スポンサーサイト


ご飯にかけるサカナ(・∀・)

日本きらりファンサイト参加中






12/24……(゜Д゜)


クリスマスイブですね( ´艸`)♪♪


……まったく私には関係ないので
さっそく今日のお弁当(・∀・)






日本きらり様より
栃木県の『かけるギョーザシリーズ』の
お試しをさせて頂いてます(・∀・)





茨城のスーパーでは
たまに見かけますが全国的に
売ってるのかな(・∀・)??


今日は『かけるサカナ 北陸コンフィ』を
玉子焼に入れてみました(゜Д゜)♪


『かけるサカナ 北陸コンフィ』は
北陸新幹線開通のコラボ商品( ´艸`)


フグとマグロの身に
コーン油にニンニク、唐辛子etc……


ニンニクと香辛料が少し入っているので
加熱してもサカナ臭くありません(・∀・)


ツナの玉子焼とかより
味がしっかりついていて
油も入っているので
塩少し加えるだけで激ウマです( ´艸`)


人参シリシリとかにも
使えそうだなーヾ(o´∀`o)ノ



ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

「ご飯にかけるシリーズセット かけるギョーザ他計4点」





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。
タイトル見て何事かと思いました。

僕、それ知らない・・・種類も沢山あるんですね。
これからあんちょびワールドに仕上がっていくの楽しみにしています。
で、カレー竜田がめちゃくちゃうまそうなんですけど(*^^*)

こんばんはぁ~♪

あんちょびさん、開通のコラボ商品、肝心の富山でもあるのかしら?^m^
知らなかったわ~☆ お店ではかける餃子、1種類しか見たことないし
食べたこともないの~。でも買ってみようかな^^ 美味しそうだもの♪

玉子焼きにいれるとコクが出るのかな? たべたーい♡
応援ポチッ♬

No title

こんばんは!
あんちょびさーん、メリークリスマス( *´艸`)

ごはんにかけるギョーザはこちらでも以前みかけました!一時期はまってました♪
サカナもあるんですねぇ。
フグ・・・!フグって高級魚はいってるんですね♪

これも食べてみたいなぁ。
他のものも食レポ楽しみにしています(*'▽')

No title

かけるギョーザ!初耳です。
こちらにもあるのかな
デパ地下見てみます~おいしそう(^^)

あんちょびさん、その後アレルギーはどうですか?
アレルギー、こわいよね(>ω<、)
用心してくださいね

No title

うっひゃーーーい!着てよかった、鯖様だ。
と、思ったら私がかなり気になってるかけるギョーザの詰め合わせではありませんかっ。
いいないいなー。
3種全部気になりますが、私にはやっぱり辛いのかなあ(・w・`)
こういうの食べれなかったらどうしようって不安になってしまうから、なかなか手が出せません~。

めっちゃこの卵焼き、味見させてもらいたいですv

No title

今日の記事がゴハンにかけるサカナ…とは思っていなかったわっ♪
世の中はクリスマス一色だね…。
平常心、平常心…。こんな時こそ平常心よねっ♪
お母さま、今夜はお豆腐とお野菜たっぷりのお味噌汁を作ったわ❤

ご飯にかけるシリーズ、初めて見ました!゚+.(・∀・)゚+.゚
何だか使える子のニオイがしますw
料理好きな人にプレゼントしたりも、良さそう♪

それと、鯖がオサレに変身してる!!(゚∀゚ )
ごはんに合いそうですねぇ。
私クックパーで焼いてばかりなので、参考になりますw

あ、最後になっちゃいましたが、メリークリスマス!ヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

あんちょびさんこんにちは//

メリークリスマス❤
どんなイブを過ごしましたか~(*^_^*)

ホントいつも美味しそうなお弁当です♪
このままうちに宅配してほしい(笑)

かけるさかな そんなのがあるんですね~♪
卵焼きに入れるなんて美味しそう!!

No title

Happy Christmas☆あんちょびさん♪

かけるギョーザ?!面白いですね!はじめて見ましたー
さらにそこからのかける魚!
フグとマグロとか、すっごく美味しそうですー

玉子焼きにインもいいなぁ。
あ、確かににんじんしりしりもいけそうですね!

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。
コメントありがとう。

本当は23日にゆっくりやる予定だったのに急な仕事で
スケジュールぐちゃぐちゃでした(´;ω;`)

チキン頑張って焼いてくれましたよ。

ってか、今更盛り上がらないとか・・・
仲良し夫婦やのに。
まぁ、クリスマス・・・だから何?ですけどね。
うちもサッサと食べて寝ましたよ(笑)

sakuraさんへ

かける魚は
めっちゃおしゃれなコンフィです( ´艸`)

洋風な感じヾ(o´∀`o)ノ

ツナより加熱しても
臭くならないから
嬉しいかんじです( ´艸`)

なっちゃんさんへ

私も以前から気になってたけど
勇気がなく(笑)

モニプラさんの
おかげで楽しめました( ´艸`)

思った以上に
ギョーザですね(●´∀`●)

みのりさんへ

アレルギーはもう
大丈夫です( ´艸`)

ありがとうヾ(o´∀`o)ノ

かけるギョーザ
面白いくらいギョーザだから
一回試してみて(●´∀`●)

チヨヨさんへ

鯖を入れると
チヨヨさん来るかなって
なんだかドキドキします( ´艸`)♪♪

猫にマタタビ
チヨヨに鯖様(・∀・)♪♪

かけるギョーザ、旨辛は
全然辛くないよー(●´∀`●)

くまさつお母さまへ

クリスマスなんて
関係ないわよね( ´艸`)♪♪

イブもクリスマスも
かけるギョーザシリーズで
世間をガン無視よ( ´艸`)

けだまさんへ

こういう面白い調味料って
たまに使うと
楽しいよね( ´艸`)♪♪

うちは母親もこういうの好きだから
結構お互いプレゼントするよ( ´艸`)

らてママさんへ

クリスマスに
無縁の食卓でしたよ( ´艸`)

夕飯のメインはホッケでした(笑)

そしたら旦那が
『去年のクリスマスはあじの開きだったね(´・_・`)』

…よく覚えてるね(笑)

まにさんへ

ちょっとおしゃれな
ツナ感覚で使えそうです( ´艸`)

スパイスも入ってるから
ツナより使いやすいし
便利ですよーヾ(o´∀`o)ノ
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
