうがソース似合いそうな気がする・・いつか作ってみたいと思います^^

Re: スナフキンさんへ

パブロフの犬(笑)♪♪
メンチの方が、ソースのしっとり衣が
あうかも(●´∀`●)♪♪
是非やってみてください( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
