スポンサーサイト


定番って難しい(;゚д゚)弁当


あ、そういえば
定番メニューを作ったことないな…

洋風弁当のド定番といえば

…そう、オムライス( ´艸`)♪

今日はオムライスにしよ♪♪

………(;゚д゚)!!!

………∑(OωO; )?!

………Σ(゚Д゚;≡

………;゚д゚)!!!


オムライスって大変デスネ_| ̄|○

たまご巻くのも
ケチャップかけるのも
やり直せない
一発勝負
だなんて(;゚д゚)

ってなわけで
今日のお弁当( ´艸`)




オムライス
ベーコン海苔チーズ大葉のぐるぐる
ジャガイモの照りマヨやき
キャロットラペ
きのこのオイル煮
プチトマトとラディッシュのピクルス


朝から真剣勝負で疲れました(つд`)

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
↑↑↑
訪問ありがとうございます!
押して貰えるとやる気upです( ´艸`)
よろしくお願いします(*´Д`*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんちょびさん、こんにちは^^
朝からの真剣勝負、お疲れ様でした!

オムライスきれいです(^.^)こんなに色とりどりのお弁当のおかず、どうやって作るんだろ、って思っちゃいますよ(^.^)
オムライス真ん中に入れるのいいですね、今度やってみようかなぁ。
私が作るお弁当はおかずが3品しかないので、反省してます(+o+)

おおおおお!!!
憧れのオムライス~☆
失敗怖くてやりたくてもやれましぇーん(汗)
キャロットラペの人参もほっそー!
あたしゃ自分で自分が情けなくなって凹むね(泣)

オムライスだ!!
お弁当に入っていたら、テンションアップします。
詰め方も素敵で工夫されて、あんちょびさんのアート感じます。
あんちょびさんのお弁当、拝見するの楽しみになってます。♪

Re: べにゆうさんへ

オムライス、真ん中に入れた方が
可愛いかなって、やってみたら
両端の形を整えなきゃいけなくて
焦りました(笑)♪♪

べにゆうさんのお弁当
気になるなー(*゜д゜*)♪♪

Re: よーこっぺさんへ

いろいろなブロガーさんが
普通にオムライス作ってたので
やってみたら
緊張感がハンパないですね(;゚ロ゚)

たまにしかやらないと
心に決めました(笑)!!

Re: みなづきさんへ

ありがとうございます(*゜д゜*)♪
初オムライス弁当
成功してよかった( ´艸`)
失敗したら
今日は作らなかったことに(笑)

いろいろなブロガーさんが
オムライスupしてるのを見て
スゴイといまさら感心しました(*´Д`*)

わわわ!オムライス美味しそう~!
そしてブログ拝見するたびにおかずの種類が豊富で、しかもどれもそれぞれ手が込んでて素敵過ぎです。
まさに私の目指すお弁当~!
あー、自分のお弁当の大雑把さが憎い(笑)

こんな風にオムライスが入ってるの初めてみました!
ステキッ!

あんちょびさんはいつもピックがかわいいですね!
私もいくつか100均で買ったけど使いにくくて挫折(T_T)

Re:

のみべんさんのお弁当、
全然おおざっぱじゃない
ですから(゜Д゜)
彩りのセンス抜群だし
私もいつも楽しく
見させてもらってます( ´艸`)

Re: みのりさんへ

ピックは大好きな楽天で(笑)
10本300円くらいのですよ( ´艸`)♪
ラディッシュ刺しすぎて
先っぽ赤く染まりました(・∀・)
まあ、刺しちゃえば問題ないかと(笑)

美味しそうだぁ♡

あんちょびさん、こんばんはぁ~♬
オムライス、綺麗~♡ 大人弁でとっても素敵ですょぉ(^-^)
そぅそぅ一発勝負なのょね…いざ玉子をって時に多々失敗してる私。。
だからあんちょびさんのオムライスは本当に美しいわ♡
おかずもいっぱいだし、ご馳走だぁ~(^0^)
娘のお弁当、結局金曜日からスタートになりそうです^m^
応援ポチッ^^

sakuraさんへ

大人のオムライス( ´艸`)♪
なんだかムーディですな(*゜д゜*)
娘さんのお弁当金曜から(・∀・)?
わっぱに詰めるのかな(*´Д`*)??
期待しちゃう((((*゜▽゜*))))

オムライスの黄色は弁当を
格上げしてくれますよね。
さらにナポリタンのオレンジ!
我が弁当に足りないお色気。
朝ごはんしっかり食べてきたのに、
お腹空いてしまいました♪

Re: スナフキンさんへ

オムライスの色の感じは
美しい(・∀・)
次回はいかにごまかしながら
楽して作るか挑戦してみます(笑)

あの真剣勝負は
朝にはつらいですしね( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
