スポンサーサイト


○飯弁当


最近ずっと、
写真の加工のアプリを使って
ブログ画像を作ってます(・∀・)

今日はザーサイ炒飯をつくって…
さぁ、ブログ画像作るぞ( ´艸`)
と思ったのに……

何故か炒飯のの字だけ
何回やっても
文字が入らない(゜Д゜)

何故∑(OωO; )?

何度やっても無理だったから
焼飯にしました_| ̄|○



今日の炒飯は
すごいパラパラに出来た♪♪
((((*゜▽゜*))))


と思ったら、

スプーン忘れました(T_T)

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
↑↑↑

訪問ありがとうございます(・∀・)!
今週もポチッと
よろしくお願いします( ´艸`)♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ(*^_^*)
パラパラ炒飯 綺麗につれていますね~。
炒飯難しくって 上手にできてるのを見ると食べたくなる~♪

スプーン入れ忘れ 私もよくやるよ=><

Re: こきちさんへ

スプーンがないので
人目を気にしながら
かきこみました( ´艸`)♪♪
そしたら気管に入って
むせました(T_T)

こんにちは~。
先日はコメありがとうございました!
反応遅いヤツですいません。。。

おいしそうなお弁当ですね♪
おかずも種類豊富でおいしそうなものばかり!
詰め方もきれいですね。

炒飯、パラパラにできるとテンション上がりますよね。
私は実は苦手だったり。。。

Re: カリメロママさんへ

訪問ありがとうございます(・∀・)
キャラ弁の素敵ブロガーさん
ですよね( ´艸`)

普段キャラ弁見ないんですが
あまりにも可愛いので
ついかきこみしちゃいました(笑)

こんばんは。
チャーハン作りが苦手なので、パラパラになると超感動します!
くるくるっぷりもかわいいー☆

Re: よーこっぺさんへ

珍しくパラパラになった日に
限って、スプーン忘れ(笑)!!

喜びが悲しみに_| ̄|○
今日はベタベタ炒飯で
良かったかも( ´艸`)

スプーン忘れなきゃ良いだけか(笑)

こんばんは^^

私、チャーハンとか、炒めるごはん苦手なんです!!
パラパラにならない~~~
だから羨ましいです^^
美味しそうなお弁当~~^^

でも、まさかのスプーン忘れ?!
そのうっかり感に親近感です^m^
どうやって食べたのでしょうね~~^m^

パラパラ炒飯、レタスで巻いて食べられますね(っ´∀`)っ

なんで炒の字、でないんでしょね?
スマホて時々とんでもないアホな変換したりしますよね(・∀・;)
私の、ぐちゅぐちゅが具( ^з^) 具( ^з^) て出るんだよ。なぜー(T▽T)

こんばんはぁ~♬

あんちょびさん、こんばんはぁ~(^^)
何故、“炒”が出ないんでしょ~!? 不思議だけど
焼飯でも美味しそうだから全然OKです(って上から目線!?)
スプーン、私会社に1つ置いてます(^^)こんな時イイですょ~♬

ベーコンぐるぐるには何と一緒に巻いているんですか?
大葉かなぁ☆凄~く綺麗ですね♡

ちょこちゃん、うちの空(♂)と同い年(^^)v うちもやんちゃです~(笑)
応援ポチッ^^ 

Re: みのりさんへ

具(^з^)/具(^з^)/は
むしろ正解かと(笑)

レタスを使うとは
思いつかなかった(笑)!!

Re: Sakuraさんへ

帰宅後すぐに、カバンに
コンビニスプーンと割り箸を
いれました(笑)
多分入れると逆に、
忘れないんですよね(´・_・`)

ベーコンぐるぐるは
海苔とチーズと大葉巻いてます♪♪
間にマヨと胡椒を塗ってね( ´艸`)

Sakuraさんちの
わんこもみたいなぁ(●´∀`●)

難しい漢字じゃないのに、「炒」が出ないの謎ですね(;´Д`)

炒飯をお弁当にする時、おかずをどうすればいいか
毎回なやんでいたのですが、参考になりました!(・∀・)

Re: けだまさんへ

炒飯のときは
おかずはともあれスプーンが
大事デスよー(゜Д゜)
ないと、大惨事デスよー( ´艸`)♪

味付きご飯は
おかず少なくて良いから
楽だよねー(*´ー`*)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
