スポンサーサイト


照り焼きのせい(´・_・`)?








やっと金曜日ですね( ´艸`)
今週最後のお弁当はお魚メニュー♪


最近ハマったサワラさん(・∀・)

冷めてもふっくらしていて
お気に入りですヾ(o´∀`o)ノ


そんなサワラを
今日は照り焼きに( ´艸`)♪♪




…したはず(゜Д゜)!!



では今日のお弁当(・∀・)




……ね(´・_・`)??

鮭に見えるよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



間違いなく
コレはサワラです( ´艸`)♪♪


小麦粉をつけて
フライパンで軽く焼いた後
照り焼きにしてます( ´艸`)♪


ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




あと半日頑張ろうヾ(o´∀`o)ノ
週末なにしよう( ´艸`)??




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャケですね(笑)

いやいやいやいや、ちゃんと鰆に見えてますよ~!
うちの実家は四国なんですけど、よく鰆を食べるんですよ。
ほんとに淡白なのにしっかりうまみがあって美味しいお魚ですよね。
じゅるっ…。

No title

こんにちわ

分厚いサワラ うぅぅ羨ましすぎ~(+_+)
鮭に見えるッチャ―見えるかな
魚も照る焼き美味しいよね☆

楽しい週末を♪

No title

こんにちは!
この時期の鰆は、寒鰆で美味しいですよね♪
手軽だし、値段も高くなくて助かります。

鮭に見えるといわれたらそうも見えるけど、
どっちでもおいしそうですよー!!( *´艸`)

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。
今週もお弁当お疲れさまでした。

鮭っ!!

・・・・・言われればそう見えるけど皮の色が銀色だから
ちゃんと鰆に見えるよ。
ふっくら仕上がってるし。美味しかった事でしょう。
今週最後のお弁当も黒豆艶子さんですねw


コメントありがとう。
夕飯ちゃんとありましたw
ご機嫌さんでしたw
以後気を付けますw

No title

鰆は淡白だけど身はほくっりとして、甘みと旨味にさらりとした脂がおいしいよね。
しっかり照り焼きちゃん、鰆に見えてますよ。♪

「肉厚で、うまいぜー」って鰆が強調してるよ。


No title

安心してください!鰆ですよ~

わたしも、さわら大好き~( ☆∀☆)

あらたは元気になった?
ちょこたんも元気?
ちょびたんも└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘?
私はクソみたいなパン焼いちゃってションボリだよ…(;´д`)

No title

1週間、お疲れさまです(*´ω`*)

鰆さん、鮭のコスプレしちゃったの?
切り身ちゃんになりたかったのかな?(笑)

ちょっと鰆感が隠しきれてない所がキュートですよ(*´Д`)

それに照り焼きのソースを身にまとってるだなんて、
魅力的な鰆さん、とっても美味しそうです( *´艸`)♪♪

う、うん、鮭に見え・・・ゴニョゴニョw

さわら、めっちゃお弁当向きなんですよねぇ(*´∀`)
ごはんにも合うし、大好きです。
私は今日、鯖でしたー(*´д`*)

今週も、お疲れさまでした!
▼・ェ・▼&((=゚Д゚=)ともども、良い週末を★(・∀・)ノシ

こんばんは♬

あんちょびさん、分厚いサワラでふっくら照り焼き♡
鮭に見える? うんうん鮭でも私は大歓迎ょ~♪
でもサワラはもっと嬉しい♡ 週末に美味しいお弁当
最高だね(^^)v

さぁー休みだよー♪ 何するぅ?

応援ポチッ☆

No title

あんちょびさんこんばんは//

美味しそうです(*^_^*)
さわら 美味しいですよね~

でも料理苦手ならてママ
なかなか魚料理しないんです・・
焼くだけが精一杯←

ハァ・・・
自分の料理苦手&料理下手が
嫌になります・・^_^;

No title

あんちょびさん、こんばんは。

とってもきれいに焼いてますね!
鰆、鮭どっちだとしても美味しそうです(^。^)

週末ゆっくりできるのかな^^
あらた君、元気になったかな。。。

お邪魔しますm(__)m

こんにちは。
コメントありがとう。

鶏ハムはつまみのイメージがあるけど、
柴漬け入ってるとおかずにもぴったりでしたよ。

あんちょびさんも是非チャレンジしてくださーい。

で、今日は有給かな??

No title

にゃははーっ♪
そーいやー、鮭にも見えるねっ♪
ひと粒で二度美味しい的な感があって、お母さまは歓びよぉーっ♪
だってどっちも大好きだものぉーっ♪

No title

こんにちは。
もし宜しければ、相互リンクをお願いします。
ポチッと押しておきました。

琥珀ん家主さんへ

鮭ですね(´-ω-`)

最近色んな魚を買うように
なって
なんだか今まで
損してた気分です(゜Д゜)

こきちさんへ

目の錯覚かなぁ(´-ω-`)??
銀鮭に見えて仕方ないです(笑)

鰆ってほんと
なんでも合うね( ´艸`)

なっちゃんさんへ

鮭、鰆、鯖、鰤…

この辺が揃えば
お弁当には困りませんね(笑)

お魚マスターのなっちゃんさんは
鰆の選び方もうまそう(・∀・)

みなづきさんへ

まじで( ´艸`)??

鰆ちゃん
そんな強気に主張してました(笑)??

鰆は柔らかいから
肉厚なほうがうまいよねー( ´艸`)

よーこっぺさんへ

とにかく
明るいよーこっぺさん(゜∀゜ゞ)

安心しました鰆です( ´艸`)

オナツさんへ

クソみたいなパン(;゚д゚)??

チョココロネか( ´艸`)??
←下品(笑)

大丈夫…
チョココロネ大好きだよー(●´∀`●)

わかさんへ

鰆ちゃんは淡白だから
結構なんの味でも
イケるね( ´艸`)♪♪

やっぱり味噌系が
一番だけどヾ(o´∀`o)ノ

けだまさんへ

鰆をよく知る人には
鰆ちゃんにしか見えないらしいね(笑)

私は鰆初心者なんで
やっぱり鮭に見える(笑)

もっと鰆ちゃんと
仲良くならなくては(;゚д゚)

sakuraさんへ

お弁当には
冷めても柔らかい鰆ちゃんが
めっちゃ嬉しいよね( ´艸`)

鮭もいいけどヾ(o´∀`o)ノ

らてママさんへ

私も魚料理は
なかなかレパートリーが
少なくて(゜∀゜ゞ)

日々研究中です(笑)

でも焼いただけでもうまいから
OKだよー( ´艸`)

べにゆうさんへ

べにゆうさんは
魚料理のレパートリーも豊富だから
鰆ちゃんも色んな味に
なるんだろうな( ´艸`)

私もがんばらなくちゃ(・∀・)

くまさつお母さまへ

わかって頂けるかしら( ´艸`)??
←喋り方が移ってる(笑)

お母さまは魚は何が
一番お好きなのかしら(●´∀`●)?

プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
