スポンサーサイト


無題…な水曜弁当


昨日、肉 on the riceの激しい欲望を
満たしてしまった結果……

全然食べたいものが
思い浮かばない∑(OωO; )


そういう時は二段の弁当箱( ´艸`)♪
おかず少なくても
どうにかなります(笑)




特にぱっとしない弁当(´-ω-`)

主役というほどの主役なし…
あえて題名つけるなら
アスパラ&ウインナーフライ弁当(´・_・`)



今日、旦那が弁当を見て一言

なんでも楊枝させばいいと
思ってるでしょ(ΦωΦ)♪♪
とな…

あながち否定はしません(笑)

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
↑↑↑
訪問ありがとうございます!
押して貰えるとやる気upします( ´艸`)
ポチッとひと手間
よろしくです(・∀・)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の主役。アスパラ&ウインナーフライもいいですが、
ころころ豆が美味しそうな豆ごはんもたまりませんー

旦那様のつっこみが・・・笑
楊枝は味方にして損はないですもんね。

ちょっとさかのぼりますが、今週の常備菜も素敵です♡
参考にさせて下さいませー

Re: まにさんへ

旦那、まったく料理できないのに
そーいうツッコミだけは
してきます(´-ω-`)

常備菜、是非作ってみてください♪

こんにちは。

旦那さん、さすが!
ささやかな楽しみですよねぇ、刺すのって!
最初、私もピック刺すってなんだよって思ってましたが、刺すと楽しいー!
蓋の都合上、スカスカじゃないとさせませんがかわいいピックがあったらまた買っちゃうと思います。

Re: よーこっぺさんへ

そう、刺してなんぼです(笑)!!
多少ふたの閉まりに支障がでても
愛嬌です(゜Д゜)♪♪
なかなか短いピック
見つからないです(´・_・`)

先日はコメントありがとうございました。

あんちょびさんのお弁当は彩りがきれいでおかずの種類がたくさん!と感動していたら、これでぱっとしないなんて…。
過去の記事も楽しみに拝見させていただきます。
参考にさせてくださいね。

Re: おべんとうつづりさんへ

訪問ありがとうございます( ´艸`)
おべんとうつづりさんみたいに
ほっこり上品なお弁当じゃないですが…
見に来ていただいて
嬉しいです(*´Д`*)♪♪♪

スリムなお弁当箱もいいわ♪

あんちょびさん、こんばんはぁ^^

ピック刺し、私も好きです♪
和風、マステ、キャラと色々あるので素敵なの見つけたら即ゲット☆
これもお弁当作りには欠かせないアイテムですょね♡
旦那さまも実は刺してみたいんじゃないかな?(^-^)
アスパラ&ウインナーフライってどうなってるの?大好きな組み合わせだわ♬

空(♂)これからもよろしくね♡ 応援ポチッ^^

Re: Sakuraさんへ

アスパラ&ウインナーフライは
串カツみたいになってます♪♪
揚げた後、桜ピックに串を
刺し直しました(笑)
気付かなかった…ツンデレか(*゜д゜*)
旦那、ピック刺したかったのか(笑)!

空ちゃん、もっとたくさん
見たいなぁ( ´艸`)♪♪
定期でお願いします((((*゜▽゜*))))

こんばんわ^^
ピック可愛いよね。
ご主人さんもそんなこと言っても食べやすいんじゃないの♫

中華風のたまご焼き凝ってるねー。旨そっ♪

こんばんは あんちょびさん

やっぱり豆ごはんいいわ。♪
後まぜ、炊き込み派?

ピックは見た目も、食べやすさもありですよ。うふ。

アスパラのフライも好き。
ウインナーあると、テンションアップします。
たまご焼きも中華風って、味付けに具たっぱりですね。♪

豆ごはんおいしそう~
豆ごはん嫌いなんだけど、お豆のふっくら具合が伝わってきます!
うちの豆ごはん、お豆がつぶれてるのよね(T▽T)

私は明日、肉オンザライスの予定です!
野趣あふれるお弁当になるでしょう・・・

こんばんは~

何かもの足りないとき
楊枝やピックを刺すだけで
見た目がアップするだけではなく
食べやすいおまけつき
私も、刺したくなります。

Re: こきちさんへ

中華風玉子焼は
常備菜で作った人参とザーサイ炒めを
いれただけですよ( ´艸`)♪
炒飯にも使えたし
便利でした(*´Д`*)

Re: みなづきさんへ

豆ご飯は
豆を先ゆで、ゆで汁で炊き込み、
豆は後混ぜです(*´Д`*)♪♪
しわにならない豆ご飯の
クックパッドレシピ試しました(笑)
ほんとにつやつやでした(*゜д゜*)

Re: みのりさんへ

肉 on the rice((((*゜▽゜*))))
楽しみだなぁ( ´艸`)♪♪
私の予告は
やきそばになるでしょう(・∀・)
ワイルド弁当( ̄ー ̄)

Re: rumiさんへ

ピック、いいですよね( ´艸`)♪♪
明日からも
ドンドン刺していこうと思います!
世の中には
ピック派がたくさんいて
良かった((((*゜▽゜*))))

宝の持ち腐れ(;´Д`)

具だくさん卵焼きが美味しそう!゚+.(・∀・)゚+.゚
卵大好きなので、見逃せませんw
フライも美味しそうですねぇ♪

ピック、いろいろ持っているのですが、刺した後
どうにも上手く詰められなくて使っていません(;∀;)
これも慣れの問題なのでしょうかー(;´Д`)

Re: けだまさんへ

ガンガン刺して、
無理やりガンガン蓋を閉めてしまえば
いいんです( ´艸`)♪♪
けだまさんのお宝見たいなぁ(*´Д`*)

そしてピックを刺しすぎて
剣山みたいになるでしょう( ´艸`)

鯛の弁当の写真見すぎたので、めちゃくちゃ可愛いお弁当に見えますよ(*´д`*)

こんな感じにすれば見栄え良くなるんですね~

ピックって使える小物だけど、男子用で使えるもの少ないんですよね~

リラックマのピック刺すわけにもいかないし(笑)

こんにちわ。
先日はコメントありがとうございます♪

私のブログはほとんどコメントが入らないので(汗
あんちょびさんのブログのコメントの多さにビビりました←(羨

ピックについて(笑)

私も一時期ピックにはまって色々買いそろえましたが今では時々登場するハートピックしか使わなくなってしまいました。


でもピック使ってるうちがお弁当作りに気合入ってる証拠のような気がしないでもないです(* ̄∇ ̄*)

ピック、刺すだけで華やかになるから私も好きです♪
食べやすいしいいんじゃないかな~と思うんだけど、駄目かなぁ。笑
中華風卵焼きって作ったこと無い!
何を中に入れました?
マネっこしたい~。

Re: まさぼーさんへ

刺しちゃえばいいですよ♪
リラックマ( ´艸`)♪♪
鯛にリラックマ刺しちゃう(笑)?
旗なら男性もいけるかな(・∀・)?

Re: マコッチさんへ

コメにURLのせてくれたら
きっと私のところに来てるブロガーさん
覗きに来ますよ( ´艸`)

ピックを刺すうちが華……
肝に銘じます(*゜д゜*)

Re: まなさんへ

中華風玉子焼は
ごま油、鶏ガラで
ザーサイとお好きな野菜を炒めたのを
玉子焼にinしてます( ´艸`)

おかず系になって
ご飯にあいますよ(*゜д゜*)♪♪
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
