スポンサーサイト


明けましておめでとうございます&総集編








明けましておめでとうございます
(*゚∀゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∀゚*)


昨年はたくさんの方々に
ブログを通じて知り合えて
充実した一年でしたヾ(o´∀`o)ノ



昨年末は体調にメンタルに
ちょっと色々あり……
更新がままなりませんでしたが


安心してください(゜Д゜)
生きてますよ!!


そして今年もブログをもちろん
続けますよヾ(o´∀`o)ノ


というわけで
今年もよろしくお願いします(・∀・)



更新し忘れていた
昨年のお弁当総集編(・∀・)


















































今年も
まったりブログですが
よろしくお願い致します(・∀・)


ポチっと応援クリック
お願い致します(*・ω・人・ω・)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




皆様にとって
今年が素敵な一年になりますように♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめっす(o´ω`)ノ
今年もよろぴく❤❤

ぎゃぁぁあ!新年早々弁当パラダイスだあ!
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘キター

オナツ、餅食い過ぎて動けなひ…

オナツさんへ

あけおめ( ´艸`)♪♪

パン星人のくせに
餅くったんか(゜Д゜)!?

私食べてない(´-ω-`)
ってかあまり食べない( ´艸`)

今晩は実家で
寿司にお節にすき焼きに……

食うぞー(゜∀゜ゞ)♪♪

明けまして~

あんちょびさん、明けましておめでとうございますv-457

昨年はあんちょびさんと沢山お話が出来てとっても楽しく、
そして本当に美味しそうなお弁当ばかりにうっとりさせて
戴き、自分のお弁当作りの活力になりました^^
本当にありがとう!
そして本年もどうぞよろしくお願いしますv-344

身体に気を付けて、無理しないでマイペースで楽しくいこうね♪

No title

あんちょびさん、明けましておめでとうございます。

おおーーお弁当がいっぱいだ!
どれもすっごい美味しそうですよん(^。^)

体調やメンタル面・・・辛いことありますね。
ブログのことしかたないと思います。
お気づきだと思いますが、みんなあんちょびさんのこと大好き☆なので、不定期な更新もWELLCOMEだと思います!!

今年もどうぞよろしくお願いします。
お互いにとっていい一年になりますように。

(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめでとうございます★☆・゜・ヽ(uωu*)

昨年はお世話になりました。
いやー…総集編凄い。作りに作りましたね!
素晴らしい弁当クリエーターです!
ブログを始めてなんとなく形になってきた頃からのおつきあい。
昨年はニャンズのご心配していただいたり暖かいコメントありがとうございました。
本年も昨年同様宜しくお願いいたします。
メンタルが―体調が―とか気になりますが、どうかご自愛ください。
あんちょびファミリーにとって素敵な一年でありますように!

No title

明けましておめでとうございます♪~♪

新年にふさわしお弁当の勢ぞろいですね。

昨年は出会えて、嬉しい年になりました。
ありがとう。

今年もいっぱいよろしくね。^0^

No title

あんちょびさんこんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

仲良くして頂いて嬉しかったです~♪

そしてなによりあんちょびさんのお弁当の
クオリティーの高さにビックリ!!

本当に尊敬します(*^_^*)
どれも美味しそうでらてママいつも食べたい・・って
思ってました~(笑)

今年も楽しみにしています♬

楽しいお正月をお過ごしください❤

No title

あけましておめでとうございます!

体調よろしくなかったんですね。
でも久しぶりにあんちょびさんの更新がみられて嬉しいです♪
しかも怒涛のお弁当総集編!!

いやー、新年からいいもの見させてもらいました( *´艸`)

本年もよろしくお願いいたします♪

No title

明けましておめでとうございます♪
今年も美味しそうなお弁当、待ってます(*´ω`*)
あんちょび家の皆様にとって良い一年となりますように☆

No title

明けましておめでとうございます^^

凄い凄い^^
お弁当一覧は並ぶと圧巻ですね~^^

あんちょびさんの美味しそうなお弁当と
楽しい語り口を今年も楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いします^^

No title

あけましておめでとうございますっ♪

総集編はド迫力ねっ❤
お弁当で人を元気にできるってスゴイコトよっ!
今年もたくさんパワーをもらいに来るからねっ❤
くまさつ共々よろしくお願いいたしますっ♪

あけましておめでとうございます!゚+.(・∀・)゚+.゚

新年早々、美味しそうな画像を
たくさん見られて幸せー(。-ω-。)

お弁当ライフを続けるには、マイペースが一番!
時には放置したって、おk(つ´∀`)つ
手抜きの最高峰、男前お弁当っていう手もありますよw

昨年に引き続き、今年もどうぞよろしくお願いします♪ヽ(●´ε`●)ノ

No title

明けましておめでとうございます。

あんちょびさんご家族にとって素晴らしい年になりますように♪

今年もよろしくお願いします。

去年同様お弁当楽しみに待ってマース(*^_^*)

お邪魔しますm(__)m

遅くなりました。
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も宜しくお願いいたします!

