スポンサーサイト


救世主510様

長崎五島 ごとファンサイト参加中






週末は例のごとく
買い物さえ行かずに引きこもり
ダラダラ………(゜∀゜ゞ)


いつも通り
食材不足の月曜日( ´艸`)


冷凍庫をゴソゴソ………


『オゥッ…♪♪510様(゜Д゜)♪ゴト様♪♪』


というわけで今日のお弁当(・∀・)




先日モニターさせて頂いた
ごと芋&紅はるかコロッケが
まだありました( ´艸`)♪♪

 
あとは野菜室のお掃除(笑)


ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




今日のコロッケは
↓↓↓
ごと株式会社



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ピザ玉子、真似っこしようと思ってチーズなくて断念。
やっぱりおいしそうです!

モニター品で楽しつつの、コロッケで週の初めにガッツり食べてので一石二鳥ですね!

No title

芋コロッケ~(゚∀゚) 絶対美味しいでしょ~
私も今朝は冷凍庫あさってお弁当作ったよ。
月曜日はやる気ナッシング~

No title

あんちょびさん、こんにちは。

510様、510様~♪ごと芋&紅はるかコロッケ、美味しいだろうなぁ。。。って想像してたら、ものすごくサツマイモが食べたくなってきちゃいました(*‘∀‘) 

LUNCHのメニューを読んでて、舞茸とごぼうのお味噌汁に、ピカカッ☆彡そのお味噌汁にしよう!思いました(^.^)

No title

こんにちは!

おー、いいもの残ってましたね!
まさに救世主!!
私も冷凍庫、そろそろ掃除しないと・・・。

なにかお宝出てこないかなぁ(笑)

お邪魔しますm(__)m

こんにちは(^^♪

今日も黒豆ちゃん光ってますね。
いつもいい仕事してくれてますね。

週末はいつもお買い物行かないのかな??
買いだめと言うイメージの週末ですが、疲れて一歩も出たくないという気持ちもわかります。

難しいですね・・・


コメントもありがとう。
バスケットに入れると雰囲気が変わるのかな??
かみさんに伝えておきました。

No title

いいじゃん、冷蔵庫ごそごそも。
わたしもぼちぼち、あんちょびさんを見習って。

でも・・・。
それにしても・・・。

食材不足には、全くもってみない。

素敵に見える。♪~♪


こんばんはぁ♪

あんちょびさん、冷蔵庫整理でこんなに美味しそうな
お弁当出来ちゃうのって凄くない!? 全然買い物行か
なくても大丈夫よぉ~♪ ごと芋&紅はるかコロッケ、
やっぱり食べたくなっちゃうね♡

百味ビーンズ、高いょね~☆値段聞いて驚いたわ(^^;
でもって色々食べて…怖くてもぅいいやってなっちゃった
ょ(笑) 耳垢はまだだけどねv-40
(草の味もん~?だった。腐った玉子も無理…)

応援ポチッ♬

ごーいちぜろ、って、何だろう?( ・ω・)
って思ったのは私だけですかw

冷凍庫からこういうの発掘すると、
やったー!ヽ(´ー`)ノ って思います!!
しかも美味しそうなコロッケだし(*´д`*)

買い物へ行ってなくてもこの仕上がりは、
さすがあんちょびさんです♪(`・ω・´)ノシ

No title

こんばんはー^^
うぉ!めっちゃ良いお宝発掘ですね!
うちの冷凍庫からも510様出てこないかなー( ノД`)

食材不足の雰囲気は皆無ですし、
そういうのを感じさせないのって凄いです!
あんちょびさんのセンスも黒豆様も輝いてます!

今日も素敵なお弁当を堪能させて頂きました~♪♪

No title

冷凍庫(&冷蔵庫)って本気を出すと3日分くらいのお弁当くらいはどうにかしてくれるよね(・∀・)
掘り返すと割となんでも出てくるよ。←冷蔵庫ごちゃごちゃの人

よーこっぺさんへ

こういう日のために
たまには冷食も応募しなくては(笑)

便利ですよね(o´∀`)b

モゥルママさんへ

冷凍庫は
意外と宝物が埋まってるよね♪

たまに
何かすらわからない化石も
でてくるけど(笑)

べにゆうさんへ

一応のせてる
味噌汁にまで目を付けてくださり
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

舞茸とゴボウの組み合わせ
好きです(●´∀`●)

なっちゃんさんへ

なっちゃんさんちの
冷凍庫、綺麗そうヾ(o´∀`o)ノ

だから宝が出てくるかなぁ(・∀・)??

私のうちの
何かすらわからない
化石あげようか( ´艸`)?

みなづきさんへ

みなづきさんちの
冷蔵庫きになる(笑)
きっとおしゃれ食材の
宝庫だわ( ´艸`)

sakuraさんへ

ゼリービーンズ高いよね(つд`)
私も親に値段聞いてびっくり(笑)

おもしろ半分で買うには
勇気のいる価格だわ(*´Д`*)

けだまさんへ

たまに冷凍庫には
喜ばされます( ´艸`)♪♪

ありがとう冷凍庫(o´∀`)b

ってか510様に感謝かな( ´艸`)

わかさんへ

月曜日はいかにごまかしてるかが
見どころです( ´艸`)♪♪

色さえ揃えりゃOK的な(笑)

510様万歳ヾ(o´∀`o)ノ

まなさんへ、

やっぱりどこの
冷凍庫もそうなのかしら(笑)

冷凍してあると
安心して、使わない(・∀・)

そしてたまに、発掘(o´∀`)b
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
アラサー共働き主婦のお弁当日記(・∀・)♪♪
自分による自分の為のお弁当です♪

愛犬ちょこちゃんと旦那さん
2人+ワンのゆるーい生活
(*・ω・人・ω・)♪♪

コメント気軽にお待ちしてます( ´艸`)
ブログをお持ちの方はURLを是非♪
こちらからも訪問させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ランキング
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
