スポンサーサイト


おそくなりましたが…まとめ( ´艸`)








更新途絶えて
申し訳ありませんでした(゜∀゜ゞ)


更新ない間も訪問頂いた方々
ありがとうございます♪



遡ること…先週の金曜日(´・_・`)
病院で注射をしたら

『…なんか痛いなぁ(´-ω-`)??』


夜には腕が腫れ上がり
翌日には38.5℃の高熱(;゚д゚)


そして腕はどんどん腫れて
蜂に刺されたようにパンパン(つд`)


全然腕が上がらないし
寝返りもうてない
……ってか痛すぎて眠れない(T_T)


月曜日に病院に再度行ったら
『アレルギーですね(・∀・)』

『たまにいるんですが…』

『こんなにひどい人初めてです( ´艸`)』


……おい(゜∀゜ゞ)(怒)!!


そんなこんなで
苦悶の日々を過ごしてましたが
やっとアレルギーの薬が
効いてきました♪


というわけで
先週のお弁当まとめ(・∀・)





今更ですが
一応記録のため(笑)



ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




皆様アレルギーには
気をつけて_| ̄|○


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。

病院って病気になりに行くとこじゃね?と最近つくづく思っちゃいます。
風邪ひいたり、私みたいに人間恐怖症にさせられたり(何もしてないのに空気読め!と怒鳴られた)
とにかくこれからどんどんせわしなくなりますから、焦らずゆったりとですよー!

あらららら(。´Д⊂)
ちょびたん大変だったね(;つД`)
薬効いてきて良かった!

インフルの注射?私もすげぇ腫れた&微熱出たけどあれもアレルギーだったんかな?(*´-`)私のは違うか(ヾ(´・ω・`)
言ってくれればパン持ってったのにぃ(*ToT)

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。
ご無事で何よりです。

大丈夫ですか?
病院本当に病気になりますね・・・
アレルギー何かわかったの?
このまま回復に向かいますように。

取りあえず安心しました。

No title

こんにちは!
更新ないからどうしたのかなぁと思ってました。
心配したよー。
大丈夫ですか?

インフルの注射?
私も毎回、パンパンに腫れて微熱でます。
着替えるときに、服がすれるだけで激痛!
あんちょびさんみたいな高熱ではないけど・・。

ともかく、落ち着いてきて何よりです( *´艸`)

No title

あんちょびさんもアレルギーが!!
私も腫れて、寝返りもつらかったよ。
頭痛も。

もうしばらくは、辛いかも。

お薬が効いて、よかったわ。

お大事に。

No title

ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

どうされたのかな~?って思っていたんですが
大変だったんですね~><;

薬に対するアレルギーって怖かったでしょうに( ノД`)
でも、それを落ち着かせる薬は使えたみたいで良かったです(:_;)

ひとまず、生存確認できた事は嬉しいのですが、
無理はしないでくださいよ~(@_@。

お大事にしてください。

No title

おかえりなさい、あんちょびさんー!
どうしたんだろうと心配していたのですよー;w;
あらたんになにかあった??とおもっていたのですが、
まさかあんちょびさん本人がそんなことになっていたなんてっ。

本当にアレルギーは怖いですよね。
私も薬で顔がパンパンに腫れ上がったことがあります。
※ネタみたいな話ですが口が開かず、ポッキーとかプリッツしか食べれなかった 笑
親友はそばアレルギーで死にかけたし(@@;
相方も海老で全身にまっかな斑点が…。

原因が病院だなんて酷い話ですよねorz
辛い熱や痛みが早く気にならなくなりますように。
安静にしてくださいね。

体調が悪いのかなー(´・ω・`)と思っていたら、
えらい事になってるではないですか!

アレルギー怖いの分かりますYO・・・(つД`)

注射の成分に反応したのでしょうか?
そんなの事前に分からないし困るー(;´Д`)
とにかくアレルギーは面倒で危険!!

どうぞ、お大事に(´;ω;`)ウッ

No title

あんちょびさん、こんばんは。

大変でしたね。そんな熱もでて辛かったと思います。
その打った注射に対するアレルギーなのかな?
予防接種かな?
アレルギー怖いな。
なんか年々アレルギーの範囲が増えてきてる私。気をつけれるなら気をつけたいです。

無理せずお大事にしてくださいね。

No title

アレルギー怖いよねー!
うちの旦那も過去に薬のアレルギーで大変な目にあった一人です。
復活したみたいで何よりです。

もう年末だしまったり行こう (○´ω`○)
師走?なにそれ?


