スポンサーサイト


若者風そうですか(・∀・)?丼


今日は寒いですねー(´-ω-`)
冬に逆戻りかっちゅーのp(`Д´)q

寒いの苦手なあんちょびです(´・_・`)

さて、
おやじギャグのお時間です(・∀・)♪

 問題です。 

若者風そうですか?丼とは
ナーンダ( ´艸`)??



わかるかな?わかるかな?わかるかな?
(・∀・)(・∀・)(・∀・)?

10秒前…きゅーはちななろーくごーよんさんにーいち……

正解は……

若者風にそうですか?丼
=そーっスかっ?丼
=そーすかつ?丼
=ソースかつ丼

ソースかつ(゜Д゜)ドーン!!!!


それでは今日のお弁当( ´艸`)




ソースかつwith雑穀ご飯
鮭ときのこのバター醤油
さつまいものキンピラ
ネギと紅生姜のチーズ玉子焼
プチトマトとうずらのピクルス


鮭のきのこバター醤油は
醤油、酒、みりん、砂糖の甘辛に
最後バターを投入(●´∀`●)
上にのってるのはわさびです( ´艸`)
かなり合います(゜Д゜)!!


あ、ダジャレは
スルーで結構です……

il||li _| ̄|○ il||l


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
↑↑↑
訪問ありがとうございます!
押して頂けると喜びます(・∀・)♪♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんちょびさん、こんにちは~^^
考えたんだケド、時間切れー
「マジすか?!」かなぁって(笑)でもそんな食べ物ないし~で、答えは。。。
そうか!「そうすかっ」聞きますね^^
『ソースかつ』すごく美味しそう!お弁当でもカツを心おきなく(?)食べれそうですね(^.^)
あぁ楽しかった♪ クイズありがとう^^

こんにちは。

私は今日は(も)玉子焼き失敗したので、綺麗な形の玉子焼きに釘付けです!
ソースかつか!
なかなかごはんの上にのせるお弁当を作らないのですが、やってみたくなりました☆

Re: べにゆうさんへ

午後の貴重なお時間を
くだらないジョークに付き合わせて
ゴメンナサイ(;゚д゚)……。

カロリーが気になりますが
気兼ねなく食べてみました( ´艸`)♪

Re: よーこっぺさんへ

かつ丼はビチャビチャしそうで
勇気出にくいですが
ソースかつならご飯あまり
汁っぽくないですよ(●´∀`●)

玉子焼は
余熱中にこれでもかというくらい
ギューギュー押して
空気を抜いてやりました(笑)

ソースカツ!プププ
確かに会社に来る若い銀行員がよく言う・・・

卵のピクルスだ!おいしいですか?
ネットで見てから気になってるんです~!

明日もおやじギャグ弁まってまーす(・∀・)

Re: みのりさんへ

明日も(;゚д゚)??

たまごのピクルスは、
まったり酸っぱいかんじ(笑)?

わたしは好きだけど
ウチの旦那はダメかな( ´艸`)

でも、野菜より酢の味移りが
少ないから、
そんな違和感ないよ( ´艸`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
