スポンサーサイト


リズムが……







やっぱりさぁ……


しばらく休むと生活リズムが
狂いますねぇ(゜∀゜ゞ)


なんだかんだで
リズムが戻らず先週は終了(;゚д゚)


今週こそは
ちゃんとした生活を送ろう
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そんなこんなで今日のお弁当(・∀・)






言ってるそばから
品数少ないお弁当( ´艸`)♪


揚げ物あれば
いっかなーって(笑)




ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




今年のお弁当ライフも
あとちょっと(゜Д゜)……!!


頑張ろうヾ(o´∀`o)ノ♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
体調の方はいかがですか?
私も日々続けているので続いてますが、
1度お休みすると戻ってこれないような気がします(笑)

茹で玉子の茹で具合が完璧!
フライも綺麗に揚がってますねぇ( *´艸`)

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。
リズム狂うとおかしくなるのわかります。

体調どうですか?
年末年始に体調悪くならないように今のうちにお仕事適当に(笑)

今日も一発勝負のマヨネーズ!完璧ですね。
もう神業のようにしか思えない。

No title

体調はどうかしら?

無理しないのが、一番いいよ。
体調が悪い時間、家の事もできなかったり。
リズムがもどるのにはって、わかります。

今週も今日と明日で、またお休みがんばろうね。

アスパラのフライ、好きだよ。^0^


No title

今週頑張ったらもう年末ですよ~!
なんかビックリするくらい後半早いですね。
あ、でもあんちょびさんはアレルギーで苦しんでたし、その期間は長く感じただろうなあ(・・`)

なんか揚げ物なのにヘルシーな印象のお弁当!
アスパラの肉巻き、肉巻きを更にフライという魅力的なおかず///
自作でしょうか、旗がとっても可愛いです。

No title

アスパラに肉巻くだけでなく、フライにするなんてスゴイなぁ―って思うわよぅ!
あんちょびさんのお弁当はいつもおかわりしたくなるっ!
でも、まずはおカラダのリズムを取り戻すのよぉーっ♪

No title

ちょびちゃん復活おめでとう\(  ´ω`  *)/
…まだ完全復活ではないようだw

揚げ物が入ってると満足だよね♡

ちょび助さん、「バーガー」小さいってコメ入ってたけど
あのバーガーは結構デカイサイズなのだよ(o´∀`o)ハハハ
バーガーキング…行った事ないから分からんΣ(゜Д゜)
ただ、ロッテリアの絶品バーガーは「ちっさ」ってなったよ♪

こんばんはぁ^^

あんちょびさん、体調はいかがですか?
お弁当作り、休み明けは調子狂っちゃいますょね^^
でもこの完璧度はやっぱりさすがですょ♡
品数、全然少なくないし~♪ そして揚げ物って
凄いょー☆ 私なんて惣菜入れてるし^m^
でも無理しないでいいょね、年末だもの~~~

あんちょびさんは今週で仕事納めになるのかな?

応援ポチッ☆

お疲れ様ですー(つ´∀`)つ

その後、体調は大丈夫でしょうか?
アレルギー持ちとしては他人事と思えず(つД`)

アスパラとお肉の組み合わせイイ!゚+.(・∀・)゚+.゚
もう、ごはんと揚げ物だけでもおkですw

それにしても、時間が経つの早いですね(-ω-;)焦

No title

昨日、私も予防接種打ってきたのよ~
あんちょびさんの事があるからビビってたけど、とりあえず大丈夫みたい。あんちょびさんは災難だったねぇ・・・
今日はモゥのワクチンに行かないと。
本調子になるまで油断は禁物よ。

なっちゃんさんへ

一回休むとなかなかねぇ(つд`)
リズムが狂うし
戻りませんなぁ(;゚д゚)

やっぱり継続は力なりって
確かにそうだわ( ´艸`)

みなづきさんへ

優しいお言葉ありがとう( ´艸`)

アスパラフライ
うまいよねーヾ(o´∀`o)ノ

お弁当箱が大きかったら
一本ドーンと入れてみたい(笑)

チヨヨさんへ

旗は全部自作です( ´艸`)

マステを使って
暇なときに作り置きヾ(o´∀`o)ノ

最近のマステって可愛いよね(*´Д`*)

くまさつお母さまへ

実はただの
揚げ物好きなんですけどね( ´艸`)

お母さまのためなら
アスパラ何本でも
揚げちゃうわよ(゜Д゜)♪♪

オナツさんへ

えー( ´艸`)??
バーガーキング知らないの(゜∀゜ゞ)?

ダッサーッッ(゜Д゜)♪←ww

めっちゃうまいのに( ´艸`)
オナツさん食べたことないなんて
かわいそー(゜Д゜)♪♪←ww

sakuraさんへ

困ったら揚げ物が
間違いないよね( ´艸`)♪♪

今年もあとちょっとだね♪♪

お惣菜、活用しなきゃ
損だよねーヾ(o´∀`o)ノ

けだまさんへ

アスパラフライ
せっかくだから
切らずに入れたかったけど
そんなデカい弁当箱なかった(´-ω-`)

ちょっと残念(´・_・`)

モゥルママさんへ

モゥルママさん
腫れなくて良かったヾ(o´∀`o)ノ

ワクチンはやっぱり
具合悪くなる子いるから
うつのもドキドキするよね(;゚д゚)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
