

す、スコッチエッグ(;゚д゚)弁当



今日も寒いですネー(´-ω-`)
早く暖かくならないかなー?
(´・_・`)………

いきなりですが、今日のお弁当は

……す、スコッチエッグ(;゚д゚)!!?弁当です。

スコッチエッグ弁当じゃないんです。

…す、スコッチエッグ(;゚д゚)!!?弁当
なんです。絶対に。


なーんでだ(・∀・)??

わかった人は今日はラッキーday( ´艸`)♪


……それでは正解(・∀・)♪


酢豚、酢鶏ならぬ……
酢・スコッチエッグ
だから デ━d(・∀・`*)━ス♪


それでは今日のお弁当( ´艸`)



酢豚風スコッチエッグ
キンピラゴボウ
きのこラー油の玉子焼
さつまいもの甘露煮
黒豆
雑穀ご飯


実はわたし、豚のブロック肉
苦手なんです(笑)

なんかプルプルついてるし(´・_・`)

なので酢豚はいつも肉団子( ´艸`)

しかも、うずら余ってたから
スコッチエッグで(*´Д`*)♪♪♪

写真では……
うずら映ってませんが_| ̄|○


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
↑↑↑
訪問ありがとうございます!
押して貰えるとやる気スイッチ
ONします(*゜д゜*)♪♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

うずらなんてもう何年買ってないかしら(笑)
なのでスコッチエッグもご無沙汰過ぎ~
いつも玉子焼きのバリエーションの多さにびっくりさせていただいています☆

Re: よーこっぺさんへ

玉子は何でも合うから
何でも混ぜちゃえと。
勝手に思い込んでます(笑)!!

うずらに玉子焼に
玉子食べ過ぎです(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
