スポンサーサイト


今週の作りおき







↑↑↑
明日からまた頑張ります(●´∀`●)
ポチッとよろしくお願いします♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

これだけ作り置きのおかずがあると、お弁当作りもだいぶ楽になりますね♪
尊敬します(*^_^*)
すごい!!

おぉ~♡

あんちょびさん、こんばんはぁ~♪
今日はちょびちゃんトリミング日だったんですね(^-^*)
もっと可愛くなって帰たちょこちゃん、偉いょっ♡ 
うちもトリミング、ぶるぶるでチビってしまいます。 
カットもして欲しいしなぁ~と無理やり連れて行くから
余計に嫌になっちゃうんでしょうね(^^;
昨日はお風呂に入れてギャンギャン泣かれました(苦笑)

常備菜、たっくさーん♡ 
これだけ作るのも時間かかったでしょぅ(^-^) でも明日からの
お弁当作り、どんな美味しいおかずに変身かなぁ☆楽しみです^^
応援ポチッ♪

Re: こきちさんへ

弁当入れる前に
夕飯で食べちゃうかも(笑)

今日はちょっと
頑張っちゃいました♪

Re: sakuraさんへ

空ちゃんも
トリミング苦手なんだ( ´艸`)

なんか置いていくのが
鬼のような気がするほど
怯えます(笑)!!

同じ店に五年行ってるのに(;゚ロ゚)

凄い数の作り置きおかずですね~
さすが師匠ですw

で、とりあえず今頃はビール3本目でつか(*´艸`)

椎茸とピーマンの塩昆布バターマネさせて下さいね(^o^)/

Re: まさぼーさんへ

師匠(゜Д゜;)??
ビールはもう四本目です(゜Д゜)
明日は二日酔いの予報です(´・_・`)
塩昆布バター美味しいよ(●´∀`●)

ええええすごい!
9種類!?
一日にこれだけお料理したことも凄いし、レパートリーの多さも羨ましい!
こういうお惣菜をぱぱぱっと作れるできる女子になりたいです…。

Re: まなさんへ

1時間20分くらいかかりました(笑)
いろいろなブロガーさんのレシピを
参考にさせてもらいました(・∀・)
ちょっと頑張っちゃいました♪

壮観ですねぇ(^.^)
お休みの日、この全部の常備菜作ってるのかな?
あやぁ、どれも美味しそうで、晩ご飯にも出してすぐ食べちゃいたい感じです(^.^)

Re: べにゆうさんへ

日曜日の一仕事で頑張りました(笑)!!
若干作りすぎました( ´艸`)
1つ1つは量少ないんですけどね♪

こんにちは!

作り置きすごーい(*´∀`*)
いやー、本当にすごーい。
最近すっかり怠け者化してる誰かさんになんとか言ってやりたいわー( ꒪⌓꒪)

あ、私か…。

Re: のみべんさんへ

逆に作りすぎて
休みもあるのに食べきれるのか(;゚ロ゚)
やる気スイッチ入れすぎて
空回り系です(笑)♪♪
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
