スポンサーサイト


ご飯にかけるギョーザ

日本きらりファンサイト参加中





皆さんメリークリスマス(゜Д゜)♪


クリスマスムードで
盛り上がってる世間には流されず
今日も通常運転で( ´艸`)


…予定がないだけだけどな(゜Д゜)!!


まぁそんなこんなで
今日のお弁当(・∀・)





今日もご飯にかけるギョーザシリーズ(・∀・)



今日は赤いパッケージの
うま辛を使いました(・∀・)


塩焼きそばは
市販の粉末付き焼きそばです(・∀・)


焼きそばは焼いてから
ボウル等に移して
焼きそばに粉末をまぶすと
冷めても麺がかたまりません♪


片栗粉にまぶした豚バラを
フライパンで焼いて
仕上げに
『ご飯にかけるギョーザうま辛』をかけて
サッと絡めたら
塩焼きそばにONして出来上がり( ´艸`)



ピーナッツが入っているからか
加熱すると
コクがでて香ばしさアップ♪♪


大満足ランチでした(*´Д`*)♪♪


ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




本日で今年のお弁当は終了です(・∀・)
休み中は不定期更新になります♪


お付き合いありがとうございました♪


日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」


「ご飯にかけるシリーズセット かけるギョーザ他計4点」




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー☆

とにもかくにもお疲れさまでした。
〆にふさわしい素敵弁ですね☆
来年も楽しみにしています。

お邪魔しますm(__)m

タイトルにやられて来てみたら更にやられました・・・

お腹空くだけでした(笑)
仕事してきまーす(=゚ω゚)ノ

No title

お弁当は今年これが〆ですか。
お疲れ様でした。

焼きそばには見えない、ゴージャスなお弁当だね。

更新はあるようなので、楽しみ拝見させて頂きます。

No title

メリークリスマース♪

今年最後のお弁当お疲れ様でした(^^)

焼きそば いいこと教えていただきました。ありがとう☆
お弁当に入れても美味しく食べれますね~。

お休みのあいだはちょこちゃんあらた君が登場するかな。
楽しみにしてまーす(*^_^*)

No title

あんちょびさん、こんばんは。

かけるギョーザ、まだ使ったことないんだ。
メーカーは違うけど、売っているのをスーパーで眺めて立ち止まり、
どうする?って思いながら、未だ。。。
あんちょびさん使い方、料理上手だから、参考にさせてもらっちゃって、私がかけるギョーザを買うということになりそうだな(^。^)

赤いうま辛はピーナッツ入りなんだ!うん、コクがありそう^^
焼きそばとはいえ、ただ者ではない感じだ(^^)

こんばんはぁ♪

あんちょびさん、仕事納めだったんですね^^
今年も本当にお疲れさまでした♬
2015年最後のお弁当、やっぱり美味しそう
です♡ 塩やきそば、麺を炒めてボールに…
フムフムいいこと教えてもらっちゃった♪
ありがとー♡ 今度そうやって作るね☆

2016年のお弁当も楽しみにしてるねv-10

おやすみ♡  応援ポチッ!

お疲れ様ですー(つ´∀`)つ

今年最後のお弁当も、めっちゃ美味しそう!
お肉がド━(゚Д゚)━ ン !!!な焼きそば、
怖いくらい私好みですw

あんちょびさんは、昨日が仕事納めでしょうか?
イイナイイナー(゚∀゚ )

ゆっくりお休みを満喫してくださいね~♪

No title

あんちょびさんこんばんは//

肉焼きそば弁当だなんて~
斬新です!!
しかも超美味しそうだし(*^_^*)

さすがあんちょびさんですね♪

No title

こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます。
なかなか返事も書けなく、お邪魔もできなくてごめんなさいね。
色々あって・・・あれあれ言ってるうちにお正月ですね。

今年の事は、もう忘れて・・・(忘れられるかな?)
新たな気持ちで新年を迎えたいです。

毎日のお弁当お疲れ様でした。
我が家は、主人仕事変わってからお弁当じゃないんです。
運転手だから、落ち着いて食べられないそうで、運転しながら食べてるそうです。
おにぎり3個か4個なんです。
中身に苦心しています。

いいおにぎりの中身あったら教えて下さい。

来年も、引き続きよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えくださいね。

お邪魔しますm(__)m

今年は、ブログを通して出会えたことに感謝しております。
色々参考にさせて頂いて嬉しかったです。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。
ご主人と、ワンちゃん猫ちゃんと良いお年を・・・

No title

わっぱあんちょびΣ(゜Д゜;)どうした!?

来年もよろしくね~♪(*・ω・*)人(*・ω・*)
良いお年をお迎えください(*°∀°*)

よーこっぺさんへ

終盤はバタバタしてしまいましたが
来年もお互い頑張りましょう( ´艸`)

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします(●´∀`●)

みなづきさんへ

大掃除に奮闘してたら
なかなか更新できず(笑)

今年はみなづきさんから
色々刺激を頂きました( ´艸`)

来年もよろしくお願いします(・∀・)

こきちさんへ

粉末ソースの焼きそばなら
なんでも使える技ナンデ
お試しください( ´艸`)

ちょこ&あらた
更新できるように頑張ります(笑)

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします(・∀・)

べにゆうさんへ

私なんか
べにゆうさんのアレンジの
足元にもおよびません(;゚д゚)

べにゆうさんが
使ったらもっと素敵になりそう( ´艸`)

今年は色々素敵な料理を
見せていただいて楽しかったです♪

来年もよろしくお願いします(・∀・)

sakuraさんへ

普通に作ると
くっついて食べづらいけど
粉末ソース後入れで
全然違うよーヾ(o´∀`o)ノ

今年はsakuraさんと
色々話せて楽しかったです( ´艸`)

来年もよろしくねーヾ(o´∀`o)ノ

けだまさんへ

仕事納めは月曜日だったんだけど
半休だったんだ( ´艸`)♪♪

けだまさんの
男前焼きそばみてたら
焼きそば食べたくなっちゃったの♪

らてママさんへ

ちょっと見栄えがいいかなって
肉は別にして
トッピングしました( ´艸`)

味に変化があって
良かったですよー( ´艸`)

柴犬クッキーさんへ

柴犬クッキーさんは
今年は環境の変化があって
大変でしたよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お疲れ様でした(・∀・)

来年は穏やかな一年に
なるといいですね(●´∀`●)

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします(・∀・)

コウタさんへ

こちらこそ
コウタさん&Ryoさんには
色々と刺激を頂き楽しかったです♪

素敵なブログ仲間が
たくさんできて充実した一年でした

来年もよろしくお願いします(・∀・)

ワッパーを知らないオナツへ


今年は
にゃんちゅ・風子・豆ちゃん
・むうちゃん・茶君・直ちゃんに
出会えて良かったよ( ´艸`)


……えっ(゜Д゜)??
オナツには??って(´-ω-`)??

それは秘密だよ( ̄ー ̄)

それはそうと
今年は絡めて楽しかったよ( ´艸`)

来年もよろしくお願いします(・∀・)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