仕事始めと共にブログも稼働します。
昨年はかみさん共々仲良くしてくれてありがとう。
感謝の年になりました。

あんちょびさんにとって素敵な一年になりますように。

お弁当のまとめ圧巻です!!
かみさんも日ごろ言ってるけど自分のためにこれだけ毎日お弁当作れるモチベーション尊敬します。
今年も楽しみにしてるよ。

No title

明けましておめでとうございます!
やっとブログ見にこれましたー(≧▽≦)

そしたらお弁当総集編って素敵すぎる記事で鼻血でそうですw
すんげー興奮です!!これは永久保存版です♡

あんちょびさんのお弁当は、何度見ても素敵で見飽きないし
本当にクリエイティブで、いつもあんちょびさんらしさがあって大好きです。

お互いに、無理せずに、健康に、健やかに、過ごしましょうね(^ω^)b
今年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

2016年があんちょびさんにとって佳き年となりますように!

No title

あけましておめでとうございます(^^)

すごい!総集編、壮観~!
今年もあんちょび弁楽しみにしてます。
オヤジギャグもね(・∀・)

今年もどうぞよろしくです(^^)

No title

あけましておめでとうございます(○´ω`○)

ってお弁当の見ごたえすご!!
改めてあんちょび弁当いいなーって思っちゃった。

餅食って寝る!という完全な寝正月を過ごしました。
あんちょび弁当見て今日から気合入れます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sakuraさんへ

こちらこそ
昨年はたくさん話せて
楽しかったです( ´艸`)♪♪

今年も仲良くしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

べにゆうさんへ

新年早々
癒やしの言葉をありがとうございます♪

べにゆうさんはじめ
素敵なブログ仲間さんの
おかげで続けられています( ´艸`)

今年もよろしくお願い致します(・∀・)

スキップ父ちゃんへ

明けましておめでとうございます(・∀・)

なんだかんだで
長いお付き合いですよね( ´艸`)♪♪

スキップ父ちゃんの
ブログは色々参考になりますヾ(o´∀`o)ノ

今年も昨年同様に
仲良くしてくださいね(*・ω・人・ω・)

よろしくお願い致します♪♪

みなづきさんへ

明けましておめでとうございます♪♪

みなづきさんには
私にはないセンスを参考にさせて貰い
昨年は色々刺激になりました( ´艸`)

みなづきさんみたいな
素敵レディになれるよう
今年も精進しますんで
引き続きよろしくお願い致します(・∀・)

らてママさんへ

明けましておめでとうございます( ´艸`)

昨年はらっきぃ&てつに
癒されました(*・ω・人・ω・)

今年も昨年同様
よろしくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノ

なっちゃんさんへ

半年分のお弁当は
大量だねぇ(゜∀゜ゞ)

自分でもびっくり(笑)!!

今年も仲良くしてくださいね( ´艸`)
こなっちょびをよろしく(*・ω・人・ω・)

モゥルママさんへ

昨年はあらたを
気遣ってくれて
ありがとうございました( ´艸`)

今年もよろしくお願い致します♪♪

YUKAさんへ

昨年は
憧れのYUKAさんと
まさか交流できるなんて
思いませんでした(゜∀゜ゞ)

すごい嬉しかったです( ´艸`)

今年もよろしくお願い致します♪♪

くまさつお母さまへ

昨年は交流できて
とても楽しかったです( ´艸`)

お母さまに
お弁当で
元気と栄養を与えられるように
今年も精進します(゜Д゜)♪♪

今年もよろしくお願い致します( ´艸`)

けだまさんへ

明けましておめでとう(・∀・)♪♪

今年も仲良くしてくださいね( ´艸`)

今年こそは
私もクックパーするから(ΦωΦ)♪♪

楽しく元気に
また一年よろしくお願い致します(・∀・)

こきちさんへ

昨年はいつも優しいコメント
ありがとうございました♪

今年もよろしくお願いします( ´艸`)

…あ、ちょこ&あらたの
更新はちょっとまってね(゜∀゜ゞ)

コウタさんへ

今年もお互い
頑張ってブログろうね( ´艸`)♪♪

いつも励みになります(*・ω・人・ω・)
Ryoさんにもよろしくねー( ´艸`)

わかさんへ

超絶待ちわびてました( ´艸`)

ひさしぶりーヾ(o´∀`o)ノ
体調よくなってきて良かった(・∀・)

ほんと心配して
ストーカーになるとこ
だったわ(゜∀゜ゞ)

今年もよろしくお願いします( ´艸`)

みのりさんへ

あ、またオヤジギャグの催促(;゚д゚)…

寝ずに考えます( ´艸`)←新年初嘘(笑)

今年もまったり
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

まなさんへ

明けましておめでとうございます♪

私、餅一個も食べてない( ´艸`)
なのに太った……不思議(゜∀゜ゞ)♪

今年も
仲良くしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
