スポンサーサイト


在庫一掃sale弁当


買いすぎた野菜を処理するために
日曜日に作った常備菜。

常備菜を処理するため
作った今日の弁当。

金曜日…みんなこんな感じ
ですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?




素敵ブロガーさん達みたいに
生タケノコを買う勇気はなかったので
水煮で炊き込み御飯( ´艸`)♪♪

皆さんのブログで
食べたくて仕方なかったタケノコ♪
やっと食べれました(*´Д`*)
……水煮だけど(笑)!!



今日は旦那は飲み会だそう(´・_・`)


金曜日だけど
私は1人ぼっちでお家飲み……。


1人寂しく
……ピザーラ頼むかな(゜Д゜)♪♪


全然!!!
ウキウキしてませんよ?
( ´艸`)♪♪♪


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
↑↑↑

今週も、応援ありがとうございます!
押して貰えると嬉しいです♪♪
((((*゜▽゜*))(((*゜▽゜*)))((*゜▽゜*)))




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
今日は美容院に行ってバッサリ切ってきました~(o´∀`o)すっきり~♪

おや??あんちょびさんウキウキしてますな?((笑´∀`))一人ピザーラいいなぁ~♡ピザを独り占め…☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

今日のお弁当も美味しそう♪四角いお弁当箱が素敵です♪

Re: オナツさんへ

いえいえ、好きなだけ食べて
残りの切れ端は
あげる予定ですよ( ´艸`)♪♪

美容室とはタイムリーですねー(笑)

今日のミニお重、お気に入りです♪

私も金曜日はテケトー&やっつけ感満載ですが、
あんちょびさんのは、とても「処理」とは
思えませんよぅ(;´Д`)

そして同じく、たけのこは水煮のお世話に(-ω-;)
で、でも、たけのこだから!w

そして、結構ウキウキしてるのが伝わってきました♪(つ´∀`)つ

ひとり飲み満喫のあんちょびさん、こんばんは^^

楽しみましたか?^m^
けっしてウキウキではないですよね~~(笑)

タケノコ。
やっぱり旬なので食べたくなりますよね^^
水煮だって立派なタケノコですとも!^^
この四角いお重型、やっぱり可愛いですね^^

>ぐちゃぐちゃ玉子。
スクランブルエッグですよね~~~^^
でもそんな横文字のたいした料理ではないので
やっぱりぐちゃぐちゃ玉子の方がしっくり(笑)

Re: けだまさんへ

ウキウキ飲みすぎて
つぶれてました(笑)

そうそう、水煮だってタケノコ!!
旬は関係ないけど(笑)

このミニお重は残り物でも
よく見える魔法があるみたい( ´艸`)

美味しそう!

あんちょびさん、おはようございます♡

おぉ~旦那さまも飲み会でしたかぁ♪ 私も元取るまで
飲んじゃったので気分よく帰って来てからダウン(笑)

金曜日なのにとても美味しそうなお弁当ですょ♡
水煮でもタケノコはタケノコです☆ 私も旬の今しか食べれないから~と
いつもケチケチしてるくせについつい買ってしまいます^^
応援ポチッ♬

Re:sakuraさんへ

たまにはイイデスヨネー( ´艸`)♪♪
私は普段旦那帰ってくるまで
御飯食べないんで
いつも夕飯は22時過ぎ(´-ω-`)

昨日は1人だから
18時過ぎには
飲み始めちゃって
つぶれてました(笑)

sakuraさんも
たまにはご褒美ですよー( ´艸`)

在庫一掃saleにはとても見えない、美味しそうです。
筍ごはん、やっぱりこの時期は食べたいですもんね!
うちも今年一回だけしましたが、茹でたの買っちゃいました。笑

夫不在でひとり家飲み♡
二人だった頃はしてました・・・ひとり宅配ピザや持ち帰り寿司も( ´艸`)
ああ、でも子供が大きくなるまではおあずけですね(遠い目)

Re: まにさんへ

お子さんいると
自由にはなかなか
できないですもんね(´ー`)
そのぶん楽しいことも
多いでしょうけど(*´ー`*)♪♪

1人飲みなのに飲みすぎて
頭がガンガンします_| ̄|○
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
