スポンサーサイト


初登場(・∀・)♪




はじめまして、ちょこです(・∀・)!

昨日は庭でジンギスカンをやりました♪
私は喜び、庭を駆け回りました。
お肉は一枚も貰えませんでした。
枝豆は貰えました。美味しかったです♪

以上、ちょこでした(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑↑↑↑
押して貰えると
明日からまた頑張れます( ´艸`)


スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
今日は、昼頃から雨です・・(三重県)です。
昨日はいい天気だったからワンちゃんも庭駆け回ったんですか?
ちょこちゃんですか?よろしくね~~

我が家は・・3匹です。

テツ・・雄 ミックス犬10歳
クッキー・・メス 柴犬3歳5ヶ月
姫・・メス・・テツとクッキーの
子供です。1歳6ヶ月です。
主人と2人なのに犬の方が多いんです~ドッグフードも人間の米より早くなくなります。
皆可愛いけど、うちで生まれた姫が一番可愛いです~
親ばかでした・・

バーベーキューいいなぁ~
誰か肉買ってきてくれないかな?

柴犬クッキーさんへ

叔父さんが北海道の肉屋で働いてて
送ってくれたジンギスカンです(・∀・)
ちょこには味付きだから
お肉はお預け(笑)

うちは結婚8年子供なしなんで
可愛い我が子です(●´∀`●)

平日は2人とも仕事でいないから
土日は犬孝行です(笑)

柴犬クッキーさん、3匹いるんだ(;゚д゚)
これからの季節は
注射にフィラリアの薬に
また大変デスネー (つД`。lll)

あんちょびさん、こんにちは^^

わぁ~いいな、ジンギスカンおいしそう^^たまに外でBBQとかするんですか・
わんちゃん買ってるんですね。女の子かな?
枝豆はあげたんですね^^

べにゆうさんへ

外でお酒を飲むのが好きなんで
バーベキューは夏はしょっちゅうです(笑)

たまに炭火でピザを焼いたりも( ´艸`)

ちょこは5歳の女の子です(●´∀`●)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
