スポンサーサイト


計18行(・∀・)








昨日のあんちょびからの
言い訳(・∀・)♪♪

↓↓↓

残念なお知らせ(´-ω-`)


あらたくん
猫かぜ再発(つд`)(つд`)(つд`)


昨日、帰宅したら
目がまた腫れてショボショボ

元気も全然なくうずくまる

そして食欲もない

『よし、病院いくべ(゜Д゜)!!』

病院で薬を貰い帰宅。


『さぁ、ちょこの散歩いくべ(゜Д゜)』

散歩…そして帰宅

『寒かったし風呂はいるべ(゜Д゜)』

風呂中に旦那から電話

人身事故で電車途中駅までしか動かない


『よし、旦那迎えにいくべ(゜Д゜)』

途中駅まで迎えにいって往復一時間


つまり、今日は
お弁当のできがイマイチ( ´艸`)


←言い訳が長い(笑)





三つ葉の玉子焼って
うまいね( ´艸`)♪♪

気に入っちゃった(*・ω・人・ω・)



ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




訪問&コメント遅れて
すいません(つд`)


今日こそはヾ(o´∀`o)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょびたん大変だったねー(。>д<)
あらた大丈夫そう??
ちょこたんにうつらない?
旦那さん歩きじゃ無理だった?←おいw

お疲れ様~(*ToT)

No title

スゴイ!!
お風呂上りにお迎え~
私ならイライラってなる(>_<)
パワフルにサラリとこなして羨ましいです!
お猫さん、お大事にv-238
あんちょびさんも湯冷めで風邪ひかないでね!

No title

こんにちは!
大変だったんですねぇ・・・。

でもでも、あんちょびさんに言いわけはいらない!
なんでそんな言い訳いる?ってくらいのお弁当なんですけど・・・。

こんなに種類豊富なのに!

No title

こんにちわ

重なるときは重なるもんで
お疲れ様でした。
あらたくんお大事にね。

三つ葉の卵焼き美味しいんだ(*^_^*)
香りがいいのかな~

お邪魔しますm(__)m

こんばんはになってしまいました。

出来がいまいちとか全然わからないのですが・・・
フリッターもめちゃくちゃおいしそうに出来上がってるしね。

作り手にしかわからない何かがあるのですね。
満足いくお弁当ってどのくらいの割合なの?

かみさんもいつも首かしげてるし。。。わからないや。

No title

急な事って、何故か重なるよね。
お疲れ様でした。

お弁当は全くもって、言い訳のいらない出来上がりだよ。
煮物も入って、揚げ物を朝にって尊敬。♪

No title

あらたくん、大丈夫でしょうか?!
食欲無いのは特に心配。
早くお薬が効きますように、お大事にしてあげてくださいー
そして旦那様も大変でしたね。
いやでも、一番大変だったのはあんちょびさんだ!お疲れ様でした。

そんな中でもちゃんと品数揃えて詰められていて、今日も素敵ですよ♪

ちょ、昨日めっちゃ忙しい事になってる(;´Д`)オツカレサマ
あらたくんの風邪、早く良くなりますように!

それに、全然イマイチじゃないですよぅ(つ´∀`)つ
三つ葉の卵焼き、風味が良さそう!
大人の卵焼きって感じがします(`・ω・´)b

ししゃも、最近になって食べられるようになりましたw
子持ちししゃもが美味しくてビックリ(゚Д゚ )アラヤダ!!


No title

あらたくん、大丈夫?
まだ小さい子猫でしょ、心配ですね(>_<)
お薬でよくなりますように。

あんちょびさんも、お風呂上りでお迎えに行って
風邪ひかないようにしてね~!

No title

わーう!大変な一日でしたね@@
お疲れ様です。
そしてあらたんの具合が心配ですー!
子猫の病気って不安になりますよねえorz

言い訳しなくてもいいくらいしっかりしたお弁当なのにっ(・w・)
シシャモ、最近食べてないので2匹ください。

2匹ください。

こんばんは♬

あんちょびさん、昨日は大変だったんですね~
お疲れさまでした☆ あらたクンはどう? 食欲出てきた?

うちも今日は病院へ行ってきたとこです…肉球がねぇ。。
ちょこちゃんは大丈夫?

