スポンサーサイト


プロレス(゜Д゜)








問題です(゜Д゜)♪♪


次のうち、プロレス技に
ないものはどれ(・∀・)?



バックドロップ

DDT

シャイニング・ウィザード

ポークチャップ

タイガードライバー91

テキサスクローバーホールド



正解(・∀・)
↓↓↓



ポークチャップって名前
必殺技っぽい感じしません( ´艸`)?


あ……私だけ(゜∀゜ゞ)??


はじめてポークチャップ作ったけど
ごはんに合うね( ´艸`)♪♪


またリピしようヾ(o´∀`o)ノ



ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



あらたくんは
薬飲んだら良くなってきたよ( ´艸`)
ありがとうございます(・∀・)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^v^)
ポークチャップのチャップは、ケチャップのチャップだってずーっと信じてました(笑)←おバカです
チョップがなまってチャップだって、結構最近知りました^^;

あらたくん、回復に向かってるんですね♪
ちっこい猫ちゃんを見ると、またニャンコ飼いたいな~って思います

No title

こんにちは!
チャップとチョップが似てるからですかねぇ??( *´艸`)
確かに、ご飯が進みそう♪

それにしても、あんちょびさん、プロレス技詳しいー!!
私はバックドロップはキン肉マンで、シャイニングウィザードはコナンで覚えTました(笑)

お邪魔しますm(__)m

こんにちは(*^^*)

ポークチョップみたいですね(笑)確かに。
その艶感が食欲そそります。
いつも思うんだけどマヨネーズのかけ方
綺麗ですよね。それ、一発勝負ですよね。凄い。

コメントもありがとう。
まぁ、色々ありますが基本仲良くやってるので大丈夫です。
心配かけてごめんなさい。

No title

こんにちは。

ビバ!豚小間ですね。
私も冷凍したままの小間肉使わねばです。

No title

ほんまに?

はじめて作ったの。

ごはん進んじゃうよね。(笑)


あらた君、いかがですか。

No title

爆笑。

ほんと、ポークチャップってプロレス技っぽい 笑
胸元を思いっきりチョップしてる映像が浮かびます。

私もポークチャップって興味ない~って前は思っていたですが、
作ってみると意外と美味しいんですよね!
素朴に旨いし、赤ワインとかちょっと変わったことしても大人美味しい。
すっかり存在を忘れてましたが、またつくってみようと思いました。

今日のカレー卵異常においしそおおー!

ああああ、豚肉だー!(*゚∀゚)=3
しかもこれ、ごはんに合う味w

プロレス全く分からないけど、
クイズは分かって嬉しかったです(つ´∀`)つ

あんちょびさん、なんでこんなに
技を知っているのでしょう?(; ・`ω・´)
バックドロップは聞いた事あります!

No title

こんばんは!
プロレス技は分からなかったけどポークチャップは分かった。ほっ。

あんちょびさん作るの上手だなー♪
ソースが綺麗に絡んで、見てるだけで食欲そそられます!
あ!味噌汁にいれる隠元、好きです♪

あぁ~、あらたくん快方に向かってるみたいで良かった!!!

ポークチャップ、ポークチョップ…なんかゲシュタルト崩壊しそうですwww

おはよー♬

あんちょびさん、楽しい~♡
本当、技でありそうだよね^m^  ケチャップ味は
ご飯が進むから好き♬

あらたクン、良かった♡ すぐに元気に飛び回るね~
やっぱり薬☆ うちも炎症治って来たょ^^
あんちょびさん、ありがと~v-10

今日はお弁当休んじゃった(+_+)   応援ポチッ☆

No title

おはようございます~
ビックリ!
プロレスするのかと思った・・・

ブタこま我が家もよく使います。
結構使い勝手のいい肉ですよね。
たまに硬いのもあるけど・・
お弁当にこんないいおかず、夕食にでもいいよ~
食べたい!

No title

上のつっぴーママさんのコメントにびっくり!
ポークチャップって、ケチャップ使うからじゃないのですか?!

ごはんに合うし、しっかりした味付けだからお弁当向きですよね♡
お味噌汁のいんげんって未体験ですが、じゃがいものほっくりと合いそう!やってみますー

No title

あんちょびさん、こんばんは。

ポークチャップ、プロレス技の中に入っても紛れてる!
チョップしてるもんなぁ。プロレス技でもおかしくない(笑)
と、思ったら、なんだか豚に申し訳ない気がしてきた。
というか、何の話だっけ?(^。^)

ポークチャップとっても美味しそう^^
息子のお昼に作ってあげようっと♪

つっぴーままさんへ

ポークチャップ
豚小間な時点で
チャップじゃないという(笑)

最近こういうネーミング多いですよね…
揚げない唐揚げとか( ´艸`)


なっちゃんさんへ

…なにげになっちゃんさんも
技に詳しいですな( ´艸`)

私は昔、アジャコングと握手しました(笑)

日本のプロレスより
海外のWWEに
めっちゃハマってました( ´艸`)

よーこっぺさんへ

豚小間ってずっと敬遠してたけど
最近使うようになったら
なかなかいいね( ´艸`)♪♪

ちょっとブーム(笑)

みなづきさんへ

そうなんですよ(;゚д゚)

なにげに作ったことない料理が
たくさんありますねぇ( ´艸`)

世界は広いです(゜∀゜ゞ)

チヨヨさんへ

わかってくれます( ´艸`)??

オーーッと(゜Д゜)
コーナーからあんちょび!!
フライング・ポークチャップだー(゜Д゜)!!

1…2…3!!
カンカンカーン!!勝者アンーチョビィー!!


…みたいな(・∀・)♪♪

けだまさんへ

それはね……

お母さんが昔女子プロ好きで
よく見に行ってたから( ´艸`)

私は海外のプロレスのほうが
好きだけど( ´艸`)

CATVでよく観てました(笑)

わかさんへ

私も味噌汁の隠元
好きなんだけど
旦那は隠元は歯が
キュッキュしてイヤらしい(笑)

だから自分だけお弁当で( ´艸`)

sakuraさんへ

空クンも良くなって良かったね♪
やっぱり早め早めの獣医さん
だよねーヾ(o´∀`o)ノ

ケチャップ味は
ご飯にめっちゃ合うよね♪♪

柴犬クッキーさんへ

最近使うようになったんです
豚小間っていい( ´艸`)♪♪

ハズレの肉に当たると
がっかりするけど(笑)

まにさんへ

そうなんですよ!!
違うんですよ( ´艸`)

ラムチョップてきな(笑)

ケチャップ味は
子供にもいいよね(●´∀`●)

べにゆうさんへ

是非息子さんのお弁当に

べにゆうさんの必殺
ポークチャップ・レボリューションを
くらわせてあげてください(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
