スポンサーサイト


一応(・∀・)







皆様、心配して頂いて
ありがとうございました(●´∀`●)


だいぶ良くなりましたよー( ´艸`)
なのでいつまでも
サボってはいられないので……


今日のお弁当


病み上がりで
買い物もいってないので
適当に(・∀・)……




病み上がりなんで
とりあえず作っただけのお弁当(*´Д`*)


来週からは頑張ろう(´-ω-`)
←つまり明日も手抜き(笑)


ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変だったわねっ!
知り合いもインフルの予防注射を打ってから
かれこれ1ヶ月近く腕が重くって…と言っていたわ。
あんちょびさんはおクスリが合わなかったってコトなのかしら…?
回復されて良かったわ!

豚コマのとんかつってイイわねっ!
勉強になるぅぅーっ♪

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。

お弁当作れるまでに回復して良かったです。
冷え込んで来たり、猫ちゃん来たりで環境にも変化があって。
疲れた体に追い打ちかかってしまったのかもね。

お弁当も材料無い中でいつも美味しそうですね。
カツにしてくる辺りがあんちょびさん(*^^*)

コメントもありがとう。
丸弁って女性に人気あるみたいですね。
アプリでも丸弁人気高いと言ってました。

No title

こんにちは!
全然OK、OKすぎ!( *´艸`)

豚小間のトンカツは、柔らかくて美味しそうだし。
れんこんの白い肌が魅惑的だし♪

あんちょびさんは、手抜きとおっしゃるやつでも、
すごく美味しそう♪

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)あんちょびさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているあんちょびさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

No title

お弁当が作れるまで、回復してよかったね。

とんかつ用より豚小間のとんかつ、私は結構好きだよ。

とりあえずとは言えない、充実したお弁当ざんす。♪

No title

いいのいいの。病み上がりなんだから無理しないで!!
ってか、とりあえずのクオリティーが高いんだよ~
私のとりあえず、はこんなに品数多くない・・・ 
年が明けたらパパちゃんの分と自分のお弁当も作らなきゃだから気合いが入るわぁ~
あんちょびさんのお弁当を見本にしよ~っと。
って事で、簡単楽ちんなお弁当プリーズ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお、順調に回復できて良かった!(つД`)

そして全然手抜きに見えないではないですかw
豚肉ファンとしては、画像に釘づけです ( ゚∀゚)o彡°
しかも、ちゃんと揚げてある!!

あと1日で週末ですが、無理なさいませんようにー(。-ω-。)

こんばんはぁ~♪

あんちょびさん、病み上がりなのに美味しそうなお弁当♡
買い物行かなくてこの出来って凄いょー♬

でもね、ちゃんと手抜きしてね^^
うんうん、明日も休んでいいんだよ♡

でもやっぱり美味しそう♪ 食欲出てきたならもぅ安心だね(^^)

紫色のカリフラワー、茹でる前の方が綺麗な紫だったかも^m^
生を追記したのでまた良かったら見てね☆

応援ポチッ♬

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

No title

こんにちわ

私には充分すぎますけど~(#^.^#)
揚げ物だし手抜きだとは思えませーん。

アレルギー大変でしたね。
風邪でも引いたのかなって心配してました。
お弁当作れるまで回復して良かったです(*^_^*)



No title

あんちょびさん、だいぶ良くなったとのこと、良かったぁ。

とりあえず作っただけ、なんて思えな~いほど、
出来上がったお弁当、美味しそうだわぁ(^-^)
豚こまカツが!!食べたいです。
そして、このおかずいろいろのバランス見習いたいな。

No title

あんちょびさんこんにちは//

注射によるアレルギーだったんですね(>_<)
大変でしたね・・
だいぶよくなったとのことで安心しました!

あるもので作るお弁当がこの出来上がりだなんて
さすがあんちょびさんです♬

らてママなんてあるもので作ったら
人に見せれないお弁当になります(笑)

くまさつお母さまへ

厚切り肉より豚小間の方が
冷めても柔らかいので
お弁当にいいですよヾ(o´∀`o)ノ

色んなアレンジも
できるしねー( ´艸`)

なっちゃんさんへ

蓮根の白い肌って
なんか魅惑のフレーズ( ´艸`)

東北美人な蓮根ですな(゜∀゜ゞ)♪♪
きっとモテるわ(笑)

みなづきさんへ

みなづきさんも
豚小間派( ´艸`)??

やっぱり柔らかいから
お弁当向きだよねヾ(o´∀`o)ノ

モゥルママさんへ

年明けからお弁当かぁ( ´艸`)♪

やっぱり簡単は丼系だよね♪♪
二人分は作りがいが
ありそうだなー(*´Д`*)

けだまさんへ

揚げちゃうほうが
私的には楽チンです( ´艸`)

色々考えなくてすむし(笑)

豚ファンを満足させれて
良かったわヾ(o´∀`o)ノ

sakuraさんへ

ありがとーヾ(o´∀`o)ノ

やっぱり無理は禁物だよね( ´艸`)
←自分に、甘いだけ(笑)

買い物しないと
やっぱり彩りがイマイチだよね(つд`)

こきちさんへ

年々抵抗力が
落ちてる気がする( ´艸`)

やっぱり若いって
強いよねー(゜∀゜ゞ)

自分の限界をしりました(笑)

べにゆうさんへ

お弁当はなるべく
バランスを気にしてるつもり
なんですが……

太るのはなぜでしょう(笑)

やっぱり夜に食べ過ぎですね(´・_・`)

らてママさんへ

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

ありもの詰めて
ごまかすテクニックだけが
磨かれているようです(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
