スポンサーサイト


飲みすぎた翌日のダメ弁


|・ω・`)コッショリ


昨日の時点で
お気づきの方も
いらっしゃったでしょう。


そう、よく私のことを
ご存じで(*´Д`*)♪♪


やっぱり昨日は
飲みすぎちゃいました(笑)
キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ


なので今日は手抜き
ダメ弁当です_| ̄|○……




かろうじてコロッケを揚げて
ゆで玉子を茹でて
後は作り置きをin(゜Д゜)


たまにはありかな♪♪

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
↑↑↑
訪問ありがとうございます(*゜д゜*)
押して貰えると
明日こそは頑張ります(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんちょびさん、こちらダメ弁なんですか!(爆)
私がふつうに作っても、この品数で素敵にはできませんよ。

↓のメニューもごっく。
参加したかったよ。(笑)

どこがダメなのー?
びっくりですよ!
朝から揚げ物なんて普通の日でもやりたくないのにー!
これでダメ弁なんて言われちゃ私はどうしましょ状態です(泣)

Re: みなづきさんへ

このお弁当の画像を
残したくなかったのか、
朝デジカメが起動しませんでした(笑)
仕方なく携帯カメラで
撮影しました_| ̄|○

さっき、デジカメ確認したら
正常に起動しました(;゚д゚)

Re: よーこっぺさんへ

朝、旦那がキッチンに来て一言、
『なんか今日普通だね…』
余計な批評をして会社に行きました(笑)

食べるの私だから
関係ないじゃん(´・_・`)
と思いました(笑)

あんちょびさん、こんばんは~♪

コロッケ大きくて美味しそうです。
上にかかったソースと胡麻が良いですね。

毎日のお弁当作り大変ですよね。
私はほとんどお弁当を作らないので、
みんなのところで美味しそうな
お弁当を見るのが楽しみで(*´▽`*)にゃはは

Re: こるまさんへ

私の弁当は
自分のしか作ってないんで
ほぼ趣味なんで
大変じゃないデスよー( ´艸`)

ってか、
弁当作る相手が欲しい(´・_・`)
旦那は要らないって
拒否してくるし(笑)

こんばんは^^

今日も美味しそうなお弁当ですよ!
手抜きに見えな~~~い。
やっぱり作り起きって重要ですよね^^
私もそうなので、今日のお弁当は非常に共感^m^

下の記事のおうち居酒屋?
なんて豪華!!!
こんな素敵なお夕食が出てきたら
それはもう、外で食べなくていいや~~って気持ちにさせちゃいますね♪

>旦那様にご報告を?(笑)
あはっは^^
ありがとうございます^^
へべれけでの訪問もOKですよ~~^m^
私はあまり飲めませんが
ブログに来る方はけっこうお酒好きさんが多いです(笑)

えー これダメ弁ですか?
とっても美味しそうなのにィ
作り置き 私は毎日入れています!(^^)!
作り置き\(^o^)/ですもの♫

あんちょびさん 遅くなりましたけどリンクさせて下さいね。

Re: YUKAさんへ

昨日は飲んでたからこそ
コメント残す勇気がでましたら(笑)
でましたら(;゚д゚)??
すいません(笑)
すでに酔っ払いです( ´艸`)

Re: こきちさんへ

私的に
計画的作り置き弁当は
素敵弁当( ´艸`)
ヤバいっ!取り急ぎ
作り置き詰めちゃうか( ´艸`)?が
私のダメ弁当です(笑)
昨日は作り置き詰めても
計画だっからOKなんです(・∀・)

リンクありがとうございます( ´艸`)
喜んで小躍りします(*´Д`*)
私もリンクさせてもらいますね♪

美味しそう♪

あんちょびさん、こんばんはぁ~(^-^*)

飲み過ぎの翌朝に揚げちゃえるなんて~☆

いやいや素敵弁に仕上がっちゃうのも腕ですね♬
さすがです! うっとりしちゃいましたぁ(*^-^*)
盛り付け方、詰め方が素敵なんですね(^^)v
茹で玉子も茹でただけじゃないところも見習わなくちゃ♡

小松菜のお味噌汁も今度作ろう♬  応援ポチッ☆

Re: Sakuraさんへ

そんな……
揚げただけで
褒めて貰えるなんて(*´Д`*)
Sakuraさんの子供に産まれたら
すごく純粋に
まっすぐに育ちそう( ´艸`)
褒め上手なお母さん
憧れます((((*゜▽゜*))))
子供いないですけど(´・_・`)

作りおきは手をかけているから逆に素晴らしいなと思います。
全然だめじゃないですよぉ!!

蓋を開けた瞬間、コロッケがどどーんと鎮座しているのを見ると、絶対にテンションが上がります。
しかも私の崇めるゆで卵まではいっているし最高です(・w・*)

まだまだ作ってもらう側の気分が抜けていない脳なので、こういう素敵なお弁当をみると「毎日ありがとう」っていう気持ちを思い出します^^*

Re: チヨヨさんへ

毎日ありがとう…って思える
チヨヨさんはいいお母さんに
なれそうですネー(*´Д`*)
素敵です(*゜д゜*)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
