スポンサーサイト


北川景子になりたい…弁当


  美容師:いらっしゃいませ。
      本日はどうしますか?


   客 :あのー、北川景子
      してほしいんですが…。


  美容師:(その顔で)北川景子
      ですか?うーん…。


   客 :無理ですか??

  美容師:(その顔だったら)もっと
      カジュアルなほうが
      似合いますよ~??


   客 :でも、北川景子
      なりたいんです。


  美容師:…出来るだけ
      やってみます。





  わたし:いらっしゃいませ。
      本日はどうしますか?


  焼そば:あのー、洋風な感じ
      してほしいんですが…。

  わたし:(焼そばのクセに)
      洋風ですか?うーん…。


  焼そば:無理ですか??

  わたし:(焼そばなんだから)
      屋台っぽい感じのほうが
      似合いますよ~??


  焼そば:でも、洋風でお洒落
      なりたいんです。

  わたし:…出来るだけ
       やってみます。


 結果…
中途半端に
こんな感じになりました(笑)

 

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
↑↑↑
訪問ありがとうございます!

押して貰えるとやる気出ます( ´艸`)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに洋風!!
このやき焼きそば、外国かぶれー!

きっとオムライスにかかってるのが、「トマト」とか「茄子」とか野菜がコロコロはいった赤いソースならかなり洋風に見えたはず!
でもそれじゃ焼きそばとあわないですしねぇ(@w@`)

しかし、すっごく美味しそうってことは確かです!
オムそば弁当食べたいなあ。
あんちょびさんのお弁当はいつもほんとに美味しそう^p^*

こんにちは

焼きそばも、こんな感じで作ると、しっかりと洋風弁当に変身しちゃうのですね φ(..)メモメモ

いつも素敵なお弁当で、お弁当の本が出来ちゃいそうですね。

Re: チヨヨさんへ

外国かぶれな焼そば(笑)!!
そう、そんな感じです( ´艸`)♪

普通の焼そば弁当じゃ
つまらないかなと…遊んでみました(笑)

Re: あかねさんへ

洋風かぶれしても
味はそのまま(笑)
焼そば以外のなにものでも
ありません( ´艸`)

そう、屋台の味です(屮°□°)屮

洋風オム焼きそば~ きれいだぁ♪ 
いつもながらお見事なお弁当ですね。
ぜーんぜん 中途半端じゃないよ

Re: こきちさんへ

えっ嬉しいなぁ( ´∀`)
北川景子になってますか(笑)?

焼そばも喜んでいると
思います(*´Д`*)

そして私も喜びました(*゜д゜*)

たべたぁーい♡

あんちょびさん、こんばんはぁ~(^-^)
ちゃーんと北川景子に・・いやいや洋風なオムソバになってますょ~♪
凄くお洒落で美味しそうです♡全然中途半端じゃないで~す☆★

今日もとっても楽しくって笑ってしまいましたょ♬

は、今気付いたんだけど、あんちょびさんがお好み焼き、もんじゃで
一杯~♪ いいなぁ~と思った時から頭の片隅で
『私も食べたい~』ってなってたんですょ^m^
潜在意識になっていて~これってあんちょびさんのマジックですょね♡
なので、私もオムソバ作っちゃうかもしれないなぁ♪
肉球プニュプニュ&応援ポチッ^^

Re: Sakuraさんへ

北川景子頂きました!
ありがとうございます( ´艸`)♪♪

あまりのくだらなさに
クスッとして貰えたら光栄です(笑)

Sakuraさんの豚玉弁当も
インパクトすごかったんで
きっと伝染して、
お好み焼き弁当増える予感( ̄ー ̄)

卵の上は、お好み焼きソース&マヨかな?(・∀・)
美味しそうで、お腹へってくるじゃないですかw
焼きそば、定期的に食べたくなるんですよねぇ♪

タイトルと本文、楽しませて頂きました( ̄ー ̄)b

Re: けだまさんへ

そうです( ´艸`)ソースマヨ♪♪

クックパッドで
冷めてもくっつかない焼そばの作り方
あったんで、やってみました♪
本当にくっつかない!
これでお弁当に焼そばを
気兼ねなく持って行けそう(*´Д`*)
くだらない本文に
お付き合いありがとうございます(笑)

おはようございます!^^

サイコー♪
楽しい記事でクスッと笑っちゃいました^m^
おしゃれな感じに仕上がってますよ^^
洋風洋風^^
美味しそう^^
焼きそばが食べたくなりました♪
北川景子。。。うん、私もなりたい(笑)


>リンクありがとうございます!
だめだなんてとんでもないです^^
ありがとうございます♪
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