旦那さまも大変でしたね。電車が止まると本当に辛いょ。
でもあんちょびさんが迎えに来てくれて、そして美味しい
ご飯も用意されてたらまた頑張れちゃうね♪

三つ葉入りの玉子焼き、出汁入れて作るん?
食べてみたいなぁ(^-^) 応援ポチッ☆

No title

こんばんはー!
Σえぇ!凄い大変!!色んな意味で大変!!!
あらたくんも、ちょこたんも心配だけど…、
あんちょびさん無理はしないでくださいよー><

お弁当は揚げ物・煮物・炒め物・汁物と、
種類が豊富で凄いです!!!

私があんちょびさんならお弁当作れる自信ないもの。
こんなにバランスが取れた献立を作って尊敬です!

No title

全然イマイチなお弁当じゃないよ~ 今日も美味しそう( *´艸`)
三つ葉って沢山食べる事はないけど、旨いよねぇ。

あらたくん大丈夫?ウチのソウルも保護した時に風邪ひいててさ、今も目がシパシパしている時あるよ。病院に行くほどじゃないから様子見だけどね☆

我が家は全員車移動が基本だから、飲んでない限りは迎えに行く事もないなぁ。飲んでも車置いて帰れない時は代行で帰って来るし。
なんか迎えに・・・って良い奥さん❤

No title

あんちょびさん、ふーそれは大変な後半の一日でしたね。
あらた君大丈夫かな?

電車、事故とかたまにあるんですよね。そのたまにの時に何かが重なると・・・

お弁当作っただけでも尊敬です(*‘∀‘)
私だと、お弁当作るのを休みにしちゃいそう。

オナツさんへ

オナツさん……

茨城の3駅がどれだけ
遠いか知ってるくせに( ´艸`)♪

歩かしたら日が変わっちまうよ(笑)

都内の3駅だったら
歩かすけどね(゜Д゜)

シィクゥフクさんへ

風呂上がりというか
…風呂最中でした(笑)

迎え行かなくても
代替の交通手段あれば
いいんだけど(゜∀゜ゞ)

茨城の田舎じゃ無理です(T_T)

なっちゃんさんへ

なっちゃんさんちみたいに
お子さん居るほうが
急なハプニングが
大変そうだよねー(;゚д゚)

うちはまだまだ楽なほうです(笑)

こきちさんへ

親子丼の鶏肉抜きみたいな
感じです( ´艸`)

三つ葉の玉子焼は
また作りたいなぁヾ(o´∀`o)ノ

みなづきさんへ

なんでトラブルって
重なるのかねぇ(゜Д゜)??

なんかの罠か(゜∀゜ゞ)!!

まだ夜だから良かったけど(笑)

まにさんへ

あらたくんは
もう大丈夫ですヾ(o´∀`o)ノ

やっぱり猫風邪は
免疫低下しちゃうと
すぐにぶり返しちゃいますね(T_T)

けだまさんへ

ししゃもデビュー
おめでとうヾ(o´∀`o)ノ

子持ちなんて最高の
おつまみですよね(゜∀゜ゞ)
ありがとうございます←ナニガ?

みのりさんへ

あらたくんは大丈夫です♪♪

やっぱり子猫は
抵抗力がまだまだないみたいねぇ…

またぶり返さないように
気をつける( ´艸`)

チヨヨさんへ

子猫も子犬も
最初はまだまだ病気が
心配だよね(T_T)……

もっと過保護にしなくちゃ←おい(笑)!

チヨヨさんには
ししゃも三匹あげちゃう( ´艸`)

sakuraさんへ

三つ葉の玉子焼は
白だしとみりんだよーヾ(o´∀`o)ノ

親子丼の鶏肉抜きみたいな
玉子焼です(笑)

けっこうおいしいよ( ´艸`)

わかさんへ

バランス気をつけてるはずなのに
太ります(笑)

なんででしょう(゜∀゜ゞ)??

←たぶん食べ過ぎ(笑)

自分の体調より
わんにゃんが大事(゜Д゜)
だってあの子達のほうが
医療費高いんだもの(;゚д゚)

モゥルママさんへ

旦那は都内に通勤だから
ただでさえ
片道二時間だからね(;゚д゚)

電車止まると大変ナンだよね(笑)

たまには夫孝行です( ´艸`)

べにゆうさんへ

やっぱりトラブルって
重なるよねぇ(;゚д゚)

都心とかに住んでたら
放っておけるけど
茨城じゃ迎え行かないと
なかなか帰ってこれません(笑)
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