こんばんはぁ☆

あんちょびさん、大丈夫ですか?
更新されていなかったので凄く心配でしたが
アレルギーってv-12 何のアレルギーなの!?
これから注射するたびにって想っちゃいますょねー

でも薬が効いて良かった♡
そして回復して来て安心ですね(^^)

旦那さまもちょこちゃんもあらたくんもみーんなが
心配した分、頑張らないでね、無理はしないでね、、
気温もおかしいから体調崩しやすいし、年末で
あれもこれもしなくちゃってなっちゃうけど、やっぱり
無理しちゃーダメよね☆  

でもお弁当総集編、楽しんじゃった♡  応援ポチッ♬

No title

あぁぁぁ~ 心配してたよぅ。まさかそんな事になっていたとは!!
インフルエンザかな?たまに腫れちゃう人っているみたいだけど・・・
ソウルの牙に何ともない人がここにはいるってのに!!(笑)
しかし、想像しただけでも辛そう・・・ 注射打った医者?看護師?の腕が悪かったんじゃないの~?←人のせいにする
あんまり無理しないで養生せぇよ~

No title

年末でお忙しいのかな?なんて思ってたら、大変だったんですね。汗

眠れないほどパンパンに腫れちゃうって、よっぽどじゃないですか!
「こんなにひどい人初めてです」って言われたみたいだし・・・
お薬が効いたみたいで良かったです。

お疲れでしょうし、お大事になさってくださいねー

よーこっぺさんへ

病院って
確かに病気移りますよね(笑)

行くと気持ちも病気な気分になるから
困ったもんです(笑)

オナツさんへ

インフルの注射じゃないよ( ´艸`)

婦人系の病院通ってて
ホルモン注射したら
ハンパなく腫れました(;゚д゚)

ケツに打てば良かった(T_T)

なっちゃんさんへ

婦人系の病院で
ホルモン注射を筋肉に打ったら
ヤバい腫れあがりました(゜∀゜ゞ)

筋肉注射コェーー(T_T)(T_T)(T_T)

みなづきさんへ

腫れ上がり仲間だね( ´艸`)
←嫌な仲間(笑)

やっぱり筋肉注射は
痛いよね(゜∀゜ゞ)

一週間は腫れました(T_T)

わかさんへ

最初風邪かなぁ(´-ω-`)??
って思ったけど
腕の腫れがヤバくなって

『……これじゃね(゜Д゜)??』って
気づきました(笑)

しかも熱があるの
旦那に言われて気づく
鈍感あんちょびです(笑)

チヨヨさんへ

ポッキーしか食べれない
顔の腫れ(゜∀゜ゞ)……

笑い事じゃないのに
笑っちゃったよ(;゚д゚)笑っ

金属アレルギー以外に
アレルギーがあったなんて
自分でもびっくり( ´艸`)

けだまさんへ

一回アレルギーテストとか
やってみたいよね( ´艸`)

なんか意外に色んなのに
反応でそう(゜∀゜ゞ)

知らない自分が見つかるかも(笑)

べにゆうさんへ

アレルギー、
確かに年々増えるよね(゜∀゜ゞ)

気をつけようが
ないけど……

お互い気をつけましょうね( ´艸`)

まなさんへ

注射でアレルギーって
ほんと勘弁だよね(゜∀゜ゞ)

いやー、つらかった( ´艸`)

筋肉注射は
やっぱりダメね(´-ω-`)

sakuraさんへ

筋肉注射コェーー(゜∀゜ゞ)
お尻にうつのをおすすめします(笑)

肩が腫れると何もできないね(´-ω-`)
びっくりしたよ(T_T)

モゥルママさんへ

私も意外に
デリケートな一面があるって
自分でびっくり( ´艸`)♪♪

あ、私も
あらたの牙は大丈夫です(笑)

まにさんへ

嬉しそうに
初めて♪♪って言った
医者の顔が忘れられません(笑)

オィ(゜Д゜)!!って
突っ込める気力もなく(´-ω-`)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
