スポンサーサイト


何のフライ?弁当


夕飯で揚げ物をつくるとき、
必ず何個か冷凍ストックしています(・∀・)

お弁当用にあると
便利ですもんねー(●´∀`●)

…で、今日のタイトル(・∀・)

何だろう?この丸いの(´・_・`)…
何のフライだっけ!?
中身みえないし…

まぁいっか!揚げちゃえ(゜Д゜)


というわけで今日のお弁当(*´Д`*)♪




貴女はホタテさんでしたか(*´Д`*)

ってかちゃんと普段から
袋に何か書いておかなきゃね(´-ω-`)

きっと、多分、
絶対忘れてやらないけど(笑)


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
↑↑↑
訪問ありがとうございます!
今週もおかげさまで無事終了(*゜▽゜)
押して貰えると
来週のエネルギーになります(。・∀・。)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

私も冷凍庫にこれ何?ってのがかなりあります。
なので真空パックする機械買ってちゃんとメモってと思って、マラソン中に物色したらあまりのその機械のお値段の高さに撃沈しました。
そして、今のままが楽だと実感しました。
マカロニサラダ、そうやって詰めればよかったのね!

Re: よーこっぺさんへ

あれ高いですよね(゜Д゜)
実家の母親が持ってました(笑)
真空用のパウチのロールが
また高い(;゚д゚)
とても普段使いできる
代物じゃありません(笑)

こんばんわ

冷凍庫 コレなんだっけ?って思うもの入ってるよね。
良かったぁ みんな一緒だ♪

今日も綺麗なお弁当~
こんな風に詰めるようになりたいよ。

Re: こきちさんへ

こきちさんもあるんだー(*゜д゜*)
うちは旦那と2人だから
いろんな食材が余ります(´・_・`)
そして、
冷凍、よくわからないことに(笑)
ある意味、闇鍋的な
闇フライ??
楽しんでます(笑)

もちろんうちもありますとも。
味付けした生肉を冷凍してるので、解凍するまで豚だか鳥だかわからないの(・∀・;)
あるあるですよ、あるある!ネッ

うぐいす豆おいしそう~
グリンピースは嫌いだけどうぐいす豆は好き。これいかに

こんばんはぁ~★

あんちょびさん、こんばんはぁ(*^-^*)

これは何?ってウケちゃいました♡ 貴方はホタテさんだったのねって
あんちょびさん可愛い♬ そしてサクサクっと美味しそうです^^

私は冷凍してしまったらそれで安心してしまい
その後は忘れ去られ結局使わず無駄に(涙)

久々に焼印したら焼き過ぎました(笑) あんちょびさんもぜひ♡
応援ポチッ^^

こんばんは^^

わかる~~
私もよく、冷凍庫から何かを発掘しております(笑)
ちょっとずつ保存するのでよけいわけがわからなくなるという(笑)

でもホタテが出てきたなんて最高♪
WAXペーパーの使い方も上手ですね♪

Re: みのりさんへ

昔、母親がつくってくれたお弁当には
必ずうぐいす豆が入ってました(笑)
なんだか懐かしくて
入れてみました(*´Д`*)
みのりさんグリーンピース
嫌いなんだ( ´艸`)?
来週のお弁当用に
グリーンピース買っちゃった(▼∀▼)


Re:Sakuraさんへ

冷凍マジックですね(*´Д`*)
私も冷凍に入れて満足派です(笑)
冷凍ストックがスカスカだと
不安になります!

火を使わない
焼き印欲しい(●´∀`●)
物欲が止まりません(笑)

Re: YUKAさんへ

1人、2人暮らしだと
何かと食材が
あまりますよねー(´・_・`)
余らせないためには
同じものを食べ続けるor冷凍
ですよねー(*゜▽゜)ノ
次回は記憶が定かなうちに
食べるよう、気をつけます(笑)
きっと、多分、無理かも(笑)

こんばんはϵ( 'Θ' )϶

今週も素晴らしいラインナップですネー
今朝我が家はあんちょび弁当の画像を見ながらお粥をいただきました ϵ( 'Θ' )϶
夫婦で楽しみに拝見しております!週末わんこもまた是非!

Re:スキップとうちゃんさんへ

夫婦で見て
くださってましたか(゜Д゜;)
ありがとうございます( ´艸`)
週末わんこ楽しみに
してくださる方がいるとは
嬉しいですよー((((*゜▽゜*))))

明日あたり、登場の予感( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
